1:2014/11/23(日) 16:08:42.55 ID:

女教師をモチーフとしたアイドルグループ『FYT』(ファイト)のメンバー・戸田杏香さんが、
告白の仕方を動画で撮影し、インターネット上に掲載して話題となっている。

この動画は同僚メンバー・松川菜々花さんがTwitterに掲載したもので、
戸田さんが「もし私が好きって言ったらどうする?」と言っているだけの動画。
しかし、重要なのは告白の言葉ではない。しぐさなのだ!

戸田さんは告白をしたあと、恥ずかしそうに自分の髪の毛をかむのだ!
その可愛さといったら最強。身も心もメロメロになってしまう。
この告白を断る男性が存在するだろうか? いや、戸田さんの魅力にノックアウトされない男性はいまい。

『FYT』は女教師をモチーフとしたアイドルグループだが、
どちらかというと女子高生をモチーフにしているように思える。
それほどフレッシュな彼女たちに告白されたら、あなたならどうする?

http://buzz-plus.com/article/2014/11/20/fyt-toda/








https://vine.co/v/O5pBdlddTBe
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/23(日) 16:09:44.08 ID:
>>1
チェンジ!!
4:2014/11/23(日) 16:09:45.76 ID:
淳二さぁ、俺悪いと思ったから言わなかったけどさぁ、それってどうでも良いことじゃね
6:2014/11/23(日) 16:09:54.08 ID:
※ イケメンしか告られません
8:2014/11/23(日) 16:10:20.78 ID:
あざといのは好きだけど、こいつのあざといはダメだ
9:2014/11/23(日) 16:11:36.92 ID:
        ※    ドドド・・・


       \●/
         ● X ●   ドドドドドド・・・・・
       /●\


      \. .●. ./
       \  /
      ●   X   ●   ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
       /  \
      /. .●. .\
11:2014/11/23(日) 16:13:59.06 ID:
こいつの左隣に座るだろう
左手でこいつの右手掴むだろ
右手はこいつの肩に回して右肩掴むたろ
あとは強引にキスするだけだ
反応見て乳でも揉め
13:2014/11/23(日) 16:17:20.05 ID:
お前ら大激怒wwwww
14:2014/11/23(日) 16:20:41.99 ID:
瞳が大きい気がするけどコンタクト?
16:2014/11/23(日) 16:23:01.39 ID:
ブサイクって事はないけど、
特別かわいいってわけでもない
平凡
18:2014/11/23(日) 16:39:42.73 ID:
同棲してるとときどき夜に毛玉吐くんだろ?
20:2014/11/23(日) 16:44:19.15 ID:
で、その毛が臭い始めるんだろ?
21:2014/11/23(日) 16:47:47.45 ID:
都丸さんのほうがかわいい
22:2014/11/23(日) 16:48:34.38 ID:
自分の髪の毛食ってるよ自分の髪の毛食ってるよ
もみあげから一直線に自分の髪の毛食ってるよ
君がしゃべればしゃべるほど君の魅力がなくなってく
自分の髪の毛食ってるよ気づいてくれよ
24:2014/11/23(日) 16:54:20.36 ID:
もし私が好きって言ったらどうする
と言われてもアスペだから何を言ってるのか理解できない
25:2014/11/23(日) 16:54:38.33 ID:
見せてもらおう!告白の仕方の性能とやらをっ!!
28:2014/11/23(日) 17:01:54.40 ID:
女から告白って相当にイイ男じゃないとしてこないぞ、逆ナンとされたら相当にイケてる
31:2014/11/23(日) 17:18:27.02 ID:
久しぶりに、右手が出そうになる顔
33:2014/11/23(日) 17:22:12.42 ID:
即ヤラせてくれるなら喜んで
継続して付き合うかは分からんが
35:2014/11/23(日) 17:41:36.63 ID:
告白の後髪の毛食い始めたら引くわ
36:2014/11/23(日) 18:02:38.46 ID:
顔面グーパン待った無し
38:2014/11/23(日) 18:05:43.26 ID:
毛繕いか?
ケモノじみた発情の仕方だな。
39:2014/11/23(日) 18:07:09.59 ID:
「絶対に男に落とされる」の間違いだろ
44:2014/11/23(日) 18:19:52.07 ID:
左のやつはケンタウロスかなんかか?
45:2014/11/23(日) 18:36:19.90 ID:
髪の毛を束で咥えるって不潔だわ
二次元で事後に1本だけ口に咥えてるシチュはアリだけど
46:2014/11/23(日) 18:46:13.80 ID:
わざわざ髪なんかしゃぶらなくてもパンツ脱いで開脚しながら好きでしたで同じ高校生の男なら一発だろ
51:2014/11/23(日) 19:07:10.71 ID:
子猫「もし、にゃあが好きだって言ったらどうするにゃ?」
そう言った直後に毛繕いを始められたら…
52:2014/11/23(日) 19:19:22.48 ID:
ごめん、割と本気でチェンジ
55:2014/11/23(日) 19:23:10.45 ID:
この子はちゃんとわかってるな
自分の輪郭がブスなこと理解してる
58:2014/11/23(日) 19:24:55.74 ID:
パンツ見せりゃ簡単にいける
61:2014/11/23(日) 19:28:39.77 ID:
落とせるってのはどういう事なのかな
やるだけだったら100%だろう
その仕草だけで即結婚だったら1割くらいか
☆本日の人気記事☆