E6A190E4B9832


1
:2014/11/15(土)07:26:41 ID:

両親の死後、まだ小学生だった妹を必死に育ててきたはずだったんだが
俺は間違ってたのだろうか
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/15(土)07:27:26 ID:
詳しく
4:2014/11/15(土)07:29:17 ID:
これは引き込まれる書き出しですね
6:2014/11/15(土)07:29:29 ID:
>>2

両親が死んだ当時 俺 16歳 妹 11歳

妹を親戚中にたらい回しにされることが嫌で親戚中に頭下げまくって俺は高校中退してバイト掛け持ちしてなんとか妹を食わせてた
7:2014/11/15(土)07:29:48 ID:
やだ重い
8:2014/11/15(土)07:32:16 ID:

両親の遺産なんてものは少なくて
バイト掛け持ちしながらも赤字で両親の遺産は減る毎日。
貯金も底をつくまであと三ヶ月くらいかという時、俺はホストのスカウトを受けた。

もうこのままバイト続けても生活できなくなるのは目に見えてる。
だったら一か八か。
俺はホストになった。
9:2014/11/15(土)07:32:42 ID:
朝からよしてくれよ…
12:2014/11/15(土)07:34:45 ID:

貯金がつくまでの三ヶ月で売れるしかない。
そうじゃなきゃ妹を路頭に迷わせることになる。
そう思って必死に頑張った。

先輩からの理不尽な要求にも耐えて飲んで吐いて
心身共に限界を感じても家に帰り妹の寝顔を見ると頑張れた。
14:2014/11/15(土)07:37:01 ID:
蛍の墓…好かない
15:2014/11/15(土)07:38:08 ID:
キャバ嬢にでもなっちゃったのか?
16:2014/11/15(土)07:40:04 ID:

なんとか給料30万は貰えるようになり
それなりに固定客売り上げも増え続け
50万、80万、と給料は増えていった。

バイトの頃、おやつすら買ってやれなかった俺が、服やスイーツ、なんでも買ってやれるようになった。
もっともっと妹に買い与えたい、この考えは間違っていたのかもしれないけど当時の俺は、妹に両親がいないことで不自由させたくなかったし、寂しい思いをさせてる以上他の子より物には恵まれて欲しくて、ホストという仕事にのめりこんでいった。
18:2014/11/15(土)07:42:17 ID:
んで1があげたお小遣いで1の店に来ちゃうんだろ?
19:2014/11/15(土)07:44:02 ID:
>>18
世界征服しようとしたら妹が敵になったとかじゃねえの?
20:2014/11/15(土)07:44:53 ID:

そして迎えた妹の高校受験、
俺は妹には高校も大学も行きたいところへ行って欲しかった。
高校大学行ってちゃんと就職して人並みでいいから幸せになってほしかった。

妹は本当に優しい子で、朝方、泥酔し酒臭いまま帰宅した俺に玉子がゆ作ってくれたり、お兄ちゃんありがとうって言ってくれたりする子。

だけど妹は俺の気持ちとは裏腹に高校には行かないと言った。
でも俺はなんとかして行って欲しい。
この時、俺は初めて妹に手を挙げた。
21:2014/11/15(土)07:45:10 ID:
>>19
それもありそうだな

おい1どっちだよ
22:2014/11/15(土)07:45:44 ID:
>>21

どっちもねーよwww
24:2014/11/15(土)07:46:50 ID:

なんとか妹は志望校を決めてくれて
そして受験の日。

妹は受験を蹴った。
26:2014/11/15(土)07:49:04 ID:
あーこれは>>1死亡フラグ立ってるわ
27:2014/11/15(土)07:51:17 ID:

妹は頑なに高校に行きたがらず、
働きたいと言った。
でもそれだけは避けたかった。まともな職はないから。

それからは、妹はまともに俺と話そうともせず俺は仕事中も妹のことが頭から離れなくなった。

結局、高校大学行って欲しいと言うのは俺の理想であり、妹の人生なのだから妹に決めさせるべきではないのかと。
28:2014/11/15(土)07:52:04 ID:
お前らの仲には第三者が必要だな。
30:2014/11/15(土)07:53:34 ID:

