1:2014/11/18(火) 02:41:28.75 ID:
 中国メディア・新波遊戯は14日、ロシアのコスプレ美少女が韓国を席巻、さらに日本でも評判になっていると報じた。

 ロシアからやってきたハンドルネーム・RocksyChanさんの画像に、韓国のネットユーザーたちが唾を飲み込んでいる。白くて細い体に
大きな目、高い鼻を持つ彼女が見せる萌えっぷりにすっかり心を奪われてしまっているのだ。

 韓国ネットユーザーからは「これはダッチワイフではないのか」、「ポニーテールにしてほしい」、「原寸大の人形だ」などといった声が
寄せられている。韓国で起きた「RocksyChan熱」は隣の日本にも伝わり、彼女の美しい容姿に日本のユーザーも興味を持ち始めている。

 RocksyChanさんは、自身がもっとも好きな日本のゲームやアニメに登場するキャラクターのコスプレ写真を掲載している。サイト上
では22歳、ロシア人となっている。写真からは、彼女がコスプレにおいて細部までこだわる努力をしているのがうかがえる。

ソース(新華社) http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/401643/
写真




RocksyChan
http://rocksychan.deviantart.com/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

7:2014/11/18(火) 02:57:05.17 ID:
新華社でスレ立てとな
8:2014/11/18(火) 03:06:19.19 ID:
>韓国ネットユーザーからは「これはダッチワイフではないのか」>「原寸大の人形だ」などといった声が 寄せられている。
鮮塵って奴は本当に下衆だな
10:2014/11/18(火) 03:11:40.19 ID:
フツー
俺のエレーナには勝てねえよ
11:2014/11/18(火) 03:11:51.98 ID:
母親とのツーショットでおながいしますだ。
13:2014/11/18(火) 03:15:02.37 ID:
美しすぎる、ねぇ
15:2014/11/18(火) 03:19:28.83 ID:
昔ソ連の女性としたことあるけど、若いロシアの女性はほんとにきれいな子が
いるよね。白夜のとき外で見たりすると、この世のものとは思えないほど、ま
さにフェアリーと形容したくなるほどきれいだ。中年になると一転するけどね。
それと、これはヨーロッパアメリカの白人女性にもいえるけど、間近で見ると
白いヒゲの生えてる女性がけっこういるね。そして下は粗ね。日本人には。ま
見るだけってことかもね。
17:2014/11/18(火) 04:07:42.08 ID:
ロシアに限らず ヨーロッパでも 日本アニメの

コスプレが この手のイベントで盛り上がっているとか


若い子は どんなファッションでも其れなりに可愛いいしw
18:2014/11/18(火) 04:23:17.36 ID:
「日本アニメの扮装をしてみたのよっ!」って口実がないと
なかなかカワイイ服装ができないんだよ。人目が気になってね。
近所のババアにクルクルパーの仕草をされる。
19:2014/11/18(火) 04:29:43.29 ID:
>>5
御託はいいから兵役に就いてこい。
ジングルベルで良かったら歌ってやるぞ?
20:2014/11/18(火) 05:16:09.44 ID:
アメリカ人にもロシア系は多いよ。
「つぎの休日、ランチをいっしょにしませんか。」
から普通に始まるから。
アメリカでは、男女のことはとても簡単。
好意をいだいてるとき、相手の異性にも好意が芽生えてる、そういうものだ。
彼女の部屋へ連れて行ってくれるよ。
白人としたいときは、まずはアルコール。
禁断のワインは、こういうときだけ神が許してくれる。
でなかったら、女性のほうが拒絶反応してしまうじゃないか。



でも、コリアン系だけは、絶対に拒絶します。
わたしも、日本のネットを見て勉強してます。
近親相姦遺伝子異常とか、火病の遺伝とか、の人ですね。
22:2014/11/18(火) 05:41:28.08 ID:
23:2014/11/18(火) 05:56:57.44 ID:
>中国メディア・新波遊戯は14日、ロシアのコスプレ美少女が
>韓国を席巻、さらに日本でも評判になっていると報じた。

