2577268i


1
:2014/11/14(金) 01:46:05.38 ID:

速攻で別れた

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/14(金) 01:47:04.54 ID:

初めてだからわからぬ

 
5:2014/11/14(金) 01:47:22.30 ID:

俺も乳首弄るシミュレーションするけどそういう事なんじゃないかな
 
8:2014/11/14(金) 01:48:28.63 ID:


経験者でも歯をあてるべになのよ
それが女子力なのよ

 
9:2014/11/14(金) 01:48:48.38 ID:


確かに嘘つく女いるよな

 
13:2014/11/14(金) 01:49:56.99 ID:


最初やってもらったとき引いて受け入れられなかった
合わなくなってからなんで引いてしまったんだと後悔した


 
14:2014/11/14(金) 01:50:15.33 ID:


そのレベルならピンサロでバイトは経験済みだな

 
16:2014/11/14(金) 01:51:09.24 ID:


フェラ旨い女は貴重だろ
疲れてセクロス出来そうもない時も
フェラでイケたら最高じゃねーか
フェラでイケねーけどな


 
17:2014/11/14(金) 01:51:25.42 ID:


わたしマグロだから、、、
っていってた女が露出狂のM女だったのはワラタけどw


 
22:2014/11/14(金) 01:54:02.65 ID:


漫画だったら「AVで勉強したから///」で済むんだけどな


 
23:2014/11/14(金) 01:54:29.75 ID:


ホントに初めてだから張り切って激しくした可能性もあるだろ
僕なんてこんな風にされても気持ち良くないから確かに下手だなって思うし


 
25:2014/11/14(金) 01:57:10.37 ID:


元カノに初フェラで金玉吸われた時はこいつと結婚しようと思ったわ


 
30:2014/11/14(金) 02:13:33.97 ID:


フェラって難しいよな。どうやって鍛錬を積んでるんだろう


 
31:2014/11/14(金) 02:17:41.69 ID:


ひょっとこが無いヤり直し


 
33:2014/11/14(金) 02:18:12.17 ID:


エロ漫画でいつも思うが、フェラの練習してた処女とかドン引きだわ。ていうかフェラ自体抵抗があるんじゃね普通。
 
☆本日の人気記事☆