結局、妹はそのまま中学を卒業。
ゆっくり時間をかけて話し合った結果、
16歳までは家事をする、16歳になったらバイトでもいいから昼の仕事を探すと約束した。
32:2014/11/15(土)07:55:08 ID:
自分のことが好きになる妄想くるぞー
34:2014/11/15(土)07:56:55 ID:

妹が16歳になる少し前、俺は【幹部補佐】という肩書きがついた。

役職もつき、イベント毎の売り上げ、バースデーイベント、色々と忙しくなり、妹と話す時間は日に日に減っていった。

妹はその間に居酒屋でバイトを始めた。
少しでも俺と同じ時間に働きたいから、と。
35:2014/11/15(土)07:58:52 ID:

それから3年、
俺は店の主任になり、色々と任されるようになった。
妹も居酒屋で頼られる存在になってきたようで毎日楽しそうだった。

それなのに一昨日
39:2014/11/15(土)08:03:11 ID:

家に帰ると妹はいなかった。
連絡しても連絡がつかない。
心配で昨日妹の働く居酒屋に行った。
開店の一時間前から居酒屋を見張り妹の出勤を待った。

開店15分前、出勤してきた妹に詰め寄ると妹はもう家には帰らない、友達の家に泊まってる、家借りたいから連帯保証人になってほしい、お兄ちゃんとは生活したくない。と言って、とある携帯サイトのURLを送ってきた。
40:2014/11/15(土)08:06:06 ID:

そのサイトは某ホス〇ブの俺の過去スレ。

枕だとか色恋だとか好き勝手書かれてた。
過去、最初のうちは手探り状態だったから客と寝たこともあった。
でも役職がついた3年前からは一度もしていない。
だけどホス〇ブには今でも枕をしてるかのように書いてあった。
41:2014/11/15(土)08:10:43 ID:

妹には、汚い、不潔、性病、散々煽られた。

妹に不自由させたくなくて、なんて言い訳にしか過ぎないし何も言い返せなかった。
だが、言ってしまえば初期にある程度売れることができたから今の俺がある。
もし初期に売れなければきっと売れることはなかっただろう。
所詮そーいうもんだ。

太客に枕を誘われたとき断っていればあの時の太客はいなかっただろう。
なんだかんだ言っても枕をしたことがないホストなんていない。今はしていなくてもまだ初期の頃も合わせるとなんだかんだで枕0は存在しないだろう。

だがそれは妹に対しての言い訳にしかならないのはわかってる。
45:2014/11/15(土)08:12:59 ID:
妹クズすぎ
俺だったらぶっ飛ばしてるなー
46:2014/11/15(土)08:13:55 ID:
妹ウザすぎ
47:2014/11/15(土)08:14:50 ID:

そして今日の朝方、妹と話し合った。

妹はどうしたいのか、と。妹は
「誰とでも寝るようなお兄ちゃんと同じ空間にいることが苦痛。
汚い。生活空間を共有したくない。
だから連帯保証人になってくれ。」
とのことだった。

結局、俺は少し考えさせてくれとだけ言って部屋に逃げてきた。

←今ここ


49:2014/11/15(土)08:15:53 ID:

俺が間違っていたのか
極貧乏ながらもバイトのままいるべきだったのか

どうしたらいいのかわからない
誰かたすけてくれ
50:2014/11/15(土)08:16:58 ID:
妹マジで何様なの?
51:2014/11/15(土)08:18:32 ID:
>>50

お兄ちゃんありがとうって
笑顔見せてくれてた頃が懐かしいよ
52:2014/11/15(土)08:19:07 ID:
>>51
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
53:2014/11/15(土)08:19:10 ID:
妹をボコる
54:2014/11/15(土)08:20:04 ID:
>>52

いや俺が発狂してーよwww
55:2014/11/15(土)08:20:04 ID:
普通だったら兄貴が多少ヤリチンでも妹は気になんかしない兄の性に
56:2014/11/15(土)08:20:45 ID:
どんな思いで客と寝ていたかわからせればいいじゃん
口で言ってわからないようなら 今まで妹にかけてやった金額返せっていうんだな
57:2014/11/15(土)08:21:06 ID:
>>53

