20100916_1584525


1
:2014/11/18(火)01:39:51 ID:
小指が痺れたままになった
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/18(火)01:40:11 ID:
何で小指が痺れるのさ
3:2014/11/18(火)01:40:15 ID:
グッバイいっち
5:2014/11/18(火)01:41:10 ID:
もうすぐ五体不満足
8:2014/11/18(火)01:41:54 ID:
骨と骨が削れていくと知ってから極力鳴らさなくなった
9:2014/11/18(火)01:42:25 ID:
>>8
これマジ?
10:2014/11/18(火)01:42:32 ID:
多分ヘルニアになってる
整形外科へgo
12:2014/11/18(火)01:43:39 ID:
マジじゃねーか怖すぎワロタ
http://okwave.jp/qa/q963376.html
13:2014/11/18(火)01:44:15 ID:
おれも昔首鳴らしてたけど負荷がヤバいって聞いてからは止めたわ
14:2014/11/18(火)01:44:18 ID:
痺れるっていうか感覚が鈍い感じ
親指と小指ですりすりしても小指だけ触れてるって感覚があんまない
15:2014/11/18(火)01:44:49 ID:
>>8
骨は再生するから関節の軟骨部だよ
16:2014/11/18(火)01:44:55 ID:
たすけて
17:2014/11/18(火)01:45:03 ID:
> 中学の頃だったと思いますが、思い切りボキボキやった時に小指と薬指に稲妻の様に痺れが走りました。
それでも、ボキボキ鳴らすと肩の凝りが取れたように感じ、すっきりしましたのであまり気にしないで続けていました。
痺れが強くなって医者で調べたら首の骨のいくつかが潰れ変形して神経を圧迫している事が分かりました。
18:2014/11/18(火)01:45:47 ID:
>>17クソワロタ
19:2014/11/18(火)01:45:47 ID:
>>14
腹筋運動とかで筋肉鍛えろ
戴冠の筋肉鍛えたら肩や首の負担は減るし、腹筋運動は首も鍛えられる
ブリッジや背筋はあんたの状態次第だな
20:2014/11/18(火)01:46:39 ID:
>>14
メチャメチャやばくね?

俺もよく鳴らしてたけどヤバイって聞いて辞めた
21:2014/11/18(火)01:46:49 ID:
>>19
クソガリ状態
22:2014/11/18(火)01:47:09 ID:
つうかスマホばっか見てると下向き過ぎてガチで頸椎おかしくするから気を付けてな
23:2014/11/18(火)01:48:55 ID:
バキバキペキッと鳴った音をスマホで録音して聞くの最高
24:2014/11/18(火)01:49:21 ID:
脳卒中の原因!?首をポキポキ鳴らすと骨に1トンの衝撃がかかる
http://news.livedoor.com/article/detail/6688897/
25:2014/11/18(火)01:49:45 ID:
簡単に言うと
筋肉→気持ちいい
骨と神経→傷付く
ってことだな
26:2014/11/18(火)01:49:58 ID:
>>17
変形したらもう治らないのかな
27:2014/11/18(火)01:50:11 ID:
首をポキポキ鳴らしてたら左半身が動かなくなった
28:2014/11/18(火)01:53:52 ID:
また今度病院いくわ
29:2014/11/18(火)01:56:09 ID:
こう言うの見る度にポキポキ辞めるんだけど、気付いたらまたポキポキしてるんだよなぁ…怖い怖い
30:2014/11/18(火)01:57:49 ID:
うちの兄貴もそれがクセだわ
コーラがぶ飲みするし非常勤で本採用もないし心配しかない
33:2014/11/18(火)02:36:12 ID:
昔から指の骨鳴らしてたせいで関節太いわ
39:2014/11/18(火)21:09:19 ID:
(首が折れる音)
☆本日の人気記事☆