pinkfinish0041


1
:2014/11/15(土) 20:47:46.38 ID:
美人に性格悪そうっていうの好きだよな
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/15(土) 20:48:27.39 ID:
それしか自我を方法がないから
5:2014/11/15(土) 20:48:33.77 ID:
ブスがひがんでるだけ
6:2014/11/15(土) 20:48:42.58 ID:
元ヤンだし性格良くはないんじゃね
13:2014/11/15(土) 20:50:31.18 ID:
>>6
元ヤンじゃなくても性格悪いやつは悪いし
スレタイみたいな女に限って中途半端な女を持ち上げるのはなんでなの?
43:2014/11/15(土) 20:59:54.07 ID:
>>13
元ヤンだから性格悪そうって思うのは別に間違ってないがな
7:2014/11/15(土) 20:48:54.08 ID:
何も敵わないから想像して悪口言うしかない
8:2014/11/15(土) 20:48:57.48 ID:
確かに性格は悪そう
それをカバーできる美人ではあるが
9:2014/11/15(土) 20:49:10.83 ID:
そういうやつが一番性格よくないんだよな
陰口とかすごそう
10:2014/11/15(土) 20:50:00.72 ID:
女優で性格いい奴なんているの?
17:2014/11/15(土) 20:51:19.89 ID:
>>10
実際の性格なんて現場の人間でもなければわからないだろww
11:2014/11/15(土) 20:50:22.44 ID:
俺「佐々木希美人」
ま〇こ「でも性格悪そうだよね」←は?
12:2014/11/15(土) 20:50:26.75 ID:
Tシャツパンツ一丁でも抜ける体だからな
嫉妬は見苦しいな
14:2014/11/15(土) 20:50:44.63 ID:
お前らだって
「性格悪そう」
「○○なイメージ」
馬鹿の一つ覚えみたいに多用するじゃん
24:2014/11/15(土) 20:52:27.19 ID:
>>14
でも男がイケメンに対して「でも性格悪そうだわー」みたいに
言ってるのってそんなに見かけなくね?
29:2014/11/15(土) 20:55:54.75 ID:
>>24
チャラそうとか馬鹿そうは良く使うじゃん
同じようになことだと思うわ
31:2014/11/15(土) 20:56:05.72 ID:
>>24
顔とかよりも、社会的、経済的に成功してる男に対して
「俺って凄いだろ?って思ってそう」
とか言うゴミ発言なら嫌なほど見かけるよ
33:2014/11/15(土) 20:57:31.60 ID:
>>31
それは事実だろうしな
女は微妙な女を持ち上げるけど男はフツメンをイケメンって持ち上げたりしないじゃん
53:2014/11/15(土) 21:02:04.26 ID:
>>33
いや人格否定と同じで憶測によるイチャモンでしかないよ
18:2014/11/15(土) 20:51:33.44 ID:
馬鹿そうだなと思ってたら実際中卒の馬鹿だったけど可愛いから別にいい
19:2014/11/15(土) 20:51:39.18 ID:
マツコに文句いってんのかと
20:2014/11/15(土) 20:51:39.94 ID:
「性格悪そう」とか言っちゃう時点でそいつが性格悪いの確定なんだから完全敗北認めてるも同然だよな
22:2014/11/15(土) 20:52:25.29 ID:
でもあんまり可愛くない人には可愛いって言うよな
25:2014/11/15(土) 20:53:20.30 ID:
>>22
これ
なんであいつらは可愛くない女に可愛いっていうんだ?
27:2014/11/15(土) 20:55:10.94 ID:
>>25
見下してるから
いわゆるマウンティングってやつだ
28:2014/11/15(土) 20:55:25.67 ID:
>>27
ファーストクラス?
36:2014/11/15(土) 20:58:10.65 ID:
>>25
自分より下ないしとんとんの女に言うのはプライドが傷付かないからな
ほんとに綺麗or可愛い女を褒める時は誉めた後にたいてい「でも」「だけど」が入るから笑える
26:2014/11/15(土) 20:55:09.96 ID:
でも顔がいい分お前よりマシ
って言えば?