それだけはなぁ、、、

>>55

もう俺少なくとも3年は生身の女の子と××してない
58:2014/11/15(土)08:21:46 ID:
>>53
これで良いよもう
59:2014/11/15(土)08:22:00 ID:
つらいだろうが嫌われてても妹の門出を心の中で祝ってやるんだ
兄離れできるんだから良い事だろ
連帯保証人が借金なら辞めた方がいいが、家を出たいだけなら出させたれ
60:2014/11/15(土)08:22:03 ID:
なんぼ保護者が金掛けてくれようが嫌悪感はどうにもなりませんわ
61:2014/11/15(土)08:22:18 ID:
すまんミスった

普通だったら兄貴が多少ヤリチンでも妹は気になんかしない
お前のことを本気で親代わりに思っていたから余程ショックだったんだろう
お前もホストのはしくれならそんなことしてないって嘘つき通してみろよ
それができないなら今すぐ辞めろ
62:2014/11/15(土)08:22:21 ID:
>>1がやったことがどんな気持ちでやってか
誰の為にやってたかをちゃんと言えよ

その後ホゴれ
63:2014/11/15(土)08:22:42 ID:
>>56

チン○反応しないから必死に脳内妄想炸裂させてたーなんて言ったらもっと引かれる気がする、、、
64:2014/11/15(土)08:25:02 ID:
>>62
そういうのは無駄だわ
俺も母親が身体で売ってたら、いくら俺様に金をつぎ込んでくれたとしても嫌悪するわ
65:2014/11/15(土)08:25:18 ID:
>>59

妹が二十歳になるあと三ヶ月だけでも手元に置いておきたいというのはやっぱり俺の我が儘かな?
妹の門出として出してしまったらもう2度と帰ってこない気がして怖いのも事実だ
66:2014/11/15(土)08:26:34 ID:
>>60

やっぱり昔みたいに兄妹仲良く暮らすのはもう無理なのかな
67:2014/11/15(土)08:26:45 ID:
ホストごときが誰かから尊敬されるとでも思ってたんか?
68:2014/11/15(土)08:27:03 ID:
もう少しで二十歳なのか
家を出たい年頃だな  口実に使われてるだけとかじゃね
69:2014/11/15(土)08:27:51 ID:
>>64
そうかい?
自分の未来潰してまでやってくれてるんだよ?

実際ホストやらなきゃ終わってたじゃん
ホストやるしか生きる道なかったのに否定するの?
70:2014/11/15(土)08:28:08 ID:
>>64
確かにな
71:2014/11/15(土)08:28:36 ID:
>>61

客にはスラスラと都合の良い嘘が出てくるのに妹相手には嘘が口から出ないんだ
ホストの俺ならもっとうまく言いくるめられるはずなのに妹の前では1人の兄なんだよ
うまく言いくるめないと妹が傷つくこともわかってるのにな。
72:2014/11/15(土)08:29:34 ID:
>>69
否定はしない
ただもう、身体で売った奴に養われてたなんて気持ち悪くて仕方がない
73:2014/11/15(土)08:30:06 ID:
>>72
じゃあ死んでるじゃん
74:2014/11/15(土)08:30:46 ID:
>>62

どんな気持ちでやっていたか、
本当は嫌悪感しかなかった。
ただ生活のために必死だった。
だがこれを言う事で枕を認めることにならないか?
75:2014/11/15(土)08:32:09 ID:
>>67

尊敬なんかされなくていいんだ
ただ、妹は唯一の肉親だから距離を置くようなことはしたくなかったんだ
76:2014/11/15(土)08:33:33 ID:
>>68

家を出たい口実か
でもまだそれならマシだよ
俺に嫌悪感抱いて生理的に無理になったとかではなく単にいえをでたいだけなら
77:2014/11/15(土)08:34:38 ID:
そんな妹捨てちまえ
>>1は自分の幸せの事だけ考えて暮らせばええ
78:2014/11/15(土)08:36:18 ID:
>>77

