e0157252_2320549


1
:2014/10/26(日)19:11:29 ID:
パンチ力○○tとかの奴らにぶん殴られても平気
一般人が尻尾巻いて逃げる怪人に生身キック→怪人ウワァー
悪役ライダーからの剣を変身しなくても防げる

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/10/26(日)19:13:24 ID:
>>1
後だしじゃんけんで人外になる
3:2014/10/26(日)19:14:18 ID:
ライダーマンなめんなコラ
あと平成ライダーはスペックで昭和ライダーに劣るのは事実
4:2014/10/26(日)19:15:34 ID:
そもそもライダーの力を受け入れられる時点で普通の人と異なる性質なんだろ
6:2014/10/26(日)19:16:16 ID:
ライダーなれるの選ばれしものだしな、特異体質でもおかしくないでしょ
7:2014/10/26(日)19:18:27 ID:
>>6
剣と響鬼とカブトと電王とキバはそうだったな
8:2014/10/26(日)19:18:51 ID:
コウタの場合は中の人が化け物スペック
跳び箱10段飛びが楽勝でできる
出る作品間違えたのだと思う
(ダブルやフォーゼとか身体のアクションの映りがいいのに出るべきだったのかも)
9:2014/10/26(日)19:19:56 ID:
>>8
だったら格闘技世界チャンピオンでも出しとけばええやん
10:2014/10/26(日)19:20:33 ID:
コウタサンはインベスだから
11:2014/10/26(日)19:20:43 ID:
巧にいたっては最初から人外だしな
アギトもにたようなもん
あとクウガはアマゾンやネオライダー系統に位置するんじゃね?
12:2014/10/26(日)19:21:34 ID:
>>9
どちらかといえば新体操や陸上競技だろうな
格闘技とはまた違う
13:2014/10/26(日)19:21:47 ID:
エイジはグリードもどきだし
14:2014/10/26(日)19:23:26 ID:
>>13
それ終盤から
15:2014/10/26(日)19:23:28 ID:
あくまでもコスチュームを着た人間みたいな感じの奴やればいいのに
16:2014/10/26(日)19:23:46 ID:
そもそも体が怪人になりかけてるやつか鍛えてるやつばかりじゃん
17:2014/10/26(日)19:26:50 ID:
>>16
一般人よりちょこっと強い奴であんなことできるなら格闘技世界チャンピオンならボッコボコに出来るだろ?って話よ
18:2014/10/26(日)19:28:02 ID:
ど、ドーピング・・・
19:2014/10/26(日)19:28:36 ID:
シュアバドゥビダァッチヘンンシンンッ
20:2014/10/26(日)19:31:02 ID:
ヒースイフードーボーザバビュードゴーン
21:2014/10/26(日)19:31:25 ID:
>>17
怪人になりかけてるやつは置いとくとして
怪人の倒すために鍛えてるわけだしそれ専門の戦術とか体術を心得ているんだろう
22:2014/10/26(日)19:32:52 ID:
クウガはグロンギ化してたの?どうなの?
アギトは神さまに近い存在なんだよね
23:2014/10/26(日)19:32:57 ID:
>>21
怪人共通の弱点でもあんの?
なら一般人よりちょこっと強い子供の蹴りが効くのも分かる

あと怪人になりかけってのはあくまで終盤だろ?
24:2014/10/26(日)19:33:26 ID:
みんなに笑顔でいて欲しいんです!
25:2014/10/26(日)19:33:46 ID:
>>22
クウガはアークルの力で最初から人外になってる
26:2014/10/26(日)19:36:52 ID:
もう改造人間は無理なんかな
ブラックさんみたいにヘソの下に石入ってます程度の設定でもNGかね
27:2014/10/26(日)19:37:59 ID:
>>26
作る方も模索してるはずだから来るかもよ
28:2014/10/26(日)19:39:30 ID:
>>26
小物で変身できるようにしないと儲からないから
29:2014/10/26(日)19:42:13 ID:
>>27
とにかく売り捌きたいから恐らく来ないよ
30:2014/10/26(日)19:46:25 ID:
>>29
改造人間設定でもかっこよければ売れる

最近のものと被らないことだけが重要
31:2014/10/26(日)19:47:27 ID:
素手で怪人と互角に戦うフォーゼさん流石っすwww
これでいいの?
32:2014/10/26(日)19:50:58 ID:
翔太郎さんも生身でユートピアと戦ってましたね
33:2014/10/26(日)19:52:21 ID:
>>23
あくまで脳内補完だがな

あと怪人化は目に見えてくるのが終盤なだけで、変身しちゃった時点で怪人化してると妄想
34:2014/10/26(日)19:52:45 ID:
生身の頑丈さもだし、スーツやマシンのスペックを表現しきれてないよな
鎧武は高くジャンプとかしてたけど
35:2014/10/26(日)19:56:09 ID:
>>34
ナイトライダー世代がじいさんばあさんだから
出資者に媚びを売っている
36:2014/10/26(日)20:03:32 ID:
今回は公務員の刑事だから柔道か剣道やってるから強いだろ
37:2014/10/26(日)20:09:46 ID:
オマエ、ドコノカントリーボーイダ
38:2014/10/26(日)20:14:31 ID:
城戸君弱いから…
39:2014/10/26(日)20:31:50 ID:
致命傷負ってもレイドラクーンと戦い続けられるのは化け物じゃないかな
40:2014/10/26(日)20:51:01 ID:
>>23
とりあえず目や四肢の関節、生殖器らしき箇所は攻撃してそんはないかと
41:2014/10/26(日)20:52:10 ID:
クウガの体内爆発はさすがにやり過ぎだけどね
42:2014/10/26(日)20:54:00 ID:
>>26
敵からねがえるとか薬物などによる身体改造とか
43:2014/10/26(日)22:37:35 ID:
大体里中とか霧子とか変身しないのに強い女がいるのもおかしい
44:2014/10/26(日)22:40:13 ID:
生身の状態で幼女庇ったら最終回の前に死んだ主人公がいましてね…
45:2014/10/26(日)22:50:25 ID:
既に戒斗人外化してるのに、爆弾仕掛けるくらいで死ぬと思ってるザック何なの?
マリカに変身して庇って死ぬ耀子も何なの?
☆本日の人気記事☆