photo01_05


1
:2014/11/20(木) 04:01:31.42 ID:
たったら書く
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/20(木) 04:08:48.34 ID:
書くがいい
3:2014/11/20(木) 04:09:38.05 ID:
あ、たった
つらつら書いてく
ちなスペックは女21

書き溜めとか無いから遅いけど
5:2014/11/20(木) 04:12:38.47 ID:
ウチは私が2~3歳の頃父親の借金で両親が離婚。その後母親が今の父親と再婚して養子縁組をしたって感じ
多分性的虐待が始まってたのは6~7才の頃からか
その時は風呂で執拗にま??こを洗われたりち??こを洗わされたりって感じだった
6:2014/11/20(木) 04:15:45.66 ID:
まあしばらくそんな感じが続いてたんだけど小3くらいの時からかみんなが寝静まった後私のベッドに来て私の手にち??こ握らされてシコシコとかキスとかされてた
その頃母親はとある宗教にハマってて月に一度2~3日くらい帰らない時とかあったのでその時はやりたい放題だったな
8:2014/11/20(木) 04:19:05.76 ID:
小5くらいの年になるとまたみんなが寝静まった後ベッドに来てフ??ラとかさせられた
私は怖くてずっと寝たふり?みたいなのしてたまあ多分寝たフリはバレてたんだろうけど
あ、後ク??二もされたなぁ
10:2014/11/20(木) 04:20:44.88 ID:
釣りだろうけど見てるお
12:2014/11/20(木) 04:24:49.21 ID:
中学生の頃は週に一回くらいの頻度で父親から性的ないたずらされてて
普通のカップルがするような事は大抵してたと思う
中学2年の夏に父親がおもむろにコンドーム取り出してきてこれ付けるから大丈夫とか言われたけどこちらからすると何が大丈夫なんだって感じだった
結局体が他の子より小さかったせいか穴に入らず終わったんだけどその時の父親の言葉は「1ちゃんと一つになりたいけど穴が小さくて入らないみたい、ごめんね」
あの時だけは全身に鳥肌が立った
14:2014/11/20(木) 04:26:45.45 ID:
なーにが慣れてないだよwww
おっさんどうみてもよくいる構ってちゃんじゃねーか
16:2014/11/20(木) 04:31:58.47 ID:
まあそれ以降は挿入しようとすることはなくなったけど相変わらず性的ないたずらは続いてて夜怖くてなかなか寝付けない日々が続いてた
高校に入ってもその関係は続いてたんだけどある日スクールカウンセラーに性的虐待されてますって言ったら児童相談所に通報されて何故か私が隔離されるという
学校にも2ヶ月半くらい行けなくて高校の先生に頭下げて補修とかしてもらってたけど最終的には単位が一つ足りなくて留年→中退という流れ
17:2014/11/20(木) 04:35:54.10 ID:
まあそんなこんなで色々あったけど今は小さな会社で働かせてもらってる
なんだか釣りくさい内容でしたがこんな感じです
20:2014/11/20(木) 04:56:18.72 ID:
なかなか壮絶だなあ
1には幸せになってほしい
21:2014/11/20(木) 05:03:10.06 ID:
>>18
画像はちょっとごめんなさい
>>19
次からちゃんとち〇こま〇こと打ちます
>>20
ありがとうございます!
22:2014/11/20(木) 05:03:18.63 ID:
>>1
なぜそんな話を?
23:2014/11/20(木) 05:07:13.35 ID:
もっと面白く書いてた人も居るのに
折角のネタが勿体無い
25:2014/11/20(木) 05:08:13.12 ID:
>>22
誰かに聞いて貰いたかったんですただの構ってちゃんですね
26:2014/11/20(木) 05:09:19.32 ID:
>>23
自分にもっと文才があれば良かったのですが
27:2014/11/20(木) 05:10:00.82 ID:
>>26
多分文才以前の問題
29:2014/11/20(木) 05:13:38.39 ID:
>>27
文才以前の問題ですか、ちょっと頑張って考えてみます
30:2014/11/20(木) 05:13:43.65 ID:
>>25
そうなのか
まあさみーからなんとなく人恋しくなるのは仕方ない
しかしVIPてのはネタにも全力で釣られるのがVipperと聞いてたが
+が付くとだいぶ違うのな、すまんな俺はここはまだ初心者なんだ

ところで、トラウマとかは無いのか?
31:2014/11/20(木) 05:16:00.80 ID:
大したことなさすぎて吐き気がするわ
虐待って言うならもっと設定をちゃんとしろ
32:2014/11/20(木) 05:20:28.09 ID:
>>30
トラウマは今は落ち着いてますけどいっときがヤバかったですね
33:2014/11/20(木) 05:24:30.17 ID:
>>31
設定ですか、これが作り話だったらよかったんですけどね
36:2014/11/20(木) 05:29:49.46 ID:
>>32
当然ちゃ当然かいらんこと聞いたなすまん
んで、養父と母親はどうした?
39:2014/11/20(木) 05:41:01.83 ID:
>>36
いっときは別居してたけど今は普通に仲良く一緒に暮らしてる
☆本日の人気記事☆