gcar02


1
:2014/11/18(火) 11:48:36.77 ID:

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/18(火) 11:48:54.93 ID:
ニートなのになんで行かなかったんだよ
3:2014/11/18(火) 11:49:03.73 ID:
10万ドブに捨てたのか
5:2014/11/18(火) 11:49:56.71 ID:
たしか9カ月だったよな
6:2014/11/18(火) 11:50:01.04 ID:
>>3
もっとするやろ…
7:2014/11/18(火) 11:50:27.89 ID:
30マソくらい無駄にしたんか
9:2014/11/18(火) 11:50:54.65 ID:
バカすぎ
俺も期限の3日前だったけどちゃんと卒業したぞ
10:2014/11/18(火) 11:51:08.97 ID:
2月までにあと18回乗らないといけない
そして予約取れない
13:2014/11/18(火) 11:52:52.61 ID:
期限ギリギリとか期限切れなんてただの都市伝説だぞ
いるわけないじゃんそんな馬鹿がこの世にさ
14:2014/11/18(火) 11:53:36.40 ID:
いるんだなそれが
俺は期限1日前に卒業したわ
16:2014/11/18(火) 11:56:10.31 ID:
仮免試験落ちまくった俺が卒験一発クリアしたのはおそらく期限ギリギリで補正が掛ったからだな
17:2014/11/18(火) 11:57:03.57 ID:
割引効かせても20万はするよな
しかもまた一から授業受け直さないといけないんだろ?モッタイネー
18:2014/11/18(火) 12:01:19.64 ID:
>>14
同じく
無理やり合格もらった
車庫入れ失敗したのに
20:2014/11/18(火) 12:04:46.29 ID:
どうやったら期限切れるのかわからん
21:2014/11/18(火) 12:08:57.91 ID:
>>1みたいなゴミクズが免許持たなくていいじゃん
どうせ事故るし
22:2014/11/18(火) 12:10:53.39 ID:
俺も数ヶ月さぼったギリギリ勢だったけど
最後の卒検はちょっとお目こぼしあったと思う
23:2014/11/18(火) 12:12:44.94 ID:
やっぱ合宿が最強だな
24:2014/11/18(火) 12:14:29.01 ID:
合宿免許が最強
20万ぐらいで済むし、延長もタダ
食費宿泊費も込みだし、至れり尽くせりだった
25:2014/11/18(火) 12:16:17.31 ID:
期限が次の日で効果測定とみきわめ受かったわ、あのときはマジで金ドブに捨てかねんと思って焦った
26:2014/11/18(火) 12:16:51.26 ID:
だらだら休み出して1ヶ月くらいサボったけどこりゃいかんと思って気力で行った
27:2014/11/18(火) 12:20:14.25 ID:
サボってたら学校から電話来た
お金勿体ないからちゃんと来た方がいいですよって
28:2014/11/18(火) 12:21:57.86 ID:
合宿最強は本当そう。
11月から始めて取ったの5月だったし。
家から通うとどうしてもだれるから時間が掛かる。
それり合宿だと授業が無い日は同じクラスの女の子とやりまくりだろ。
29:2014/11/18(火) 12:22:14.53 ID:
俺氏も金を捨てた野郎だ
怠けすぎたわ
31:2014/11/18(火) 12:26:45.36 ID:
教習所の一番の罠は仮免試験受かって、卒検試験受かったら卒業と同時に免許貰えるのかと思ってたが違かった。
仮免効果前試験

仮免試験

卒検前効果試験

卒検試験

やっと本当の試験

5もやるのでうんざり
32:2014/11/18(火) 12:30:30.29 ID:
>>31
そのレベルなら試験所一発でも大丈夫だろ
34:2014/11/18(火) 12:37:24.66 ID:
期限はギリギリまで
基本やろ
☆本日の人気記事☆