m_03


1
:2014/11/23(日) 09:28:41.39 ID:
やばいのは分かってるけどやめられない

眼科も2年くらい行ってない
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/23(日) 09:29:19.38 ID:
そのうち眼球と同化して目がよくなるぞ!
7:2014/11/23(日) 09:30:44.01 ID:
いつコンタクト洗浄してるんだよ
8:2014/11/23(日) 09:31:05.12 ID:
これだからコンタクト厨は
9:2014/11/23(日) 09:31:05.94 ID:
ずっとつけっぱじゃないけどね

2weekを3~4weekつけっぱ
ダメになってくると勝手に取れたりするから取り替え

その繰り返し
10:2014/11/23(日) 09:31:07.28 ID:
寝る時はコンタクト外せとは聞くけど、
その辺オルソケラトロジーは大丈夫なのん?
11:2014/11/23(日) 09:31:41.39 ID:
お前が年をとって目の水晶体が濁った時に
若い頃のコンタクトでダメージ大きぎて白内障の手術はできないって言われるよ
12:2014/11/23(日) 09:31:45.95 ID:
目はマジで大事にしろよ
13:2014/11/23(日) 09:31:50.29 ID:
よく外れず1ヶ月ももつな
14:2014/11/23(日) 09:32:23.86 ID:
目玉は替えがきかんのにアホだな
目玉の手術って怖いぞ 目をがばーって機械で開いたまま横から長い注射針差し込んでやるんだからな
16:2014/11/23(日) 09:33:35.22 ID:
自業自得だな
俺は恐いからよく洗ってるよ
17:2014/11/23(日) 09:33:37.88 ID:
>>14
なにそれ怖い
18:2014/11/23(日) 09:34:53.26 ID:
あと小さい頃から飛蚊症だっけ?あれがやばい

今20歳だけど年々悪化してる
網膜剥離まで行ったら手術必要らしいな
20:2014/11/23(日) 09:40:10.99 ID:
ハードにしろよ
それかつけっぱでも大丈夫なやつにすりゃいい
21:2014/11/23(日) 09:44:19.27 ID:
失明はしたくないなー
休みだし久しぶりに洗ってくるわ

>>20
ハードは乾燥がすごくて合わなかった
つけっぱOKのコンタクトなんてあるのか
22:2014/11/23(日) 09:45:02.98 ID:
つけっぱで目に違和感感じないのか?
ゴロゴロしてきて不快だろ
23:2014/11/23(日) 09:47:23.75 ID:
>>22
感じないって言うよりは慣れたのかも
目薬もたまにしかしないし
24:2014/11/23(日) 09:48:02.12 ID:
そんなに外すの面倒ならレーシックすれば?
25:2014/11/23(日) 09:48:09.22 ID:
>>21
メダリストの高い奴に一週間くらいなら大丈夫なやつあったと思う
けど風呂入る時に外すように週間づけて普通に2weekを2週間で変えるようにした方がいい
というかしないと失明する
26:2014/11/23(日) 09:50:26.44 ID:
>>24
レーシックはリスクでかすぎ
今の状況も十分リスクでかいけど
27:2014/11/23(日) 09:51:19.12 ID:
>>25
今ののやつもつけっぱで風呂入ってるわ...
コンタクトしてる人って風呂入る時はずしてるのか
28:2014/11/23(日) 09:58:07.82 ID:
2weekだから二週間つけっぱでも良いって訳ではねーよwwww
毎晩洗うのが普通になってるわ
29:2014/11/23(日) 09:58:58.78 ID:
>>26
今の状況続く方がリスクあると思うが…
30:2014/11/23(日) 10:01:49.68 ID:
>>28
そんなの分かってるわww

漬け置き?のやつなんだけどこれで大丈夫だよな
31:2014/11/23(日) 10:02:18.48 ID:
>>29
それな

ただレーシックだけは絶対しない
32:2014/11/23(日) 10:02:37.34 ID:
とりあえず毎日洗浄しとけば間違いない
34:2014/11/23(日) 10:03:55.34 ID:
>>32
毎日はさすがに面倒だわ。疲れて寝ちゃう時もあるし

