ダウンロード
1
:2014/11/19(水) 02:13:34.68 ID:

冷蔵庫にバラバラ遺体=強盗の容疑者供述、発見-大阪府警

 18日午後4時ごろ、大阪府東大阪市小若江のマンション1階一室で、冷蔵庫などからバラ
バラに切断された遺体が見つかった。強盗致傷容疑で逮捕されている無職林田昌晃容疑者
(41)が同日午前、府警布施署の調べに「自宅に死体がある」と供述したため、捜査1課が家
宅捜索していた。同課は遺体の身元確認を急ぐとともに、近く同容疑者を死体遺棄容疑で再
逮捕し、殺人容疑も視野に調べる。

 同課によると、遺体は同じ階に住む男性とみられる。冷蔵庫からは八つのポリ袋に入れら
れた右足首や腰などが見つかったほか、クローゼットのドラム缶からも肉片が発見された。

 林田容疑者は13日、同市小若江のスーパーで万引きし、逃げる際に保安員に暴行を加え
たとして現行犯逮捕された。18日の取り調べで「2年前、108号室の60歳ぐらいのおっちゃ
んの部屋に行くと布団の上で冷たくなっていた。殺したと疑われると思い、のこぎりなどでバラ
バラにした」などと供述したという。(2014/11/19-01:37)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2014111900016
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/19(水) 02:15:26.21 ID:
グロ耐性すげぇ
4:2014/11/19(水) 02:17:25.10 ID:
えっと
便利な人?
6:2014/11/19(水) 02:19:07.30 ID:
一時期ポンポン出てきたコンクリ詰めバラバラの生産者?
7:2014/11/19(水) 02:19:37.57 ID:
捕まらなければおっちゃんは失踪人だったのに
8:2014/11/19(水) 02:19:46.48 ID:
>>1
> 60歳ぐらいのおっちゃんの部屋に行くと布団の上で冷たくなっていた

「おっちゃん」って・・・
これ書いた時事記者クビにしろよ
9:2014/11/19(水) 02:20:04.36 ID:
さらっと言ってるけど事件ですね
サイコです
10:2014/11/19(水) 02:21:40.45 ID:
>2年前、108号室の60歳ぐらいのおっちゃんの部屋に行くと

勝手に他人の部屋に入ったのか?
11:2014/11/19(水) 02:28:47.62 ID:
身寄りのない独り暮らしが、兄弟親戚に見守られた
幸せなシングルライフになるまで、あと2日
それが大阪のジャスティス
12:2014/11/19(水) 02:37:55.81 ID:
>>10
だから強盗容疑なんだろ
14:2014/11/19(水) 02:42:32.02 ID:
既に冷たくなっていたということにしておこうってとこだろな
15:2014/11/19(水) 02:46:23.39 ID:
>>1
随分都合いいな
こいつ確実に殺してバラシて隠してるな
16:2014/11/19(水) 02:50:20.70 ID:
>>15
冷蔵庫で保管されていた肉片を調べれば
死因わかるんじゃね
たぶん警察に捕まったとき疑われないために
解体して保管してたんだろうが、
なんか色々と間違ってるなこいつの思考回路
17:2014/11/19(水) 02:50:21.64 ID:
殺しの証拠は見つけられるのか?
ある意味完全犯罪になるんじゃね
20:2014/11/19(水) 03:04:48.61 ID:
まあ強盗時に殺したんだろうな
21:2014/11/19(水) 03:19:01.90 ID:
せっかくバラバラにしたんだから、少しずつ捨てろよ
俺なんか、ネズミが6~7匹とか1~2匹とかくっ付いたネズミ取りよく燃えるゴミで捨てるよ
25:2014/11/19(水) 03:28:44.67 ID:
怖いわ あまりそこを深く考えたくないんだが

なぜ 2年間も バラバラ死体を冷蔵庫に保管してたのか
普通埋めたり海に沈めたりしないか?腐って水になってるだろもう
もっと細かく刻んでフードプロセッサーで粉にしてトイレで流すとかさ
映画やドラマでよくやってるだろ
28:2014/11/19(水) 03:34:11.19 ID:
わざわざ死体をバラバラにしたのかよwww
馬鹿すぎる
33:2014/11/19(水) 04:14:49.78 ID:
>「2年前、108号室の60歳ぐらいのおっちゃ
んの部屋に行くと布団の上で冷たくなっていた。殺したと疑われると思い、のこぎりなどでバラ
バラにした」

安易に強盗殺人しちゃうちっちゃい脳みそでひねり出した言い訳がこれか
34:2014/11/19(水) 04:16:51.33 ID:
こういう人は軽度の池沼なのかな?
場当たり的に間違った選択し続けて自分でも訳わかんなくなってそう
36:2014/11/19(水) 04:20:40.59 ID:
冷蔵庫に2年も入れてたら乾燥肉になってるからさっさと棄てれば良かったのにね
というか普通に完全犯罪だったのに
強盗と殺人だね、面倒だから死刑でいいだろすぐ吊るした方がいい
38:2014/11/19(水) 07:03:31.77 ID:
刑務所に入るのより死体をバラバラにして悪臭の中二年間一緒に暮らす方がましと・・・まあそんな人も居るよね
39:2014/11/19(水) 07:28:43.21 ID:
そんな物が入った冷蔵庫使う勇気が無いな
41:2014/11/19(水) 08:05:09.05 ID:
ずーっと冷蔵庫に入ってたら間違えて食べちゃいそう(´・_・`)
46:2014/11/19(水) 08:21:09.32 ID:
まあ通報したらなんで侵入したって話になるから殺害まで疑われるってのは分かる
後に死体が発見されたら指紋やらなんやらで結局疑われるから死体を片付けるのも分かる

論理的思考能力のある犯人だと思います
47:2014/11/19(水) 08:23:59.87 ID:
まぁ普通に病死とかならバラバラにする意味は全くないわけだし
なんらかの暴行を加えて翌朝見に行ったら死んでたとかそういう感じだろう。
被害者は失踪扱いで部屋ももうリフォームされてるだろうし証拠は出ないだろうなぁ。
60:2014/11/19(水) 09:36:06.81 ID:
何だ押し入った先の家の冷蔵庫に死体があるって通報したのかと思って笑っちゃったよ
63:2014/11/19(水) 09:43:41.63 ID:
二年間家賃未払いでも大家はスルーしてたんか?
66:2014/11/19(水) 09:53:00.41 ID:
東大阪は相変わらず魔窟やな
近畿道走ってって生駒方面を見ると瘴気で霞んで見えるもんな
70:2014/11/19(水) 10:45:45.62 ID:
捨てないとな…

まだ捨ててないな。早く捨てないとな…

早く捨てないとな。少しずつ捨てようかな…


今日に至る
72:2014/11/19(水) 10:47:38.41 ID:
おっちゃんとおっさんの違いがわからない。
75:2014/11/19(水) 10:49:46.49 ID:
いやおっちゃん死んでたなら警察呼べってw
なんでバラバラにすんだわけわかんねぇ・・・
80:2014/11/19(水) 12:30:10.27 ID:
鮭のバラバラ死体が入っている
91:2014/11/19(水) 18:43:27.58 ID:
おっちゃんがいなくなったのは事件にならなかったのか?
94:2014/11/19(水) 18:48:57.32 ID:
2年間冷蔵庫に入ってたんだ
電気だけは止められないように金払ってたとかあるんだろうなぁ
96:2014/11/19(水) 19:30:08.41 ID:
おっちゃんはなんで二年放置されてたんや…
☆本日の人気記事☆