1:2014/11/20(木) 09:30:26.50 ID:

来月12月31日(水)に放送される「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ)の
恒例年越しスペシャルのテーマが、「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」と発表された。

シリーズ9年目の今年は「ガースー黒光り中央刑務所」を舞台に、ダウンタウン、ココリコ、
月亭方正が囚人研修員として、さまざまな訓練や研修に臨む。5人が身を置くのは例年通り
「何が起こっても絶対に笑ってはいけない」という過酷な状況。多くの芸人や俳優が仕掛け人として
彼らを笑わせにかかり、5人は笑ってしまうと辛いお仕置きを受ける。

番組収録は今月11月、東京近郊の学校と運動公園にて実施された。刑務所に向かうバスの車中や
刑務所長による挨拶、囚人研修員のための講習会、彼らが待機する部屋など、あらゆる場面で
トラップが満載。「笑ってはいけない」に加えて「驚いてはいけない」コーナーなども設けられ、
バラエティに富んだ笑いが提供される。壮大なスケールで届けられる「大脱獄24時!」をたっぷり堪能しよう。

http://natalie.mu/owarai/news/131609
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」のワンシーン。


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2014/11/20(木) 09:33:14.86 ID:
笑ってはいけない刑務所では問題あんのか
5:2014/11/20(木) 09:33:24.67 ID:
もう収録終わったのか
13:2014/11/20(木) 10:44:58.06 ID:
>>6
これ
7:2014/11/20(木) 09:36:56.48 ID:
前科持ちタレントが檻に入ってるんだろ
8:2014/11/20(木) 09:37:33.80 ID:
笑ってはいけない以外の謎のコーナー全部カットして2時間半ぐらいに纏めてくれ
9:2014/11/20(木) 09:46:12.92 ID:
>>8
DVD編集用なんだろなアレ
やっつけ仕事っぷり半端ない
10:2014/11/20(木) 10:26:01.43 ID:
毎年同じことやってるのに
視聴率は結構いいんだよな
12:2014/11/20(木) 10:33:47.28 ID:
河本とキンコン梶原がナマポ不正取得で逮捕ってネタがあるなら見る

笑えないけど
14:2014/11/20(木) 12:19:33.88 ID:
最後の替え歌だけやれ
15:2014/11/20(木) 12:23:11.12 ID:
脱獄だからどうせ鬼ごっこやるんだろ
あれのどこが面白いのか
17:2014/11/20(木) 12:24:44.41 ID:
 隣の檻に清水健太郎やのりピーがいたりするのかな?
 でマーシー復活とか。
54:2014/11/20(木) 17:56:19.71 ID:
>>17
マーシーはちょっと笑えないな。
18:2014/11/20(木) 12:24:44.63 ID:
千秋の家族が出てきたところは面白かった
去年だっけ?
19:2014/11/20(木) 12:24:50.36 ID:
ヘイポーを廃旅館に詰め込めばいいもん撮れるだろうに
21:2014/11/20(木) 12:27:59.54 ID:
>>19
本人がやらんだろ
40:2014/11/20(木) 14:46:57.21 ID:
>>19
ココリコ田中に心霊ドッキリをぜひ!
20:2014/11/20(木) 12:26:04.25 ID:
すがちゃんがいないからダメ
25:2014/11/20(木) 12:37:22.56 ID:
俺もいい歳になってきて
大晦日は除夜の鐘鳴らしてる坊主とかの方が見入っちゃう様になってきた
26:2014/11/20(木) 12:41:38.65 ID:
他に弾がないんだよなぁ
また岡村隆史を火の中に落とすか?w
28:2014/11/20(木) 12:52:30.65 ID:
罰ゲームが全然痛そうじゃない
29:2014/11/20(木) 13:06:48.53 ID:
昔は年越しで野球拳やってたのにな~
31:2014/11/20(木) 13:18:15.83 ID:
あの内輪受けだけでへらへらする雰囲気がどうしても受付けない
俺も年取ったかな
32:2014/11/20(木) 13:20:17.39 ID:
お化け屋敷の回が一番笑った
ほかはほとんど笑えない
38:2014/11/20(木) 14:42:37.82 ID:
>>32
あれ笑ってはいけないシリーズじゃない
33:2014/11/20(木) 13:21:49.90 ID:
吹き矢復活しろ
簡単に笑ったりして緊張感足りねーんだよ
34:2014/11/20(木) 13:30:38.41 ID:
撮影見に行ったら浜ちゃんはファンサービスがよかった
35:2014/11/20(木) 13:34:30.44 ID:
外人ウケいいみたいだけど、外国だけで放送すればいいのに
俺一度も笑ったことないわ
36:2014/11/20(木) 13:37:18.76 ID:
柔らかいケツバットはもういいよ
7変化見たいに1000円で良いんじゃない?
39:2014/11/20(木) 14:46:28.63 ID:
去年は珍しくネタのできが良かった
今年はどうかな
41:2014/11/20(木) 15:09:00.33 ID:
前回は田中タイキックとエリート塩は笑った
上島竜兵がやってる対決のやつとか千原とか出てくる内輪ネタのやつとかは面白く無いからいらない
42:2014/11/20(木) 15:15:59.68 ID:
>>41
あ、でも蝶野はまたやってほしいなw
44:2014/11/20(木) 16:06:04.71 ID:
あれ絶対痛くないよな
みててしらける

遠藤とか
45:2014/11/20(木) 16:28:08.40 ID:
>>44
笑った回数をカウントして
一番多く笑ったやつを単独廃旅館の罰ゲームにしてほしい
46:2014/11/20(木) 16:28:59.88 ID:
年の瀬にダラダラ見流すもんだからマンネリでいいんだろ
ときどき紅白チェックしたりしながらな
48:2014/11/20(木) 16:33:32.28 ID:
質問いいすか
囚人研修員ってなんすか
そんなんあるんすか
49:2014/11/20(木) 16:40:49.22 ID:
怖いやつの田中の反応だけすき
50:2014/11/20(木) 17:37:44.04 ID:
鬼ごっこでいいじゃん
51:2014/11/20(木) 17:45:07.85 ID:
板尾の脱獄ものの映画のネタ入れるも誰も見てなくてスルーってのがあるだろう
52:2014/11/20(木) 17:48:08.03 ID:
芸人集めて身内ネタ毎回やるようになってからのつまらなさは異常
ショウヘイヘイを超える笑いはもう生まれまい
55:2014/11/20(木) 18:18:16.99 ID:
金積めばランボでてくれるさ
57:2014/11/20(木) 19:12:10.65 ID:
いつまでやるのこれ
湯川までは面白かった
58:2014/11/20(木) 19:14:11.21 ID:
湯川ってなんだよ湯河原だ
59:2014/11/20(木) 19:27:08.09 ID:
また塩大福か
60:2014/11/20(木) 19:32:01.55 ID:
蝶野ビンタ24時がええな
62:2014/11/20(木) 19:33:14.94 ID:
ヘイポー、新おにい、千秋要素がなくなったら見る
65:2014/11/20(木) 19:37:01.92 ID:
若手の暴露話はいらない
ウチワの笑い話って面白くないんだよなあ
66:2014/11/20(木) 19:47:51.77 ID:
99岡村のよくわからん企画の方がまだ面白かった
67:2014/11/20(木) 19:54:50.13 ID:
矢口はありそうだな
☆本日の人気記事☆