saigou_takamori

1
:2014/11/17(月) 08:26:57.45 ID:
ただ戦争に負けただけなのにそんな悪いことしたのか
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/17(月) 08:27:24.09 ID:
呪いが解けたらまた暴れだす
4:2014/11/17(月) 08:28:27.94 ID:
道連れにされた犬ぐうかわいそう
5:2014/11/17(月) 08:28:47.43 ID:
眠りについてるだけやで
薩摩が危機に陥ったら動き出すんや
6:2014/11/17(月) 08:28:58.78 ID:
でもたまに夜散歩してるんやで
7:2014/11/17(月) 08:29:36.35 ID:
薪背負わされてるこっちの身にもなれや
38:2014/11/17(月) 08:48:31.50 ID:
>>7
お前本読みながら歩くなや
避けるの大変なんじゃ
44:2014/11/17(月) 08:50:56.88 ID:
>>38
歩きスマホの元祖やったんか(驚愕)
8:2014/11/17(月) 08:29:41.45 ID:
あれ裏っかわに移動させたら地下への扉開くんやで
10:2014/11/17(月) 08:29:57.41 ID:
上野と鹿児島の2つを合体させると本領を発揮するんやで
11:2014/11/17(月) 08:29:59.54 ID:
メデューサと目が合ったんやろなあ
12:2014/11/17(月) 08:30:19.18 ID:
キスしたら元に戻るんやろ?
13:2014/11/17(月) 08:30:23.47 ID:
あれ別人やで
31:2014/11/17(月) 08:38:26.59 ID:
>>13
奥さんが直々にウチの旦那はこんなんちゃうわ言ってるからねしょうがないね
15:2014/11/17(月) 08:30:49.65 ID:
西郷どん影武者説
16:2014/11/17(月) 08:30:50.75 ID:
大臣大原、呼びつけられて涙目
17:2014/11/17(月) 08:31:06.43 ID:
西郷隆盛像が日本中にいくつかある件について1ちゃんの意見が聞きたいわ
22:2014/11/17(月) 08:33:11.65 ID:
>>17
カモフラージュやろ
29:2014/11/17(月) 08:37:20.40 ID:
>>22
確かに西郷ドンって呼ばれてるしな
上野のが首領であとは手下やろな
18:2014/11/17(月) 08:31:16.97 ID:
日本のどこかにあと6体の石像があって宝石を埋め込むとラスボスやで
19:2014/11/17(月) 08:32:12.72 ID:
戦争負けたら一族皆殺しにされてもしょうがないんだよなぁ
まだ本人と犬だけで済んでるだけええやろ
20:2014/11/17(月) 08:32:17.98 ID:
江戸を焼き払おうとしたり
征韓論を強行主張した鬼畜だから当然
21:2014/11/17(月) 08:32:39.66 ID:
殺すことが出来なかったからやで
24:2014/11/17(月) 08:33:43.78 ID:
勇者が助けてくれるからちょっとくらいええやろ
25:2014/11/17(月) 08:34:59.56 ID:
ヨッメ「誰やアレ…」
26:2014/11/17(月) 08:35:07.31 ID:
そばに居る犬があちこちからかわいそうな人の情報集めてくんねん
西郷さんええ人やから勲章や装飾や軍服もみんなかわいそうな人らに分け与えてもうたんや
ほんであんな質素な格好で立っとるんやで
28:2014/11/17(月) 08:36:06.80 ID:
犬まで石に変えるなんて今なら動物愛護団体に訴えられそう
32:2014/11/17(月) 08:38:55.98 ID:
全身あるだけマシやろ
上半身だけで腕もがれた奴もおるんやで
40:2014/11/17(月) 08:49:30.34 ID:
>>32
酷いのだと晒し首のまま飾っているからな
34:2014/11/17(月) 08:41:15.00 ID:
石でなくて銅だぞ
35:2014/11/17(月) 08:45:47.89 ID:
血吸ったら目覚めるってマジ?
36:2014/11/17(月) 08:46:05.06 ID:
ドラクエ5的なアレやろ
37:2014/11/17(月) 08:47:02.96 ID:
近所の貧乏青年たちに、俺は給料こんなにいらんからお前らで好きに使えって玄関の神棚に札束積んでおいて数ヶ月後に家帰ったら一円も使われてなかったから怒ったというエピソード
逆に使いにくいわ
39:2014/11/17(月) 08:49:03.17 ID:
>>37
☆本日の人気記事☆