b1e422b0-s


1
:2014/11/24(月) 06:45:34.54 ID:
ガチで失敗
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/24(月) 06:47:38.51 ID:
戦犯ミヤネ屋
3:2014/11/24(月) 06:48:44.26 ID:
まだ、すぐ股開く芸人としての道が残ってるから…
4:2014/11/24(月) 06:49:13.12 ID:
脱ぐならあくしないと
6:2014/11/24(月) 06:49:39.06 ID:
AVに行ってから再々復帰したらよろしいやん
7:2014/11/24(月) 06:50:00.71 ID:
加護ちゃんのAVは見たいけどこいつはどうでもいいです
14:2014/11/24(月) 06:51:41.96 ID:
>>7
ワイは矢口の方が見たいわ
8:2014/11/24(月) 06:50:12.07 ID:
あの事件の事は話さないし話せません元旦那と約束したからとかほざいたらそらそうなるよ
16:2014/11/24(月) 06:52:39.22 ID:
>>8
これ言い出したのデカ夫か矢口かしらんけど大損だよな
TVでしゃべりまくったら金になるのに
26:2014/11/24(月) 06:58:18.38 ID:
>>16
デカ夫は被害者なんやからそんな約束する必要ないよな
ベラベラ喋って売名に使えただろうし

矢口と矢口事務所が絶対しゃべるなって旦那側に圧力かけたって事やろなぁ
38:2014/11/24(月) 07:01:13.87 ID:
>>26
旦那マジで傷ついたなら、話題に出されたくないんじゃないか
50:2014/11/24(月) 07:04:26.65 ID:
>>38
バラエティに出て「浮気」とか「不倫」みたいなワードでよくいじられてたけどわりとニコニコしてたで
51:2014/11/24(月) 07:04:34.36 ID:
>>38
あの後出た番組とかでも割とネタにされてたからOKなんちゃう旦那は
嫌やったら事前にNG出すやろし
53:2014/11/24(月) 07:05:35.56 ID:
>>51
嫌でもNGなんて出せる立場じゃないと思うけど
NGしたらそもそも出してもらえないでしょ
46:2014/11/24(月) 07:03:05.09 ID:
>>26
マジ切れしたら単なる圧力なんかじゃ折れないやろ
逆に黙って欲しければ誠意を示せってとこまで行けるんちゃうか
もちろん誠意は言葉じゃなくて
13:2014/11/24(月) 06:51:11.63 ID:
ヤリマンキャラで逝けばバラエティにも場所会ったんじゃね
貴重だし
15:2014/11/24(月) 06:52:23.89 ID:
>>13
無理やろ
ただの不倫やなくて旦那と一緒に住んでる自宅に男連れ込んでオマ〇コしてたんやぞ
畜生過ぎて草も生えんわ
18:2014/11/24(月) 06:54:53.65 ID:
>>15
いやそこまで畜生オープンにしてる奴も珍しいから貴重ちゃうかなと
40:2014/11/24(月) 07:01:46.94 ID:
>>18
たとえ貴重でも映ってるだけで気分の悪くなる奴はいらないやろ
20:2014/11/24(月) 06:56:20.33 ID:
>>15
完全試合やな
17:2014/11/24(月) 06:53:05.73 ID:
ビッチほど自分のイメージを
守りたがる不思議
そもそも、モー娘。もクソみたいな辞め方やったやろ
19:2014/11/24(月) 06:55:24.36 ID:
昼顔が矢口の復帰を許す風潮作った(有吉)とはなんだったのか
21:2014/11/24(月) 06:56:28.71 ID:
不倫してた奴と今も続いてんやろ?
それがやっぱイメージ悪いわ
23:2014/11/24(月) 06:56:45.23 ID:
金は充分に稼いだやろうし、ひっそりと暮らしとったらええんちゃう
31:2014/11/24(月) 06:59:22.51 ID:
>>23
一度上がった生活レベルは落とせないって言うしこいつクズっぽいから人間関係も名誉ありきやろから止めれんやろ
25:2014/11/24(月) 06:57:48.32 ID:
もとからそこまで人気なかったやろやたら出てただけで
28:2014/11/24(月) 06:58:46.90 ID:
小島瑠璃子とか菊地亜美とかいるし
30:2014/11/24(月) 06:58:58.21 ID:
田舎の寸胴体型だし
AVでもはえないよな・・
32:2014/11/24(月) 06:59:43.81 ID:
ワイは笑ったけど世間は厳しいんやなぁ
36:2014/11/24(月) 07:00:33.62 ID:
元々TV出ててもワイプ芸人やったし代わりはいっぱいおるやろなぁ
37:2014/11/24(月) 07:01:03.19 ID:
あのワイプ芸が継承されないことだけは残念
94:2014/11/24(月) 07:15:05.69 ID:
>>37
コジルリやシェリーやベッキーがワイプ芸継承してるからセーフ
42:2014/11/24(月) 07:01:57.34 ID:
開き直ってビッチキャラでいくか全身全霊かけての土下座でもせんとアカンところを中途半端な謝罪と言い訳で逃げただけやし当然だわな
44:2014/11/24(月) 07:02:55.56 ID:
ロンブーの淳あたりがガッツリ弄ればまだワンチャンあるかもしれない
45:2014/11/24(月) 07:02:59.82 ID:
休養期間がアホやったな
休んでる間に他が埋めた席が簡単に空くわけがないわ
矢口、脱げ!w
47:2014/11/24(月) 07:03:06.16 ID:
復帰目指してそんな失敗したんか
ミヤネ屋見逃しとったで
48:2014/11/24(月) 07:03:18.00 ID:
不倫で酷い奴なら男芸能人なんか幾らでもいるけど
質問は認めないとか何様だったのが致命的だったと思う
52:2014/11/24(月) 07:05:28.03 ID:
中川翔子と同じでにわかだから消えて嬉しいわ
55:2014/11/24(月) 07:06:16.23 ID:
>>52
そういえばこいつ何でも好き好き言ってたな
108:2014/11/24(月) 07:18:23.65 ID:
>>55
ひどい時期は石の展示会みたいなのに呼ばれて
「私ちいさい時から石マニアだったんです」
って言ってたで
57:2014/11/24(月) 07:06:55.87 ID:
矢口が復活するには
・不倫キャラをウリにする
・不倫をいじってもらう
・下衆キャラで生きる

