i5T2lTQz1Y7ot4M_9477


1
:2014/11/20(木) 13:28:23.07 ID:
起きた時めっちゃ照れて喜んでたな
いい事すると気分がいい

またやろう
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/20(木) 13:29:54.25 ID:
紳士過ぎる
4:2014/11/20(木) 13:30:22.15 ID:
裏山死刑
6:2014/11/20(木) 13:30:58.87 ID:
そのあと通報されたんだろ?
8:2014/11/20(木) 13:31:57.07 ID:
jkが隣座った時の社会に認められた感は異常
11:2014/11/20(木) 13:39:00.09 ID:
俺(疲れてんだろうな)ナデナデ

JK「っっ!」ガバォ

俺「あ、起こしちゃった?」ホソメ

JK「ごめんなさい///」

俺「ははww平気だよ」サワヤカニコリ
12:2014/11/20(木) 13:39:37.96 ID:
サワヤカニコリってなんかあれだな
13:2014/11/20(木) 13:39:38.68 ID:
こんな感じな
マジでいい一日だ
14:2014/11/20(木) 13:40:14.59 ID:
JSのほうがいいけどね
20:2014/11/20(木) 13:50:06.09 ID:
おさわりま〇こっちです
21:2014/11/20(木) 13:51:29.83 ID:
自分から隣に座りに行ったのか
へ、
23:2014/11/20(木) 13:52:34.15 ID:
>>21
俺が先に座ってた
25:2014/11/20(木) 13:54:11.09 ID:
イケメンかよ

満員電車でも無い限りそんなことなったことない
27:2014/11/20(木) 13:57:00.69 ID:
>>1はちょいイケメンなんだろうな
羨ましい
並のVIPPERならこうはいかない
28:2014/11/20(木) 13:59:30.17 ID:
この時間だし満員でもないんだろ?
なのに向こうからくるとか・・・
29:2014/11/20(木) 13:59:41.33 ID:
すげえな普通なら手にワッカかかるぞ
31:2014/11/20(木) 13:59:57.64 ID:
>>25
満員だったわ
イケメンなのは自覚してる
33:2014/11/20(木) 14:02:09.15 ID:
あんま妄想しても虚しくなるだけだぞ
35:2014/11/20(木) 14:05:07.24 ID:
JK降りる

JKが座っていた場所に移動

あたたかい

しあわせ
36:2014/11/20(木) 14:05:14.90 ID:
JK「(眠いけど…隣のおっさんキモいから寝ないようにしなきゃ…)」zzZ

>>1(疲れてんだろうな)ナデナデ

JK「っっ!(え!?なにこいつ頭撫でた)」ガバォ

俺「あ、起こしちゃった?」ホソメ

JK「ごめんなさい///(キモすぎ)」

俺「ははww平気だよ」サワヤカニコリ
37:2014/11/20(木) 14:06:04.73 ID:
>>8
あるある
38:2014/11/20(木) 14:06:48.53 ID:
>>35
温もりとかに興味はない
母性でやってしまう
39:2014/11/20(木) 14:07:24.79 ID:
>>36
うけるwww
40:2014/11/20(木) 14:10:44.49 ID:
ここに来て>>1は女の子説が
41:2014/11/20(木) 14:12:31.16 ID:

42:2014/11/20(木) 14:13:13.05 ID:
ちなみに俺は25でおっさんじゃない
さすがに身の程は弁えてる
44:2014/11/20(木) 14:15:12.67 ID:
俺は昔それで邪魔だ!ってげんこくらわした
45:2014/11/20(木) 14:16:38.38 ID:
妄想もそれくらいにしておけ
46:2014/11/20(木) 14:20:53.60 ID:
ちょいイケメンのおれはよく女に肩を貸す羽目になる
内心うれしい
と思うだろ?
9割りブスだから散々なんだよ!
47:2014/11/20(木) 14:21:01.94 ID:
マフラーしまい髪の季節になってまいりました
49:2014/11/20(木) 14:27:14.69 ID:
>>47
モコッ!
50:2014/11/20(木) 14:28:01.28 ID:
※この後通報されました
51:2014/11/20(木) 14:35:26.54 ID:
今日家に帰るために地下鉄乗ってたらさwwwwwwww
後ろから「お兄ちゃん?」てささやき声で話しかけられたんだわwwwwwwww
だけど俺には生まれてこのかた妹に縁のない俺には全く関係ない台詞でさwwwwwwww
俺がキョロキョロしたら恥かくの必須だったから、読書続行したわけwwwwwwww

そしたらさ、肩に何かが当たった気もしたんだけど
満員電車内だったからまあ良くあることだと気にせず読書続けたわけwwwwwwww

するとな、今度はスーツのすそが引っ張られるたわけwwwwwwww
「え?」と声を上げつつ振り返ったんだわ

「あ!」という声とともに、みるみる顔の赤くなる眼鏡の女子高校生が
そこにいたわけwwwwwwww
彼女はしどろもどろながらも
(省略されました・・・すべてを読むにはゼットンゼットンと書き込んでください)
52:2014/11/20(木) 14:36:33.40 ID:
ゼットンゼットン
54:2014/11/20(木) 14:37:16.33 ID:
張られるたわけwwwwwwww
55:2014/11/20(木) 14:37:55.33 ID:
25のおっさんの妄想
58:2014/11/20(木) 14:41:39.26 ID:
寄りかかってきても頭なんか撫でられねえだろ
59:2014/11/20(木) 14:43:03.35 ID:
俺は寄りかかられて肩脱臼したけど
☆本日の人気記事☆