friends_boys

1
:2014/10/30(木)20:38:40 ID:
最近わからなくなってきた
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/10/30(木)20:39:11 ID:
家にアポなしで来る
3:2014/10/30(木)20:39:20 ID:
二人きりでも居心地が良い
5:2014/10/30(木)20:40:01 ID:
周りが判断するんじゃないか?
6:2014/10/30(木)20:40:06 ID:
裏切られても仕方ないかな、なんか理由があったんだろと思える奴
8:2014/10/30(木)20:40:32 ID:
>>5
ほうほう
9:2014/10/30(木)20:41:39 ID:
気を使わなくても友情が成り立つ
10:2014/10/30(木)20:42:22 ID:
隠し事もなく、自然体で付き合える
13:2014/10/30(木)20:46:44 ID:
普通に家で寝て起きたら
親友が俺の携帯でにゃんこ大戦争やってた
15:2014/10/30(木)20:49:05 ID:
男女の親友って成り立つの?
16:2014/10/30(木)20:50:00 ID:
平日の昼間にカラオケ誘っても付き合える奴
17:2014/10/30(木)20:50:51 ID:
成り立つだろ>>15
もちろん相手に恋愛感情を持たなければ
18:2014/10/30(木)20:52:36 ID:
>>17
たよな?
俺は女の親友が1人いるんだが、今日男友達にそれは有り得ないと言われた
19:2014/10/30(木)20:53:02 ID:
>>17
成り立たない
相手に彼氏が出来ればそれまで通りの関係は無理
20:2014/10/30(木)20:54:12 ID:
>>19
ちなみに俺の親友の女は3年付き合ってる彼氏がいる
21:2014/10/30(木)21:12:46 ID:
親友だと思ってたけどそのうち友情が恋心に変わって付き合うことになりました。

親友は気を使わない、信頼できる、無言が辛くない、自分に利益がなくても何かしてやりたいと思う、無理に頻繁に遊びに行かなくても
数ヶ月ぶりくらいにふらっと遊ぼーぜーって言っていいよーって来てまるで昨日も遊んだかのように過ごせる

あたりが条件だと思ってる。
23:2014/10/30(木)21:39:06 ID:
とくに会話が無くてもきまずくない
24:2014/10/30(木)21:39:22 ID:
数年間理由もなく音信不通の状態で再会しても今まで通りごく普通に飲みに行ったりできる関係
☆本日の人気記事☆