pasta


1
:2014/11/19(水) 08:55:34.61 ID:
なんでフォークなの
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/19(水) 08:56:18.92 ID:
箸で食わせるとこともあるじゃん
4:2014/11/19(水) 08:56:21.07 ID:
箸でくるくる巻き取るよな
6:2014/11/19(水) 08:57:41.13 ID:
ってか基本的に何でも箸の方が食いやすい
7:2014/11/19(水) 08:57:46.56 ID:
そう思ってたけどやはりフォークのほうが食いやすい
8:2014/11/19(水) 08:57:56.98 ID:
そもそもフォークって隙間を完璧に洗うのってほぼ不可能だしくっそ不衛生だよな
特に店のフォークなんて高温の水ぶしゃーしてるだけでどこの誰のかもわからない食べカスが付いてんだぞ
26:2014/11/19(水) 09:06:27.25 ID:
>>8
そんなこと気にするやつは店で食うなよ
神経質すぎ
9:2014/11/19(水) 08:58:29.04 ID:
箸は箸で食いにくい
もっと太くしてコシのある麺にしよう
10:2014/11/19(水) 08:58:41.54 ID:
もう手掴みでいいじゃん
11:2014/11/19(水) 08:58:43.07 ID:
スパゲッティ専門店ってどうなの?箸置いてあるの?
13:2014/11/19(水) 08:59:19.18 ID:
>>11
頼めば大体出てくる
12:2014/11/19(水) 08:59:01.37 ID:
ミートソースは巻いた方が食べやすくね?
14:2014/11/19(水) 08:59:35.11 ID:
なんだかんだフォークの方がいい
15:2014/11/19(水) 09:00:28.21 ID:
そういや食器って長い間進化してないな
傘より古いのにな
誰か新しい万能食器作るべきだわ
16:2014/11/19(水) 09:00:58.30 ID:
ちなこんな感じ
片手で巻き取ってパク

30:2014/11/19(水) 09:11:41.80 ID:
>>16
汚い
31:2014/11/19(水) 09:12:37.95 ID:
>>30
やってみるとわかるが、かなりスタイリッシュよ
18:2014/11/19(水) 09:02:53.36 ID:
フォークこそマナー違反()と知らない日本人
友達みんなフォークでも箸で食ってるわ
19:2014/11/19(水) 09:03:12.45 ID:
巻くのが面倒なんだよな
20:2014/11/19(水) 09:03:25.56 ID:
簡単に巻けるフォークあったな
持つとこがくるくるしてる
21:2014/11/19(水) 09:04:14.61 ID:
スプーンとフォーク使うと一番食べやすい
ソースすくえるし

けど、ドヤってる奴が「スプーン使うのは、イタリアじゃ子供だけ」とか言う
馬鹿なの?
24:2014/11/19(水) 09:05:19.92 ID:
>>21
ほんこれ
22:2014/11/19(水) 09:04:23.91 ID:
パスタはすするもんじゃないしな
23:2014/11/19(水) 09:04:24.32 ID:
箸でズゾゾゾ言わせながら食べるのすき
人前ではやらないけど
25:2014/11/19(水) 09:06:23.91 ID:
情緒ってのがあるじゃん
その食品にあった食べ方で食べるのがベストなんだよ
手が汚れるからってピザを箸で食べてたりしてたおばちゃんいたけどすっごい不味そうに見えたな
28:2014/11/19(水) 09:09:23.28 ID:
>>25
ピザはフォークで食べる
コーンとか落ちるのをすくわなきゃならんからな
27:2014/11/19(水) 09:08:53.32 ID:
箸だなあ

あとサラダとかどうやっても箸必要でしょ
29:2014/11/19(水) 09:10:11.79 ID:
サラダをフォークで食べる方法を知らない
マクドナルドのサラダとかどうやって食べるのか不思議だった
32:2014/11/19(水) 09:14:06.61 ID:
好きに食えよお前らの食い方なんざ誰も見てねえよ
33:2014/11/19(水) 09:21:51.18 ID:
イタリア人も最近はスプーン使うぞ
でも元はと言えば日本人やメリケンがスパゲッティ食べるときにスプーン使うから広まったらしけど
34:2014/11/19(水) 09:28:24.03 ID:
ちょっとオシャレな焼きそばなんて箸で十分
36:2014/11/19(水) 09:38:43.64 ID:
箸考えた日本人頭いい
日本人はやっぱり格が違うね
☆本日の人気記事☆