唯一の肉親だからこそたいせつにしたいんだ
79:2014/11/15(土)08:36:27 ID:
てか子どもはネットの情報とかまとめ情報をマジに受け取るから18歳未満はネット使わせてはならん
80:2014/11/15(土)08:37:33 ID:
普通に話すしかなくね
必要不可避だったって
それでもわからないならあきらめーや
81:2014/11/15(土)08:39:03 ID:
>>79

まあ確かにそれは思う
妹は18越えてるが、ネットに書かれていたデマまで信じて俺を貶してる
82:2014/11/15(土)08:40:41 ID:
>>81
18歳にもなってネットリテラシーが無いのはちょっとアレだな
83:2014/11/15(土)08:41:27 ID:
>>80

軽く言ったんだよ
まだ10代の俺がお前を養いながら生活するにはコレしかなかったんだって。
だけど妹は
「そんな汚いお兄ちゃんに養われるくらいなら親戚中たらい回しにされた方がまだ幸せだった。」
とさ。
もうなんかこの言葉聞いた瞬間俺、大の男なのに涙が溢れだしたよ。
今までの努力はなんだったのかと。
84:2014/11/15(土)08:43:11 ID:
もうやだこのスレ悲しい
85:2014/11/15(土)08:43:45 ID:

先輩や客からの理不尽な要求にも耐え
飲めない酒を浴びるように飲み
毎日二日酔いで動かない体に鞭打って
出勤してはまた酒飲んで
痛客にもきれないように抑えながら対応して
ストレスと酒を蓄積し続けた俺の今までは
なんだったのかと。
86:2014/11/15(土)08:44:11 ID:
>>83
そんな妹いたらガチでボコボコにする
87:2014/11/15(土)08:45:10 ID:
>>82

多分今の妹には何を言ってもネットが事実で俺は嘘なんだろうな
88:2014/11/15(土)08:47:16 ID:

妹曰く

「まだ10代で何の力もないのに
優里を引き取って育てたのは
お兄ちゃんの自己満じゃん」

らしい
もう涙しか出てこねーよ
91:2014/11/15(土)08:48:49 ID:
孔明曰く、この策は必ずや成功するでしょう。
92:2014/11/15(土)08:48:52 ID:
すまんが俺は妹側の気持ちも汲みたい
93:2014/11/15(土)08:49:11 ID:
胸糞悪いなー
94:2014/11/15(土)08:50:29 ID:

ごめん!ちょっと今から妹ともう一度話し合ってみるわ
それでダメだったらもう諦めるよ
付き合ってくれてありがとな!
95:2014/11/15(土)08:50:47 ID:
多分>>1が好きだったからこそ、枕がショックだったんだろ
おれは良い子に育ってると思うよ
誇っていいんじゃないの
96:2014/11/15(土)08:52:08 ID:
だよな、親戚に引き取られて生活してたほうが幸せだっただろうな
97:2014/11/15(土)08:55:40 ID:
>>83
それは妹が言うように>>1の自己満足だから仕方ない
好きで負った苦労なのに見返り求めてるよね
成人してたって良い親になれる人が多くないのに、16、7で保護者なんて初めから無理
負の連鎖しか生まない
妹がいずれ子供を産み育てて行く過程で和解はあるかもしれないけど、まだ20じゃ難しいよきっと
98:2014/11/15(土)08:57:14 ID:
>>97
どんな見返りを求めてるの?
101:2014/11/15(土)09:05:44 ID:
>>98
努力を認めて貰って感謝されたかったっていう気持ちがちらちら見えるけど
感謝の気持ちは妹が自然に感じて受け取ってそして恩返しするものであって、>>1から求めるものじゃない
世の中の一部の親もそう
子供を産み育てる選択をしたのは親本人であって、当の子供はその人生を選択する事ができないんだから
102:2014/11/15(土)09:06:40 ID:
暴言を好き放題吐けるのは、
何を言っても兄は自分の事を嫌いにならないって根底で信頼してるからだと思うぞ
あんまり傷つきすぎないようにね
104:2014/11/15(土)09:12:21 ID:
自立させるいい機会だ。
その一環で妹ちゃんも枕するさ。
105:2014/11/15(土)09:15:25 ID:
>>101
物品、金銭的な返しまで自ら求めるならどうかと思うが
そりゃ嫌われたくない、感謝されたいくらいは思うだろ
それすら許さないって方がどうかしてるわ
106:2014/11/15(土)09:15:36 ID:

