kome001


1
:2014/11/17(月) 16:22:57.34 ID:
体重減るわ、メシ代減るわ、食事量自体も減って地味に金たまるわ、最高だぜおい
そこのデブ聞いてるか
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/17(月) 16:23:44.99 ID:
生きてて楽しい?
4:2014/11/17(月) 16:23:55.20 ID:
大学とき米食わなかったから7kg痩せたわ
5:2014/11/17(月) 16:24:07.56 ID:
何食べて生きてんの?
6:2014/11/17(月) 16:24:39.64 ID:
ありえない。肉や野菜の方が高いのに食費が浮くわけないだろ
想像で書いてるのバレバレ
8:2014/11/17(月) 16:26:20.21 ID:
>>5
キャベツの千切り
これ最高
いくらくってもカロリーはゼロに等しい
9:2014/11/17(月) 16:26:45.16 ID:
一つだけ忠告しておくけど、炭水化物抜きはマジでヤバイからやめておけ
ソースは4年前の俺
10:2014/11/17(月) 16:27:20.24 ID:
>>6
食事量も減ってるって書いてるだろアスペかよ
11:2014/11/17(月) 16:28:00.21 ID:
>>1
現在の身長と体重は?
12:2014/11/17(月) 16:28:39.31 ID:
>>8
俺と同じでワロタ
13:2014/11/17(月) 16:29:03.00 ID:
>>3
今の体型を維持するのが楽しい

>>11
166cm54kg
14:2014/11/17(月) 16:29:06.43 ID:
マジで精神的に病みたくないなら今すぐ止めろ
後悔するぞ
16:2014/11/17(月) 16:31:32.61 ID:
>>13
チビ乙www
17:2014/11/17(月) 16:31:55.06 ID:
その内脳が糖(炭水化物)を欲しすぎて異常な状態になる
食に対して異様に視野が狭くなる、そして最終的に食べ物が怖くなる
18:2014/11/17(月) 16:33:16.47 ID:
それ、普通に栄養偏ってるだろうに
なんか栄養障害なんじゃね
19:2014/11/17(月) 16:33:16.94 ID:
お願いだから早く気づいてくれ
20:2014/11/17(月) 16:33:19.82 ID:
>>16
スーツ屋で寸法図る前に店員から「170cmくらいですか?」って言われたから大丈夫
つまりスタイルがいい
21:2014/11/17(月) 16:33:30.70 ID:
拒食症なるパターンだよな炭水化物”抜き”ダイエット
おにぎり一個でもいいから食べるべき
22:2014/11/17(月) 16:33:47.91 ID:
やっぱ野菜だよな
23:2014/11/17(月) 16:34:48.97 ID:
食を楽しむという概念が無い惨めな人生はお断りですね
25:2014/11/17(月) 16:35:50.13 ID:
>>20
マジレスすると165cmくらいですか? って聞くのは客がコンプレックスだと面倒だから高めに聞いて違いますよって言われるの待ってる
26:2014/11/17(月) 16:36:22.15 ID:
俺は170cmで90kgを超える肥満だった
ネットで炭水化物ダイエットを見て実践したのが地獄の始まりだった
最終的に43kgまで体重は落ちてしまった。でも俺は20代のうちの大切な4年間を台無しにした
27:2014/11/17(月) 16:36:44.66 ID:
ヒトは穀物栽培するようになるまでほとんど糖を摂ってないからな
タンパク質と脂質とミネラルビタミンだけでも生きられるってこと
28:2014/11/17(月) 16:37:00.45 ID:
そこまでしないと痩せられないって可哀想だな
29:2014/11/17(月) 16:37:20.39 ID:
>>21
ホントにそう
ミネソタの実験でググってみてくれ
31:2014/11/17(月) 16:38:40.11 ID:
炭水化物を抜くとか馬鹿だよ
小学生でもそんな事しないよ
バランス良く食べてカロリー管理するのが一番良い
33:2014/11/17(月) 16:39:05.66 ID:
>>30
いいかげんにしろ
35:2014/11/17(月) 16:39:22.38 ID:
無理なダイエットで食いもん減らしすぎるとハゲ出すからな。ソースは俺。
37:2014/11/17(月) 16:39:25.74 ID:
>>26
何年でそこまで落ちたんだよ…
38:2014/11/17(月) 16:39:36.42 ID:
金があるならアウトドアで身体動かして脂肪燃焼させて食いたいもの罪悪感感じずに
腹いっぱい食べられる方が楽しいよ
40:2014/11/17(月) 16:42:12.42 ID:
まぁ1日100gは摂らないと頭が回らなくなるってのは事実だな

せめて朝食に低GI値の炭水化物を追加しよう
41:2014/11/17(月) 16:42:22.74 ID:
炭水化物抜きダイエットは、体臭が信じられないくらい臭くなるからたのむからやめてくれ。
42:2014/11/17(月) 16:43:32.11 ID:
ちなみに普段はおにぎり一個でも偶にくらい普通の量もこなしとかんと

