7bf6f1d8d4034cafbfd8021ced9c00ce

1
:2014/11/16(日) 12:45:02.39 ID:
おれ15人なのに?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/16(日) 12:45:26.55 ID:
俺は4人
3:2014/11/16(日) 12:45:27.25 ID:
いや少ないだろそれ
4:2014/11/16(日) 12:45:35.45 ID:
俺も50人しかいない
5:2014/11/16(日) 12:45:40.03 ID:
VIP平均は1下回りそう
6:2014/11/16(日) 12:45:59.56 ID:
一回も連絡取ってないけどリストに載ってれば友達なんだろうよ
8:2014/11/16(日) 12:46:01.60 ID:
俺入れてない
9:2014/11/16(日) 12:46:04.23 ID:
グループ全員友達にすれば100なんて余裕だろ
10:2014/11/16(日) 12:46:07.69 ID:
そもそもやってない
11:2014/11/16(日) 12:46:11.72 ID:
きっとスタンプ欲しさに会社アカウントと友達になっているんだ
12:2014/11/16(日) 12:46:13.31 ID:
俺もせいぜい60人だわ
13:2014/11/16(日) 12:46:15.62 ID:
俺と俺の知り合い全員の平均は0だわ
14:2014/11/16(日) 12:46:32.97 ID:
150切ったけど300ぴったりいる
15:2014/11/16(日) 12:46:33.27 ID:
7にんだった
17:2014/11/16(日) 12:47:09.65 ID:
おれは家族とバイト先 ゼミ 幼馴染 友達これで15だぜ
18:2014/11/16(日) 12:48:08.50 ID:
交換したけど交流してないのも結構いるからな
100くらいすぐ行く
19:2014/11/16(日) 12:49:04.76 ID:
てか友達100人いてなに話すんだよ

100人もいたら怖いわなんか
20:2014/11/16(日) 12:49:10.17 ID:
サークルにも全く行かない友達少ない1年だけど200いるぞ
まあ連絡とるのはその内50以下だけど
平均たぶん300~400はあると思う
21:2014/11/16(日) 12:49:34.20 ID:
今まで「友達の友達」だった奴まで友達になるからな
俺は気持ち悪さを感じてすぐに止めたが
28:2014/11/16(日) 12:51:31.24 ID:
>>21 LINEやめるとかできるの?
それ遁世と同じくらいの行動じゃね?
LINEもTwitterもやめたら本当に大学生は繋がり消えそう
22:2014/11/16(日) 12:50:12.40 ID:
10しかいねーぞくそ
23:2014/11/16(日) 12:50:22.98 ID:
友達の友達は友達じゃないのに友達面してくるやつとかうざいよな
24:2014/11/16(日) 12:50:24.17 ID:
25人ぐらいいるが全く機能していないわ
25:2014/11/16(日) 12:50:27.67 ID:
まずやってねーよ
27:2014/11/16(日) 12:51:11.30 ID:
>>25
おれもしばらくコレだったわ
いまでもLINE嫌いであんま使ってない
29:2014/11/16(日) 12:52:12.25 ID:
おれ大学生だけどTwitterとFBやってないよ
アカウントもない
30:2014/11/16(日) 12:53:09.92 ID:
流石に大学で平均100は少ない
中学高校大学の友達とそれぞれの部活やサークル、そこからの友達の友達繋がりで最低300はいるだろ


俺は企業含めて40だけどね(^_-)-☆
31:2014/11/16(日) 12:54:10.01 ID:
もう平均100が少ないってガチでいってるのか冗談かわからないんだが
32:2014/11/16(日) 12:54:44.15 ID:
平均100は盛り過ぎ
入れたけど使ってないおまえらみたいな奴も合わせたら30くらいが相場だと思う
33:2014/11/16(日) 12:54:52.74 ID:
友達300人いるけどトークしてるやつは一人もいない
36:2014/11/16(日) 12:56:10.75 ID:
大学でLINEの友達の人数の話になって15って言ったら鼻で笑われてムカついたわ
友達が多ければ偉いのかよ これだからバカは
39:2014/11/16(日) 12:58:43.26 ID:
>>36
実際数字で負けてるししゃーない
40:2014/11/16(日) 12:59:20.10 ID:
>>36どこのF欄だよ
45:2014/11/16(日) 13:02:00.83 ID:
>>36 本当にそう思ってるなら笑われてもムカつかないんじゃない
38:2014/11/16(日) 12:58:20.02 ID:
話す奴以外切ったら11人になった
41:2014/11/16(日) 13:00:17.94 ID:
20
無駄を省いたらみんなこれくらいになるだろ
46:2014/11/16(日) 13:06:42.57 ID:
家族友達以外無いから18だわ
100って絶対友達以外も含まれてるだろ
49:2014/11/16(日) 13:10:16.92 ID:
向こうは友達に入れてるっぽいけど俺は入れてないから少ししかいない
53:2014/11/16(日) 13:12:53.13 ID:
新歓時期に交換した顔すら覚えてない人多いけどな
54:2014/11/16(日) 13:13:44.14 ID:
まあ大学生なら先輩後輩とかクラスのグループで申請したらそんなもんだろ
55:2014/11/16(日) 13:14:18.53 ID:
おまえらが予想通りの反応で安心した
57:2014/11/16(日) 13:17:08.29 ID:
俺は10人
58:2014/11/16(日) 13:18:09.64 ID:
11人だけど3人としか使わねえな
59:2014/11/16(日) 13:24:36.93 ID:
45人いるけど使うの0だわーwwwww
61:2014/11/16(日) 13:27:29.02 ID:
今日改めてお前らがどんだけ社会から隔離された存在かわかったわ
俺も結構なもんだと思ってたけど到底かなわない
62:2014/11/16(日) 13:44:03.04 ID:
じゃあ休日に遊びに行く友達ぐらい作れよ
☆本日の人気記事☆