illust2006


1
:2014/11/22(土) 15:40:38.78 ID:
なんて返せばいいの?
事実ババアだし
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

62:2014/11/22(土) 16:07:51.70 ID:
>>1
「今頃気付いたのか?」
82:2014/11/22(土) 17:32:59.69 ID:
BBA「私もうババアだからw」

>>1「あー、30ってババアになるかキレイな女性になるかの別れ道っすよねー。BBAさんはキレイな女性になる方だと思いますけど」

BBA「もー、お世辞言ってー。何も出ないよ♪」

>>1「ええ、何か出たら本気で困りますから」
83:2014/11/22(土) 17:41:45.26 ID:
BBA「私もうババアだからw」

>>1「あははは! クソババアの間違いでしょう?」

KSBBA「…」
84:2014/11/22(土) 17:53:24.22 ID:
>>1
これ言ってるやつって、そんなことないですよ、の一言狙いすぎてて気持ち悪いよね
3:2014/11/22(土) 15:41:04.63 ID:
まあねーたしかに
5:2014/11/22(土) 15:41:19.37 ID:
そこで素直に「そうだね」と言っちゃうからお前はモテないんだぜ
6:2014/11/22(土) 15:41:39.18 ID:
>>5
さすがに言わないよ
7:2014/11/22(土) 15:41:46.44 ID:
ブフォwそんな事ないですよー!!
8:2014/11/22(土) 15:41:55.36 ID:
お前のようなババアがいるか?キリッ
10:2014/11/22(土) 15:42:09.89 ID:
ババアってレベルじゃないよw
あんたもうおばあちゃんって感じw
11:2014/11/22(土) 15:42:24.07 ID:
でも相手のほうが年上の場合そんなことないですよって言っても説得力ないから結局反応に困るよな
12:2014/11/22(土) 15:43:15.81 ID:
素直なババアは好きだよ
19:2014/11/22(土) 15:44:45.12 ID:
>>12
これって否定して欲しいんだよ
単にたちの悪いババア
13:2014/11/22(土) 15:43:28.73 ID:
なーに言ってるんですかーまあ否定はしませんけどもー
14:2014/11/22(土) 15:43:39.57 ID:
あなたは嫌いだけど僕はババア好きですよ
16:2014/11/22(土) 15:44:02.74 ID:
全然いけますよー→ケッコン
17:2014/11/22(土) 15:44:20.90 ID:
ババァはババァの良いところがあるだろwwwwwって言えば
俺なら「自覚してるならまだいいわ」っていうけど
30過ぎて女子会とか言ってる友達とかにボロクソいってるわ
女子じゃねーよババァだろって
22:2014/11/22(土) 15:45:29.97 ID:
>>17
これ誰か解読してくれ
何言ってるのかさっぱり分からん
41:2014/11/22(土) 15:50:27.51 ID:
>>22
二行目の最後に?いれてみ
18:2014/11/22(土) 15:44:30.15 ID:
でも年齢よりは若く見えますよ?
20:2014/11/22(土) 15:44:59.88 ID:
だよねーwww年金貰っちゃう??www

これ
21:2014/11/22(土) 15:45:11.33 ID:
まあババア好きも沢山いますしね
24:2014/11/22(土) 15:45:49.02 ID:
そんなことないですよーwでいいだろ
25:2014/11/22(土) 15:45:49.55 ID:
昔だと、三十路過ぎは大年増だからね・・、ってゆえばいい
26:2014/11/22(土) 15:45:53.32 ID:
奈々さんはまだまだ行けるよ
27:2014/11/22(土) 15:45:55.02 ID:
否定して欲しさが全面出てる発言は何にせようざい
29:2014/11/22(土) 15:46:36.38 ID:
そろそろ羊水腐りますねwww
これ
30:2014/11/22(土) 15:46:44.27 ID:
勘違いキモオタが「僕こんな服きてるけど実はオタクなんですよ」って言ってるのに似てる
49:2014/11/22(土) 15:53:23.10 ID:
>>30
これだわ
凄いしっくり来た
31:2014/11/22(土) 15:47:14.90 ID:
実際否定してほしいのか?
こういう発言するときってネタにして欲しい方が強いんだが俺は
35:2014/11/22(土) 15:49:02.20 ID:
>>31
男はそうだが女の場合は安心してかぶせるとマジで機嫌悪くなり陰口叩かれるから気をつけた方がいいぞ
36:2014/11/22(土) 15:49:08.61 ID:
>>31
マジレスすると、僕の友人より全然若く見えますよって言われると嬉しいと思う。俺は自分より年上の人には全てこう言ってる
32:2014/11/22(土) 15:47:30.72 ID:
でも女性は歳追うごとに若さと別の魅力がでてきますよね
33:2014/11/22(土) 15:47:40.25 ID:
僕は好きですよ
37:2014/11/22(土) 15:49:26.53 ID:
30超えてるので息がとてつもなく臭いですね
44:2014/11/22(土) 15:51:40.57 ID:
しばらく間を置いてから
そんなことないですよ!