痩せきった後筋トレに目覚めどこからかタンパク質と糖分必要なんて情報拾ってくると思うが
いざ実践すると膵臓パンクして痩せ糖尿というインスリン注射待ったナシの状況に陥るパティーン
43:2014/11/17(月) 16:43:47.45 ID:
コンビニでオススメ教えてよ
6時ごろたべたい
あと夜おなかすいたときどうすりゃいいか
44:2014/11/17(月) 16:43:56.59 ID:
炭水化物抜きダイエットって、
炭水化物以外は普通に食べるの?
肉・魚・卵とか
45:2014/11/17(月) 16:45:22.94 ID:
>>17
馬鹿かよ
何かの物質を糖に変えるホルモンは腐るほどあるんだぜ
しかし逆はインスリンしかない
46:2014/11/17(月) 16:46:09.25 ID:
>>43
普段食はセブンのサラダチキンオススメ
夜食はサラダかおでんかな
消化悪いから寝る前に食っちゃうと逆流性食道炎になるかもだが
47:2014/11/17(月) 16:47:21.02 ID:
>>37
はっきり言って落ちるのは早かった。1年くらいじゃないかな
そこからが辛かった。食品を買うときはカロリーと炭水化物、糖の量をチェック
知り合いと外食に行くもウーロンハイしか飲めず食べ物には一切手を付けない
その内カロリーが分からない外食が怖くなり誘いも断る毎日
長いこと炭水化物を抜くと脳が糖を欲しがってある日突然暴発して暴飲暴食する
こうなると自分では止められない。食って食って吐くくらい食う。そしてそれは止められない
食ってしまった罪悪感で翌日からもっと絶食が激しくなる。異様に容姿にこだわるようになり
ガリッガリになっても「まだ太ってるまだ落とせる」って焦燥感に苛まれる

これが>>1の明日の姿にならないことを祈る。マジで
48:2014/11/17(月) 16:47:21.28 ID:
俺もやったわ

炭水化物抜き+ブートキャンプ
3ヶ月だけだがプロテイン、キャベツ、ワカメ、こんにゃく、サプリメントのみ

体重80→60
体脂肪率?→9%

無駄に筋肉質になったからボルダリング始めたらハマって捗る
10年近く前の話だわ
体重は若干増えたが、体脂肪率は全く変わってない
49:2014/11/17(月) 16:49:57.49 ID:
>>47
さー暴食するぞって時はα-グルコシダーゼ阻害薬でも飲めばいい
処方箋でなくとも類似品はサプリ系でもいくつかあるはず
50:2014/11/17(月) 16:51:11.97 ID:
>>46
助かる
だいたい家帰るのが10時半とかで6時以降なにも食べらんないんだけどそれたべてごまかすよ
家帰ってなにも食べずに過ごせるかが課題
51:2014/11/17(月) 16:52:54.20 ID:
>>47
そんな急激に落ちたら筋肉減るだろ
歩けたの?
でもその時期って救いなんてあるのかってくらい辛いだろうな
今は元気ならいいが…
52:2014/11/17(月) 16:54:18.74 ID:
>>50
>>1じゃないけど「まあこれくらいいいかな」と思えるジャンクフード系はだいたい炭水化物多めだから気を付けるべき
昔から言われてる3食きちんと食べることが健康損なわないための基本だわもちろんある程度の炭水化物摂取も含めて

肝臓腎臓膵臓と悪くしてるならこれにあらずやけども
53:2014/11/17(月) 16:55:48.89 ID:
>>52
三食食べるのいいことなの?
小麦粉売りたいから三食にしたんじゃねえの?
ずっと二食だったのに
54:2014/11/17(月) 16:56:37.57 ID:
3食てそれまでそういう習慣無かったのに誰かが急に言いだしたんだよね?
55:2014/11/17(月) 16:56:55.42 ID:
米とか甘いだけのクソゴミじゃん
56:2014/11/17(月) 16:58:34.31 ID:
>>51
ダイエットハイって言葉があるとおり変にハイな状態だった
会社から駅まで4キロほどあるんだがほかの社員がバスを使う中俺は毎日歩いていたほどだ。もちろんカロリー消費のため
筋肉は割とある方だったが筋肉もだいぶ落ちた。いろいろ犠牲にしたなあ
今は普通。体重も10kgくらい戻った。食べ物も怖くない
久々に帰省したときあまりの変わり様に母親が泣いて抱きしめてくれたことで俺はヤバイ状態だったんだと気付かされた
57:2014/11/17(月) 16:58:59.15 ID:
>>53
ガキの頃から朝食給食晩飯が普通だったなら歳経て一食抜いても燃費の良い人間なんてそうそういないからね
低血糖症状に慣れちゃって飢餓状態もものとしないとか一番危険だわ
58:2014/11/17(月) 16:59:51.87 ID:
炭水化物ダイエットとか言うけど確か筋肉から減って行くんじゃなかったっけ
どこかで危険って聞いたよ?
59:2014/11/17(月) 17:05:39.48 ID:
>>56
今元気で本当に良かった
戻すの怖かっただろ
俺の妹も拒食症になってたから気になったんだ
ありがとな
60:2014/11/17(月) 17:21:23.55 ID:
炭水化物がいちばん好きでつらい
だけどガリ
しかし食後低血糖になりやすい
☆本日の人気記事☆