masuku


1
:2014/11/16(日) 19:42:03.23 ID:
10人中7人はしてるよ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/16(日) 19:42:45.76 ID:
口が避けてるんだろ
4:2014/11/16(日) 19:43:11.06 ID:
鼻が不細工だからね
5:2014/11/16(日) 19:43:27.29 ID:
目だけ可愛いんだろ
7:2014/11/16(日) 19:43:40.49 ID:
出っ歯だろうがブタ鼻だろうが隠せるからな
8:2014/11/16(日) 19:43:55.09 ID:
ほんと気持ち悪いなんなのあれ
9:2014/11/16(日) 19:44:03.28 ID:
耳も可愛いぞ
11:2014/11/16(日) 19:45:14.53 ID:
ブス隠し以外に何がある
12:2014/11/16(日) 19:45:43.87 ID:
イケメンだから周りの目線が辛い…
13:2014/11/16(日) 19:46:36.49 ID:
猫みたいなマスクもあるよね
14:2014/11/16(日) 19:47:04.63 ID:
伊達ますく
15:2014/11/16(日) 19:47:13.69 ID:
マスク美人多すぎて笑う
16:2014/11/16(日) 19:47:29.98 ID:
化粧してる状態を本当の自分()だと思ってるからな

素っぴんは人前に出せる顔じゃない
でも学校はメイク禁止だし毎日化粧すんのメンドイ
マスクで隠しとけばいいじゃん!(いいじゃん!)
17:2014/11/16(日) 19:47:43.59 ID:
息が臭いからや
18:2014/11/16(日) 19:48:44.23 ID:
若い男も最近してるの多い
21:2014/11/16(日) 19:49:45.65 ID:
>>18
完全にオタなやつがしてると草不可避
19:2014/11/16(日) 19:56:58.77 ID:
外国だとマスク文化はカスな文化だと言われてる
堂々と目立てる人こそ正常なのかもしれない
日本って異常者多いのか、情けなくなるな
20:2014/11/16(日) 19:49:23.89 ID:
息を潜めてキミの首を狩るためさ……
23:2014/11/16(日) 19:50:45.23 ID:
風邪引いたわけでもないのにマスクする女は中東いけよ天国だろ
26:2014/11/16(日) 20:05:30.67 ID:
>>23
ほんまこれ
異性の目を気にしてのことならなおのこと中東もといISISへGO!
傭兵という夫も手に入るよ
24:2014/11/16(日) 19:55:24.09 ID:
私男だけどエボラ疑惑の人が入国した日からマスク付け始めたよ
感染まじこわい
32:2014/11/16(日) 20:02:48.30 ID:
>>24
エボラも防ぐとかいう高いの買わんと気休めにしかならんぞ
43:2014/11/16(日) 20:13:12.79 ID:
>>32
飛沫に触れただけで感染の恐れ…とか聞いたことあるから、マスクは気休め程度だな
ただ、隣でおっさんがクシャミしても穏やかな気持ちで我慢出来るのは良いことだと思ってる
35:2014/11/16(日) 20:04:59.06 ID:
>>24
>私男だけどエボラ疑惑の人が入国した日からマスク付け始めたよ
>感染まじこわい


これマジで言ってんの?
マジで言ってんならさすがに頭悪すぎだろ・・
25:2014/11/16(日) 20:00:20.13 ID:
化粧をしてない時に便利らしいな。なんでもすっぴんがバレない
ようにしたい時に役立つんだとか
27:2014/11/16(日) 19:58:00.96 ID:
髭剃るのがめんどくさい週末はマスクしてコンビニ行ったりするわ
29:2014/11/16(日) 20:01:17.80 ID:
目は化粧でいくらでも作れる骨格は直せない
30:2014/11/16(日) 20:02:25.26 ID:
マスクしてる女好きだわ
ブスってわかってても興奮する

スーパーのレジのお姉さんとか唾でマスク透けてて唇うっすら見えたのはかなりよかったです
31:2014/11/16(日) 20:02:31.86 ID:
風邪ひいてマスクつけてたが確かに超楽だった
つける気持ちわかる
33:2014/11/16(日) 20:03:39.93 ID:
あと表情作らなくてもいいのは大きなアドバンテージ
34:2014/11/16(日) 20:04:15.49 ID:
>>33
そうこれ
会議とかほんと楽
36:2014/11/16(日) 20:05:25.03 ID:
口回りが特徴的だからに決まってんだろ
42:2014/11/16(日) 20:11:54.70 ID:
46:2014/11/16(日) 20:14:38.43 ID:
>>42
ぶっさwコミュ抜けるわ
44:2014/11/16(日) 20:14:01.76 ID:
47:2014/11/16(日) 20:15:20.13 ID:
>>44
あ^~
48:2014/11/16(日) 20:15:47.39 ID:
マスクしてる女がマスク取ったら顎なしでホクロあって不細工で笑った
そりゃ隠したくもなるわなwww
49:2014/11/16(日) 20:16:18.19 ID:
ブサイク隠しのためだよ
目元だけは可愛いからね
50:2014/11/16(日) 20:18:09.74 ID:
51:2014/11/16(日) 20:23:37.93 ID:
>>50
おぬし、さてはマスクマイスターだな・・
☆本日の人気記事☆