話してきた
107:2014/11/15(土)09:15:57 ID:
きたー
108:2014/11/15(土)09:16:08 ID:
おかえり
109:2014/11/15(土)09:17:57 ID:

妹が二十歳になるまであと三ヶ月
今から部屋を借りる手続きはしてやる。
二十歳になるまでは俺に合鍵を渡すこと。
二十歳になるまでは俺が家賃払ってやる。
が、二十歳になったら合鍵返すが家賃等自分で払うように。
と約束した。
110:2014/11/15(土)09:18:42 ID:
>>101
1が妹に言われたから、感謝されてなかったのかと思っただけかと思ってたけど

てか>>1は満足してないし>>1が満足したときは妹も満足したときだから自己満足ではなくね?
111:2014/11/15(土)09:19:18 ID:

二十歳まで、の理由はもちろん、
二十歳までは俺の管理下にいるべきであるし、
二十歳からは一人の大人として責任も負わなきゃいけないし自分で何もかもしなきゃいけないから。
113:2014/11/15(土)09:19:50 ID:
かなしいなぁ
114:2014/11/15(土)09:20:06 ID:
お疲れ様
115:2014/11/15(土)09:21:12 ID:
ちょうど2ヶ月後に成人式なんだから
それに合わせりゃいいじゃねーか。
116:2014/11/15(土)09:22:24 ID:

でも生きていたら本当に何かに困ることが出てくると思う。
その時は自分で頑張ってみてそれでも無理だったらいつでも相談しな。
結局、どんなに俺がお前に嫌われようと嫌悪感抱かれようと唯一の肉親であって兄ちゃんで、優里は妹だからってつたえた。
117:2014/11/15(土)09:22:58 ID:
いい兄ちゃんだと思うぞ俺は
118:2014/11/15(土)09:23:32 ID:
枕とかの話はしたの?
119:2014/11/15(土)09:23:53 ID:
誤解はとかなくていいのか?
120:2014/11/15(土)09:24:33 ID:
泣けた
121:2014/11/15(土)09:26:12 ID:
通貨、妹ちゃんにカレシができただけのことだろ?
122:2014/11/15(土)09:27:49 ID:
多分だけど妹は相当ブラコン入ってて、でも根はしっかりしてるから
いつか変わんなきゃって思ってたはずだ
兄が好きすぎるのを直そうとするきっかけが枕だっただけだと俺は思う

特殊な事情が重なってるけど根本的には普通の反抗期とそう変わらないと思うし、
どんな親も「何のために苦労してきたんだろう」って思うような経験をするんじゃないか
>>1は立派に勤めを果たしたと思うよ
123:2014/11/15(土)09:27:59 ID:

枕の話は、かるーくした。

サイトを見てサイトを信じきるのを妹が選択したのならそれでいい。
でも、ただわかってほしいのはサイト、ましてはホス○ブなんて大半が嘘で、でも一度もしていないと言えば嘘になる。

ただ、俺は後悔してない。
あの時があったから今の生活があり妹をこの年まで育てることが出来たと思ってる、

親戚に引き取られる方が幸せだったのなら勝手なことしてごめんな

っては伝えたよ。
124:2014/11/15(土)09:28:25 ID:
いたたまれない
お前はよく頑張ったよ
これからは自分の為に生きろ
125:2014/11/15(土)09:28:53 ID:
切ないな
126:2014/11/15(土)09:29:42 ID:
>>123
もう少し自分がやってきたことも言って欲しかったわ
127:2014/11/15(土)09:29:57 ID:
朝から胸が痛いスレだな
128:2014/11/15(土)09:32:01 ID:
お前のやってきたことは間違いなんかじゃないと思うよ。妹にそれが伝わろうが伝わらまいが関係ないさ。親なんて実際そんなもんだし親離れだと思って今度は自分の人生を良いものにしてかなくちゃな。とマジレス
130:2014/11/15(土)09:32:56 ID:
私は清廉な人間として生きていきたいから側に来るな男娼性病野郎ってか