そんな奴がコンタクトすんなよって思うだろうけど
35:2014/11/23(日) 10:04:59.20 ID:
>>26
レーシックはリターンもデカいだろ、リスクに見合ってるかはともかく。
今の状況のリターンって何よ
36:2014/11/23(日) 10:05:09.41 ID:
マジでそんな奴がコンタクトするな
37:2014/11/23(日) 10:07:37.94 ID:
むしろ眼科医がみんなメガネしてる時点でコンタクトなんて使えんわ
こんなん毎度言われてるやろ
39:2014/11/23(日) 10:08:31.12 ID:
週に1回くらいしかつけないけど洗浄は全くしないで1dayを1ヶ月くらい使用する
40:2014/11/23(日) 10:13:12.27 ID:
(´・ω・`)知り合いにマジでいるけど平気そうにしてやがる
どうなってんだ
41:2014/11/23(日) 10:16:01.31 ID:
まじで居るんだなこういうやつ
逆にすごいわ

疲れてて寝ちゃうときたまにあるけどよく眠れないし目の渇きで起きるのが大半
てか2ウィークってクソだなと最近思う
毎日洗うの面倒だわ
42:2014/11/23(日) 10:16:34.24 ID:
あるはずないとこに毛細血管のびてきて老後大変ていうデマ
43:2014/11/23(日) 10:17:27.87 ID:
>>41
最近安いワンデーのやつ出てるよな

あれに乗り換えようか検討中だわ
46:2014/11/23(日) 10:21:50.79 ID:
洗うのが面倒?
ワンデーじゃダメ?
47:2014/11/23(日) 10:24:57.00 ID:
>>46
洗うのが面倒と言うよりはつけ外しが面倒のが近いかも

一箱1200円だしこの際これに乗り換えようかな
お試し5枚で無料だった
48:2014/11/23(日) 10:25:19.13 ID:
今使ってるのはアキュビューオアシス
49:2014/11/23(日) 10:28:15.21 ID:
>>43
え そんなのあんの?
俺もそれにするわ
50:2014/11/23(日) 10:32:09.95 ID:
>>49
8箱買えば1箱1000円
51:2014/11/23(日) 10:33:24.41 ID:
ワンデーでもいいけど、何が恐いってこのままワンデーにしても今まで通りつけっぱで寝ちゃうんだよきっと

俺コンタクト向いてないわ
52:2014/11/23(日) 10:34:19.26 ID:
失明したくないならメガネにしろ
53:2014/11/23(日) 10:34:35.51 ID:
家に帰ったらすぐメガネにすりゃいいんじゃないかな
すげー心配なんだけど
54:2014/11/23(日) 10:37:01.68 ID:
メガネなー。面倒臭がりって治せないのかね

メガネすらネットで買ったからなwww
安いやつ買ったら歪みまくりで全然つけてない
55:2014/11/23(日) 10:38:06.05 ID:
えコンタクトしてる奴は普通メガネも持ってるだろ
コンタクトつけてない時どうするんだよ
56:2014/11/23(日) 10:39:37.33 ID:
>>55
文字通りつけっぱなんだよ
帰ってからも寝る時も風呂入る時も

休みの日は外したりするけども
57:2014/11/23(日) 10:40:02.10 ID:
ワンデーなら
ノンアルコールの口元も吹けるタイプのウエットティッシュ置いといて
手を拭いてから鏡なしで外してゴミ箱にポイ出来る
58:2014/11/23(日) 10:40:28.84 ID:
VIPって案外しっかりした人多いのな

俺がカスなだけか
59:2014/11/23(日) 10:42:09.45 ID:
このスレ読んでると涙出てくる
60:2014/11/23(日) 10:43:18.82 ID:
たまにそういうやついるけど
よく目おかしくならんな
自分なんか半日つけただけで目おかしくなるわ
61:2014/11/23(日) 10:44:05.55 ID:
コンタクトつけっぱで目がアメーバかなんかにやられてドロドロになった女がいましてね
65:2014/11/23(日) 10:53:26.79 ID:
たしかに極端な例だけども気をつけて損はないでしょ
67:2014/11/23(日) 10:58:55.82 ID:
2日つけっぱとかあったけど
俺も気をつけなきゃな
☆本日の人気記事☆