18196c65


1
:2014/11/18(火)15:43:03 ID:
すげえ楽しいけどすげえ辛いwwwwww
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/18(火)15:46:44 ID:
他の男の話聞いたら死にたくなるwwwwwwwww
向こうは向こうで勝手に病むwwwwww
4:2014/11/18(火)15:47:53 ID:
ホモスレじゃん
6:2014/11/18(火)15:49:35 ID:
>>3
男だよ
ホモじゃないです

めんどいから草なくすけど
最近西野カナを馬鹿にできなくなってきたレベルで病む
9:2014/11/18(火)15:50:43 ID:
共依存気味?
10:2014/11/18(火)15:53:03 ID:
束縛し合わないように表向きにはオープンな態度とってるけど
どっちもカスリ傷で死ぬ
11:2014/11/18(火)15:54:19 ID:
ワイも混ぜてよ
そして掘るぞ>>1
12:2014/11/18(火)15:55:18 ID:
共依存なのかな
こういうのって別れた方がいいのか
13:2014/11/18(火)15:56:13 ID:
14:2014/11/18(火)15:57:29 ID:
西野カナというかV系というか
なんか最近そんな感じになってきた

人格ラヂオの飼育箱が自分のテーマソング
15:2014/11/18(火)15:59:36 ID:
学生の時の片思いってすごく胸が苦しくなるけど
あのレベルで胸が苦しくなる
両思いのはずなのにずっと胸が苦しい
16:2014/11/18(火)16:00:30 ID:
キモい氏ね
17:2014/11/18(火)16:04:43 ID:
彼女「この前の休み合わなくて残念だったね!」
俺「また今度どっか行こう。その服良いね、買ったの?」
彼女「うん、前に太郎(仮)とショッピングモール行ったの」
俺「そうなんだ、すごい似合ってるよ!いい物見つかってよかったね!」

内心嫉妬で頭がおかしくなりそうになる
18:2014/11/18(火)16:08:27 ID:
俺「ちょっと連れと遊んでくるわ」
彼女「気をつけてね!何時に帰ってくるの?」
俺「んー、22時かなぁ?また連絡するね」

30分過ぎることを連絡するも無視される
言わずもがな、このあとずっと彼女のターン
19:2014/11/18(火)16:08:58 ID:
ファッションヤンデレ
21:2014/11/18(火)16:10:18 ID:
ヤンデレ×
メンヘラ◎
22:2014/11/18(火)16:12:18 ID:
>>19
職場のオフィスにスーツ姿でまぎれ込んで終業待たれてみろ
スケジュール管理はお手の物だぞ、良くも悪くも
23:2014/11/18(火)16:18:07 ID:
>>21
メンヘラ×メンヘラか
好きすぎて愛情が歪むとかそういうのってヤンデレな気がして

引かれるのが怖くて度が過ぎたこと出来ないけど
もしもしていいのであれば男の連絡先全削除と
一緒に遊んでるやつの写メ強制は間違いなくする
24:2014/11/18(火)16:24:11 ID:
互いにツボを押さえてるからかどうなのか仲直りは早い
異常なまでの以心伝心がたまに起こって、もうこいつ以外無いわってなる
間違いなく自分は彼女に依存してると思う
25:2014/11/18(火)16:24:21 ID:
歪んだ者同士ピタッとくっついて離れられない状態だったりして
26:2014/11/18(火)16:27:57 ID:
>>25
>>9で出てるけどたぶんこれだと思う

一手先を読んだ気遣いが連鎖しすぎてたまにキモイけど
それにハマってしまってやばい
27:2014/11/18(火)16:31:26 ID:
趣味とか癖が同期し過ぎてきてる
飯の好みとか歩く速度も何もかも同期してきてる
28:2014/11/18(火)16:35:07 ID:
ヤンデレ×ヤンデレってmovie大戦かよ。
29:2014/11/18(火)16:39:47 ID:
>>28
ハンタじゃなく仮面ライダーをチョイスしてくるお前のセンス、嫌いじゃない

案外共感の声がなくて寂しい
30:2014/11/18(火)16:41:35 ID:
薬飲んで手を切ればメンヘラ
ナイフ持って返り血浴びればヤンデレって感じだろうか
31:2014/11/18(火)16:44:00 ID:
いっそ飼い殺すか飼い殺されるかしたい
32:2014/11/18(火)16:51:58 ID:
なんの問題があるのよ
34:2014/11/18(火)18:17:33 ID:
>>32
報復方面に掘り下げて傷ついて病むのが辛い
35:2014/11/18(火)18:19:34 ID:
>>30
ちょっと判別方法リスキーすぎやしませんかね
リスがない方法考えようよ。リストカットなだけに
36:2014/11/18(火)18:24:33 ID:
>>35
働きマンでも読んだ?
でもたぶん、みんなの認識はこんな感じな様に思う

自分自身こんなん言うのもなんだけど
だいぶデレデレしてしまう
それが一変してがくんと病的に病むから
ヤンデレなのかなと思ってた
☆本日の人気記事☆