これを素直に読むと、中国の官製メディアがあれこれ
言い出したように思う。さあ、どうなのかな。
26:2014/11/18(火) 06:37:29.37 ID:
妖精のようだな
30:2014/11/18(火) 07:06:08.28 ID:
なんでスマホがゲームボーイなん?
32:2014/11/18(火) 07:16:32.52 ID:
>>5
ロシアは古いキリスト教だから、女性は1900年代のような、
ハイヒールでオーソドックスな服を着ている。寒い国だから、
ロシア人は黙っていて社交的ではない。
33:2014/11/18(火) 07:24:36.27 ID:
>>22
日本だけではない。どの国でも、さまざまに馬鹿にされている。同じこと。
36:2014/11/18(火) 07:54:57.33 ID:
なんで鏡見ないで携帯見ちゃうのかな?
37:2014/11/18(火) 07:59:12.74 ID:
上坂すみれの劣化版じゃん
38:2014/11/18(火) 08:06:05.62 ID:
39:2014/11/18(火) 08:09:39.24 ID:
>>38
これツボっす
40:2014/11/18(火) 08:19:02.36 ID:
劣化しなきゃ本当にフェアリーなんだけどな。
41:2014/11/18(火) 08:22:00.37 ID:
2枚目がいかにもロシア娘すぎる
48:2014/11/18(火) 10:05:45.93 ID:
福原愛はいってると思う>中国で人気

宗主国さまで人気だからウリも持ち上げるニダ
49:2014/11/18(火) 10:35:54.59 ID:
>>39
でもその娘って確かに美人だけど、
他の写真はいまいちなんだよね……
50:2014/11/18(火) 10:55:08.18 ID:
>>38
真面目に嫁に欲しい
51:2014/11/18(火) 10:58:26.41 ID:
外人に免疫の無いキモオタには天使かもしれんがロシアでは、ただの腐女子
52:2014/11/18(火) 11:03:09.85 ID:
>>38
例え将来は樽でも、しばらくはこれで行けるのだから俺は充分お願いします状態。
53:2014/11/18(火) 11:25:09.96 ID:
>>38かわえぇ
56:2014/11/18(火) 11:40:43.93 ID:
美しすぎる=たいしたことない

これが鉄板すぎて笑えてしまう
57:2014/11/18(火) 11:49:07.45 ID:
後のビア樽である・・・にーげーてーロシアからにーげーてー
58:2014/11/18(火) 11:55:23.13 ID:
美しいと言うと必ず反論しブサイクと言えばそんなことないと言うのがひねくれ者の巣窟2ch
59:2014/11/18(火) 12:01:56.32 ID:
>>38
この子は今どうなってるの…?知りたいような知りたくないような
61:2014/11/18(火) 12:36:53.25 ID:
実際アニメみたいな顔が出てくると怖いんだよな
63:2014/11/18(火) 12:49:49.45 ID:
>>61
こんなやつか
65:2014/11/18(火) 12:56:41.91 ID:
生まれたてのロシア幼女引き取って日本で和食で育てればいいんじゃね
遺伝に勝てるか実験してみる価値はあるぞ誰かやれよ
66:2014/11/18(火) 13:11:47.57 ID:
これが


こうなった
67:2014/11/18(火) 13:14:01.14 ID:
>>65
ロシア食をたらふく喰ってるからビヤ樽になるんであって、和食なら維持できるだろww
68:2014/11/18(火) 13:15:00.94 ID:
日本のおたくが大騒ぎしてたら
既に日本発のソースでスレ立ってるでしょ
69:2014/11/18(火) 13:16:58.09 ID:
>>59
https://www.flickr.com/photos/maridah/

現実は非情であるレベルではないけど
アングルに大きく左右はされる
71:2014/11/18(火) 13:29:19.01 ID:
ロシア女は急速劣化するイメージ
75:2014/11/18(火) 15:03:03.18 ID:
>>69
今現在の写真がどれなのか分からんが
正面からの写真だと、元からそれなりのガタイだったみたいだねwでも頭は小さい
76:2014/11/18(火) 15:42:38.86 ID:
なんだ、みんないらないのか
じゃあ俺がもらっていきますね

妹キャラのコスプレが似合うと思うんだよね
79:2014/11/18(火) 20:31:44.70 ID:
日本人コスプレでは絶対超えられない壁


☆本日の人気記事☆