32:2014/11/15(土) 20:57:14.45 ID:
会ったこともないやつのこととやかく言う奴は終わってる
34:2014/11/15(土) 20:57:42.41 ID:
全ての美人に女はそう言うか?
「性格悪そう」だから性格悪そうって言うんだろ
38:2014/11/15(土) 20:58:41.28 ID:
>>34
全てではないだろうけど石原さとみとか長澤まさみとか男受けしそうな美人には
腹黒そうとか性格悪そうって言う女多いよ
35:2014/11/15(土) 20:57:49.29 ID:
嫉妬に決まってんだろ
美人が性格悪いのも当たり前
分かりきった事でスレ立ててお前こそ何なの?
37:2014/11/15(土) 20:58:13.10 ID:
性格とかどうでもいいわ
可愛ければそれでいい
42:2014/11/15(土) 20:59:51.73 ID:
>>36
本当に美しいものを美しいと素直に認めることができないってことか?
>>37
いや性格もかなり重要だから
39:2014/11/15(土) 20:58:50.43 ID:
剛力と石原さとみと仲間由紀恵はかなり性格いいらしい
45:2014/11/15(土) 21:00:01.71 ID:
>>39
けど剛力はかわいくないじゃん
47:2014/11/15(土) 21:00:27.45 ID:
>>39
そういえばマ〇コって仲間由紀恵はあんまり叩かないんだよな
なんでだ
63:2014/11/15(土) 21:21:07.43 ID:
>>47
完璧だからだろ
土下座してでも結婚したい
40:2014/11/15(土) 20:59:23.84 ID:
つまり堀北真希最強ってことか
41:2014/11/15(土) 20:59:43.04 ID:
>>40
性格悪そう
44:2014/11/15(土) 21:00:00.46 ID:
これに関してはブスな女ほど崇拝してる気がするな
男からするとまったく色気がないが
48:2014/11/15(土) 21:01:00.57 ID:
>>44
佐々木希のファン層は男の比率ほうが高いんじゃないか?
56:2014/11/15(土) 21:03:11.15 ID:
>>44
だんみつか
46:2014/11/15(土) 21:00:05.30 ID:
むしろいい子ちゃんオーラ出てるよな
かわいい
49:2014/11/15(土) 21:01:01.77 ID:
堀北とか性格悪そうじゃなくて悪いの筆頭中の筆頭だろうが
50:2014/11/15(土) 21:01:42.45 ID:
「性格悪そう」って単語がすでに性格悪い
51:2014/11/15(土) 21:01:42.69 ID:
でも職場とかで
男性社員「アイツ使えねーな」周囲「ですよねー」
女子社員「あの子使えないよねー」周囲「!!!!!」
ってなるだろ?
女の悪口に敏感すぎるんじゃね
52:2014/11/15(土) 21:02:02.06 ID:
橋本環奈はブス←は?
59:2014/11/15(土) 21:09:34.27 ID:
>>52
ブスではないが可愛くもない
歯茎出過ぎだろ
60:2014/11/15(土) 21:09:53.65 ID:
>>59
あれが可愛くない?
眼科いけよ
61:2014/11/15(土) 21:13:01.48 ID:
>>60
少なくとも1000年に1人の美女とか持ち上げすぎ
それこそ佐々木希や石原さとみとかの方が何倍も可愛いわ
62:2014/11/15(土) 21:13:42.65 ID:
>>61
それは確かに言い過ぎだな
64:2014/11/15(土) 21:21:45.02 ID:
>>61
石原さとみは眉毛に化粧っけがありすぎてなぁ
ナチュラル美人は橋本かんなとか佐々木希だ
54:2014/11/15(土) 21:02:07.93 ID:
芸能人に限ればどうせ関わることないから見た目が良くて性格の悪さが表に出なければいいよ
55:2014/11/15(土) 21:02:50.94 ID:
>>54
これ
57:2014/11/15(土) 21:03:20.39 ID:
あの携帯のCMでは確かに性格悪そうだったな
演技だろうけど
58:2014/11/15(土) 21:05:41.39 ID:
佐々木はグラビア時代も黒歴史にしてないから好感もてる
65:2014/11/15(土) 21:26:03.85 ID:
おれの学校の2個上だったが先生に玉蹴りかまして帰ったのなら見た
☆本日の人気記事☆