しかなかったのに、プライドなのかアドバイスした奴がドアホなのか
消える前と同じキャラで行こうとしたどころか
皆が興味ある不倫の事実についての言及は無し
66:2014/11/24(月) 07:10:29.50 ID:
>>57
女石田純一路線ってことか?
叶姉妹みたいな外見ならともかく
あんなちんちくりんな見かけじゃ無理じゃね?
85:2014/11/24(月) 07:13:33.75 ID:
>>66
だから復帰は難しいんだよ

それかネットアイドル落ちした方が稼げそうだけどね
60:2014/11/24(月) 07:08:17.94 ID:
バックが強いほうが勝つから旦那消えて矢口復活しそうだけどな
62:2014/11/24(月) 07:09:48.93 ID:
>>60
旦那ホリプロじゃなかったっけ?
事務所は旦那の方が強いだろ
65:2014/11/24(月) 07:10:27.02 ID:
>>60
矢口とバックという言葉が並んだら
セクロスの話にしか見えへん
61:2014/11/24(月) 07:08:48.92 ID:
もう弄るほどもたいした興味ない
あるなら矢口枠わ田中れいなで
71:2014/11/24(月) 07:11:11.71 ID:
そもそも代わりなんていくらでもいるようなキャラだからな
不倫ネタにできないならいらんやろ
80:2014/11/24(月) 07:12:44.57 ID:
半年に一度くらいロンハーでガッツリいじられる感じで収まりそう
87:2014/11/24(月) 07:13:48.85 ID:
>>80
ロンハーすら呼ばれなさそう
めちゃイケがチャンスたったが掴み損ねたわ
86:2014/11/24(月) 07:13:42.85 ID:
あんだけ毎日ニュースで取り上げられた麻木久仁子の5倍ぐらいえげつない事やらかしたんやで
その麻木久仁子も騒動前に比べてガッツリ露出減ってるんやし厳しいっすよ
なおなぜか張本人のジャーナリストの仕事は増えた模様
105:2014/11/24(月) 07:17:51.44 ID:
>>86
麻木はあれが発覚する前から印象悪かったからな
不倫騒動でそれが爆発した印象
89:2014/11/24(月) 07:14:02.19 ID:
モー娘の勝ち組が辻、保田とか悲惨だなw
95:2014/11/24(月) 07:15:08.27 ID:
>>89
ミキティーは
98:2014/11/24(月) 07:15:52.82 ID:
復帰にミヤネ屋を選ぶ無能

ダウンタウンDXで松本に浜田とセットで不倫いじりしてもらうのがベストだったのに
110:2014/11/24(月) 07:18:39.34 ID:
MXの5時に夢中とかバラいろダンディとか
そこらならなんとか潜り込めるかもしれんね
111:2014/11/24(月) 07:19:05.25 ID:
不倫どうこうよりも旦那の不倫でっち上げ未遂の方が印象悪いわ
121:2014/11/24(月) 07:21:39.04 ID:
そういえば人間不信になったとかほざいてたな前の旦那の前でも同じこと言えんのかな
123:2014/11/24(月) 07:22:24.24 ID:
人間不信になってなんで新しい彼氏と結婚前提なんどすかねぇ
124:2014/11/24(月) 07:22:24.81 ID:
不倫の話題封印だからワイドショー的な番組にも呼ばれないし禊にすぎないとバラエティにも呼ばれない
自業自得の八方塞がり
☆本日の人気記事☆