wpid-b0038294_13193755


1
:2014/11/22(土) 16:38:43.94 ID:
ラジオノワちゃんにリプニツカヤちゃん!
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/22(土) 16:39:43.76 ID:
リプニツカヤめっちゃ良いように成長してるよな
後二年くらいするともうムンムンだわ
エロいオーラで氷とけるよアレ
4:2014/11/22(土) 16:42:02.73 ID:
この間の大会のリプニツカヤは正直もうエロい
涙でカクテル作って250年かけて飲み干したいくらいだった
俺は思うよ、彼女は恐らくリングに咲く一輪の鼻だということをね
彼女は後二年くらいすると凄いことになるよ
絶対ムンムンだよwwwwww
今でさえあのオーラだ
もうエロいオーラで氷とけるよアレ
5:2014/11/22(土) 16:42:42.14 ID:
いやラジオノワは壊れかけのレディオだろ
6:2014/11/22(土) 16:43:04.34 ID:
立てた俺が言うのもなんだけどキモイ
7:2014/11/22(土) 16:43:30.01 ID:
メチャシコ
8:2014/11/22(土) 16:45:37.11 ID:
>>6
黙れよお前何を今更かくすひつようがあるかっ(笑)
お前もそう思って立てたんだろ?
同じVIPPER同士、盛り上げていこうぜ?同志よ(`・ω・´)

10:2014/11/22(土) 16:47:27.41 ID:
語り合うスレだ
お前も語っていけ
11:2014/11/22(土) 16:49:36.47 ID:
とりあえず司会の>>1がいないから俺が代行するかwwwwwwwwww
昼飯でも食ってんのかな?

まずはこれをみてほしい
リプニツカヤ
まだ幼いのにこの大人の表情
まさにラストイズフォーエバーグレートファンタスティックエクセレンディー
全てにおいて完全無欠の少女といえるだろう
12:2014/11/22(土) 16:50:11.65 ID:
リプちゃんかわいいな
三次とは思えん
13:2014/11/22(土) 16:53:47.54 ID:
>>12
だろう彼女はもうこれアレだよ
ロシアが産み落とした奇跡といってもいい
何故なら存在することこそが奇跡でありそれがリプニツカヤであることでより奇跡となるからである
すべてにおいてエクセレンディなこのリプニツカヤ、これ、なんだと思う?
ここテストに出るぞ(笑)
そう「奇跡」だよ
氷上のユグドラシル、フレイヤと呼んでも良いだろう

14:2014/11/22(土) 16:55:27.21 ID:
わり、急用が出来たんでおれ抜けるわwwwwwwwwwwww
すまんな、またスレたてたらいってくれ!

俺は何度でも蘇るさ!
リプニツカヤが生きている限り、その限りな!
15:2014/11/22(土) 16:56:35.01 ID:
なんだこのスレは.....
というかID:wKBjcIEZaこわすぎ
19:2014/11/22(土) 17:00:10.83 ID:
雪国はガチで美人が多い
20:2014/11/22(土) 17:01:21.96 ID:
寒いところには美人多いよ
日本の東北に美人多いのもその所以
☆本日の人気記事☆