1:2014/11/16(日) 19:24:25.69 ID:


アルゼンチンの男は1日に平均1kg弱の肉を食べるんだと
そらサッカー強いし、マイダナもメイウェザー追い詰めるわ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/16(日) 19:25:41.80 ID:
米食わないとこんな感じか
てかこんなのよく焼けるな
3:2014/11/16(日) 19:25:55.25 ID:
一度食べてみたい
5:2014/11/16(日) 19:26:12.41 ID:
うまそう
7:2014/11/16(日) 19:27:37.47 ID:
やっぱり赤肉をガッツリだよな
9:2014/11/16(日) 19:27:51.01 ID:
アルゼンチンではスーパーで牛人が1kgあたり400円くらいらしい
13:2014/11/16(日) 19:29:04.58 ID:
>>9
牛人安いな
ミノタウルスかな?
15:2014/11/16(日) 19:29:59.38 ID:
>>9
牛人?
21:2014/11/16(日) 19:32:02.28 ID:
>>9
うしと君!
11:2014/11/16(日) 19:28:11.27 ID:
ステーキは赤身に限る
12:2014/11/16(日) 19:28:13.83 ID:
中までしっかり火を通して食べたい
14:2014/11/16(日) 19:29:55.71 ID:
食ってる奴の腕をみると女っぽいが女でもこんな食うのかな
19:2014/11/16(日) 19:31:25.60 ID:
(つД`) 牛肉の間違いや
あんまりいじめんなや・・・・・
29:2014/11/16(日) 19:36:44.16 ID:
1日1キロは嘘だと思うんだがどうだろ?
31:2014/11/16(日) 19:38:24.75 ID:
>>29
いやそんなもんだろ
30:2014/11/16(日) 19:38:09.29 ID:
アルゼンチンの身長190cmくらいあるサッカー選手や格闘家ってどんなメシ食ってんだろう
32:2014/11/16(日) 19:42:23.08 ID:
あいつらそんくらい食べてそう
アルゼンチンの男って平均身長185cmくらいだし
37:2014/11/16(日) 19:52:03.94 ID:
今見たらアルゼンチン循環器系の病気が多いみたいだからやっぱアレだわ
うんこ臭いわ絶対
38:2014/11/16(日) 19:56:54.76 ID:
画像手前側の肉を少し食べれば満足だわ
39:2014/11/16(日) 19:59:44.30 ID:
ていうか画像のアルゼンチャーの腕ガリガリじゃねぇか
よくメイウェザーに勝てたな
40:2014/11/16(日) 20:01:36.95 ID:
メイウェザー誰にも負けてないよ
44:2014/11/16(日) 20:14:20.60 ID:
付け合せが一切ないな
だがこういう赤肉は美味そうだ
☆本日の人気記事☆