親戚たらいまわしは自分が輪姦されるかもしれないとか思わんのかな


ただそれで怒れないようじゃ自己満と言われてもしゃあない…ガキがガキを養う育てる時の落とし穴だよなあ
131:2014/11/15(土)09:33:55 ID:

そろそろ睡眠取らなきゃヤバイから寝るわ!
今まで付き合ってくれてありがとう。

ちなみに、妹の二十歳の誕生日に俺はラストイベントを控えていて次の就職先も決まってる。
元から妹を二十歳まで育てきれたらホストは上がるつもりだったんだ。
給料は4分の1に下がるけど妹を育てきれたからこれで満足だ。
あとはゆっくり第二の人生を歩むのみ!

兄ちゃん頑張るぞおおおおお
132:2014/11/15(土)09:34:47 ID:
>>131
頑張れよ
134:2014/11/15(土)09:34:53 ID:
いつまでも子供じゃないのさ。
135:2014/11/15(土)09:35:05 ID:
お疲れ
136:2014/11/15(土)09:35:06 ID:
>>131
お疲れお兄ちゃん
良い人生を
137:2014/11/15(土)09:35:15 ID:
んで妹は、その話をしてどう反応したんだy
138:2014/11/15(土)09:37:35 ID:
>>137

ああごめん忘れてたわ

頷いてた。
で、最後に、
「本当はわかってる。ありがと」
って言ってくれたわwww

じゃ!今度こそおやすみなさい!
139:2014/11/15(土)09:42:39 ID:
良かったじゃん
>>1の選択は間違いでは無かったんじゃねーの、ゆっくり休めよ
141:2014/11/15(土)10:27:34 ID:
まあ、要するに兄ちゃんよく頑張ったな


妹てめえは糞だな許されんぞ
151:2014/11/15(土)20:06:58 ID:
壮絶過ぎてなんて言っていいのかわからんが…
お前は良く頑張った。
これからも頑張れ!
153:2014/11/15(土)20:15:33 ID:
今お金に余裕あるなら高認とか取れば?
154:2014/11/15(土)20:18:15 ID:
十代の考えってそんなもんだろ
育ての親がセクロスして金貰ってる感覚になるんだろうな
やってないって嘘を付き通すのも一つの手かもわからんね
156:2014/11/17(月)21:04:14 ID:
尊敬するよ!

とりあえず妹が出ていったら1人旅しておいでよ
人生のターニングポイントになるかもしれないしね
157:2014/11/18(火)06:50:45 ID:

>>1です。

報告したくてスレタイでググったら色んなまとめサイトにまとめられてて驚きましたw

少し報告したいことがあるのですがいいですか?
158:2014/11/18(火)07:08:48 ID:

コメント欄に死因等書かれていましたが母親運転父親助手席の単独事故でした。
お金の流れは叔母が何やらしてくれたようですが昔のことですし、当時は両親がいなくなった焦り、悲しみ、そして幼い妹と引き離されること妹と離れたくない気持ち、でも育てられるのかの葛藤とでお金のことはあまり関わっておらず、よくわかりませんが俺と妹に残された現金は120万のみでした。
2年くらいはバイトと残された現金で暮らしていけましたが。

両親は、祖父母の反対を押し切っての結婚だったので大した親戚付き合いもなく、初めて顔を合わせる人ばかりでした。
俺は16だったので1人で暮らしていくことは可能でしたが妹は親戚の誰かが引き取るという話でしたが、皆引き取りたくないの押し付け合いで、このまま妹を預けてしまえば妹がどんな目に合うか分からないと思ったので親戚中に頭下げて表向きは、叔母が面倒見てるという設定にして保護等は避けることができました。
159:2014/11/18(火)07:16:25 ID:

まだ小学生の妹を育てることに当たって自分が女でないことを悔やんだことは何度もありました。

一番はやはり生理の際でした。
妹は小6で生理が来たのですが当時俺は17歳。妹は俺に生理が来たことを伝えず毎月のお小遣い(300円)でナプキンを買ったり足りないときは保健室で貰ったりとしていたようです。
先生から電話で伝えられたときは妹に対して凄く申し訳なかったです。
バイト帰りに大量のナプキンを買うときも恥ずかしくて修羅場でしたが渡す時もどう渡したらいいのかわからず修羅場でしたwwwwww
160:2014/11/18(火)07:20:42 ID:

最初は料理や洗濯すら出来ずでしたが妹が家事を率先してしてくれたり、俺の作った不味い野菜炒めでも文句言わず、ありがとうと食べてくれたりでなんとか助け合いながら生きることが出来ました。

そして報告なのですが、妹が昨日泣きながら話してくれたことがあります。
161:2014/11/18(火)07:24:29 ID:
ほう
162:2014/11/18(火)07:27:18 ID:

妹のバイト先に俺の客が突撃凸してきたらしいです。

要約すると、妹のバイト先に来た俺の客Aは俺がAを風俗に落としたとかAの金を全搾取して行くとかなんとか妹にデタラメ話した後、
ホスラブの過去スレを見せ妹を煽ったらしいです。

特徴からAがどの客かは特定できましたが言ってしまえば、
Aは俺の客になる前から風俗でしたし、Aはどちらかと言えば月30万程の客で、うちの店で散財してるわけでもないので搾取とは言えませんし俺がAを煽ったこともなく、、、
163:2014/11/18(火)07:30:07 ID:

Aは、更に俺がAと何度も寝てるとかしかも中田氏してるからいつ子供ができるかもわからない。
子供出来ても妹が自立するまでは責任とれないと俺が言った等、妄想虚言炸裂。
兄の幸せをお前が潰してるんだとか妹に罵声浴びせたそうです。
164:2014/11/18(火)07:30:16 ID:
>>162
金銭感覚狂ってるな
30万は大金だぞ
165:2014/11/18(火)07:31:45 ID:
>>164

30万は確かに大金ですがAの想定月給80万~100万くらいなので30万程と書きました。語弊がありすみません
166:2014/11/18(火)07:34:22 ID:
>>165
収入の三分の一でも大金だっつーの
ズレてんな
167:2014/11/18(火)07:35:43 ID:

その凸は先々週のことらしく、先々週から悩みに悩んだ挙句の行動が家を出ることだったらしいです。

が、この間話をして、妹なりに考えて兄がそんなことするはずはないと思い思い切って話をしてくれたみたいです。
168:2014/11/18(火)07:40:38 ID:

Aは俺に惚れてるとかそんなことは微塵にも感じたことはなく、というよりAは俺ではなくホストが好き、と言う感じで、俺を指名してるのは俺が役職でありそれなりの地位を確立できてるからだと思います。
なのでたまたま妹の存在を知ったAが面白半分でやったとしか思えません。

169:2014/11/18(火)07:44:00 ID:

それに、Aが指名してくれるようになってからのこの1年半、一度も枕どころかアフターすらしたことありません。
170:2014/11/18(火)07:48:07 ID:

先週Aが飲みに来た時は何も変わったことはなく、普通だったのですが。

妹から聞いた時、Aに怒りが湧き詰めたくなりましたが、妹から聞いたことをAに話すことで妹に害が行くことは怖いですし、とにかく、実害が出る前に、妹にはマンションを借りて避難させることにします。

この様子じゃAに家が知られていてもおかしくないですし、もし家を出入りしている妹を目撃されては再凸の可能性もありますので。
171:2014/11/18(火)07:48:54 ID:
>このまま妹を預けてしまえば妹がどんな目に合うか分からないと思ったので

ひどいことを言うが、兄貴である1が面倒見てもあまり変わらんかったんじゃあないか?
生理のこともそうだし、思春期真っ盛りの女の子に水商売で働くことへの理解を求める努力もできないほどに
1もおつむが幼かったわけだし、客に妹が攻撃されてるし

いまも頑張ったのに手をかまれた俺可哀想アピールで同情集めて妹を攻撃させて
何考えてるんだろうかと思う
で、いい話にしてまとめるんか?
172:2014/11/18(火)07:50:09 ID:

妹とはそれなりに和解することができたのが何よりの救いです。

それではまた何かあれば報告にきますが、何もないことを祈るのみですw

☆本日の人気記事☆