これが模範解答
心遣いをアピールしつつ相手に真実を伝えられる
45:2014/11/22(土) 15:51:50.24 ID:
でも僕はそんなあなたが好きです
46:2014/11/22(土) 15:51:51.29 ID:
否定して欲しいのは分かってるけど死んでも否定したくないよな
47:2014/11/22(土) 15:52:20.35 ID:
30近いBBAのおっぱい揉んだけど張りなさすぎワロタ

ビニール袋に水貯めて揉んだ時の感触だった
48:2014/11/22(土) 15:52:43.20 ID:
いえいえそんな事ないですよブス
お若く見えますブス
51:2014/11/22(土) 15:55:11.29 ID:
(うわっうっぜえ…言わなくてもそう認識してるわ糞ババア)
俺「でも最初23くらいかと思ってましたよ」
52:2014/11/22(土) 15:57:26.68 ID:
中国の古典でも

丈夫年五十而好色未解也
元気なおっさんは50歳になっても色を好むことを解(おこた)らないけど

婦人年三十而美色衰奚
マ〇コは年30にして美色衰(おとろ)える

つまりマ〇コは30歳までに結婚しておけって事だな
53:2014/11/22(土) 16:01:06.74 ID:
「ほんと、ほんと、お前じゃ全然チンピクしないわwww」
54:2014/11/22(土) 16:01:36.57 ID:
32歳以上は日本の法律からしても「おばあさん」でさしつかえない
それに比べたら20代後半~に対する「BBA」なんて愛称っつーか冗談みたいなもんだ
55:2014/11/22(土) 16:01:54.93 ID:
30オーバーのBBAにモテてもなあ
56:2014/11/22(土) 16:02:11.35 ID:
職場で28くらいの人に、おばちゃんだからなーって言ったら
笑ってもうそんな年かなんて言われた

まあ普通に付き合ってるけど年の差が…
57:2014/11/22(土) 16:02:59.34 ID:
俺「30オーバーでもモテてる人はたくさんいますよ」
58:2014/11/22(土) 16:04:10.61 ID:
俺「穴があるだけまだ役にはたちますよ」
59:2014/11/22(土) 16:05:45.10 ID:
俺は好きですよキリッ
これで完璧
60:2014/11/22(土) 16:05:47.78 ID:
30過ぎのクソデブが「わたしデブだからー」ってフレーズを何回か使うのは見たことある
その度に場が凍りつくんだけどいい加減学べよって思った
61:2014/11/22(土) 16:06:50.49 ID:
オトナの魅力ムンムンですよwwwwwwwwww
って言っとけば自然とセクロスできるけどしたくないなら適当に返せば
63:2014/11/22(土) 16:08:56.46 ID:
女「私もうおばさんだから」
俺「そんなことないですよー」

女「ホントにそう思ってる?」

そんなに嘘を重ねさせたいのか
65:2014/11/22(土) 16:10:19.86 ID:
40だろうが50だろうがそんなときは深く考えず
「いえいえそんなことは~」って返すのが正解なんじゃねえの
66:2014/11/22(土) 16:10:29.75 ID:
まあ、三十路まで未経産婦だったら、自然妊娠する確率は絶望的だから、
生出し専用として使い道はなくもない
67:2014/11/22(土) 16:11:04.83 ID:
まだまだ見た目若いしへいきっしょ(お世辞)
68:2014/11/22(土) 16:13:27.72 ID:
いいじゃないっすか、ババアで
綺麗なんだし
とりあえずこう言っとけ
69:2014/11/22(土) 16:15:21.39 ID:
25過ぎたらおっさんだから、最近は似たような台詞をよく言う
70:2014/11/22(土) 16:15:48.05 ID:
そんなことないですよ、僕なんて50代ですから
72:2014/11/22(土) 16:28:47.40 ID:
男も女も恋愛するなら25まで
それ以降は利害が一致で結婚するか独身貫くかしか選択肢は無いよ

>>70
大丈夫、まだまだお若いですよ
71:2014/11/22(土) 16:22:35.32 ID:
めんどくせえええええええええええええええええええええええ
73:2014/11/22(土) 16:40:36.42 ID:
34歳までなら付き合いたい
74:2014/11/22(土) 16:41:11.14 ID:
大抵ブスなんだよなぁ
美人ならいくらでも返せるのに
75:2014/11/22(土) 16:51:56.90 ID:
>>74
未婚の美人って何故か危険な感じがする
76:2014/11/22(土) 16:54:01.81 ID:
>>75
愛人やってる可能性が高い
77:2014/11/22(土) 16:55:35.77 ID:
>>76
既婚の上司や社長とかが愛人にしてそう
78:2014/11/22(土) 17:04:20.82 ID:
リアルで言われてお世辞返せなかったら
機転が利かないやつだと思われるだろうね
79:2014/11/22(土) 17:05:50.06 ID:
>>78
俺は他人に平気で気遣い強制するやつなんだろうなって思うよ
80:2014/11/22(土) 17:09:16.10 ID:
>>79
友人未満な人間関係なんて、そんなもんだろ
上司に対してお世辞言ったり、先輩にお世辞言ったり
もう疲れた……
81:2014/11/22(土) 17:10:58.02 ID:
求められてる答えは分かってるけどなんの意味のない嘘はつきたくないので黙ってるわ
85:2014/11/22(土) 18:01:22.31 ID:
もうお孫さん産まれたンすか?
86:2014/11/22(土) 18:06:42.06 ID:
これに限らず自虐ネタは全部うっとうしいけどな
87:2014/11/22(土) 18:08:21.09 ID:
>>86
自虐系は本当にうまいやつがやらないと笑えないし突っ込めないよな
否定してほしい空気出しちゃ駄目だわ
88:2014/11/22(土) 18:21:13.01 ID:
そういう下品なかんじじゃなくて恥ずかしいかんじで
「もうおばさんだよね」とか言う方がそんなことないっすよ!
って言いたくなるよねもうそこまでいくと本当に
おばさんってかんじするぜ
☆本日の人気記事☆