bakery-products-vector
1
:2014/11/16(日) 05:13:27.98 ID:
すまんな
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/16(日) 05:15:05.25 ID:
店員「合計1400円になります」
ワイ「ヒエッ…」
14:2014/11/16(日) 05:21:03.76 ID:
>>2
ヴィドフランスでキッシュとかああいうのばっかいくつもとってると高くつく

流石に一人前で1400円はいかないけど
3:2014/11/16(日) 05:15:42.69 ID:
どこにワクワクする要素があるのか
4:2014/11/16(日) 05:16:03.45 ID:
>>3
トング
5:2014/11/16(日) 05:17:30.81 ID:
>>4
わかる
6:2014/11/16(日) 05:18:15.36 ID:
選ぶのが楽しいってことか?
7:2014/11/16(日) 05:18:49.63 ID:
「○○パン焼きたてでーす!」の一言に負けてしまう奴wwwwwww
ワイや
9:2014/11/16(日) 05:19:10.79 ID:
ニオイやろなぁ
イートインできるとなおワクワクする
10:2014/11/16(日) 05:19:52.89 ID:
ヴィドフランスとかじゃない町のパン屋がいい
11:2014/11/16(日) 05:20:02.87 ID:
カルツォーネすき
13:2014/11/16(日) 05:20:45.69 ID:
言っとくけどあれ冷凍生地焼いてるだけやからな。
16:2014/11/16(日) 05:21:51.63 ID:
>>13
うどんは一回冷凍したほうがうまいんやで
19:2014/11/16(日) 05:22:35.32 ID:
>>16
山崎とかの工場製やで
>>17
一理ある
17:2014/11/16(日) 05:21:54.01 ID:
>>13
店で焼くのが大事だから…
88:2014/11/16(日) 05:51:45.41 ID:
>>13
これマジンゴ…?
92:2014/11/16(日) 05:54:03.88 ID:
>>88
そうやで。バイトしてた友達もびっくりしてたわ
15:2014/11/16(日) 05:21:39.35 ID:
いやマジでワクワクするで
想像以上に色んな種類のパンがある
それを自分で選んでトレイに乗せていく
20:2014/11/16(日) 05:22:42.48 ID:
トングをカチカチ鳴らして威嚇するのやめーや
22:2014/11/16(日) 05:23:24.99 ID:
>>20
これもわかる
あれは迷ってる合図なんやで
23:2014/11/16(日) 05:23:37.25 ID:
>>20
スズメバチかな?
26:2014/11/16(日) 05:24:11.42 ID:
フランスパンに明太子ソース塗ってカリッカリに焼いたやつほんと好き
82:2014/11/16(日) 05:48:18.09 ID:
>>26
イイネ・
27:2014/11/16(日) 05:25:13.89 ID:
30になるまでパン屋のパンがこんなうまいって知らんかったわ
28:2014/11/16(日) 05:26:35.73 ID:
パンバイキングとか行ってみてえなあ
近場にあればいいんだが
29:2014/11/16(日) 05:26:39.62 ID:
フランスパン生地のパンオフロマージュはほんと幸せになる
あとクロワッサン
30:2014/11/16(日) 05:27:11.72 ID:
今頃焼いてんだろなあ
32:2014/11/16(日) 05:27:43.54 ID:
スーパー内にあるパン屋は夜半額になるからお得
33:2014/11/16(日) 05:28:23.39 ID:
ガーリックフランスの匂いに釣られる
34:2014/11/16(日) 05:28:33.08 ID:
ベーコン入れて蔦みたいに編んでるやつって旨いんか?
35:2014/11/16(日) 05:28:35.99 ID:
フランスパンくり抜いてグラタン流し込んで焼いた奴すき
37:2014/11/16(日) 05:29:24.37 ID:
隅の方にあるラスクの詰め合わせすき
38:2014/11/16(日) 05:30:02.51 ID:
あともの凄い量の廃棄が出るからお勧めのバイトやで。
まかない目的で居酒屋で働くより絶対腹ふくらむ
43:2014/11/16(日) 05:31:24.02 ID:
>>38
太るのが怖いわ
47:2014/11/16(日) 05:33:00.14 ID:
>>43
昔友達がやってて、ゴミ袋いっぱいで最後捨てに行くそうや。
そいつ自分のバイクのとこに持って行ってたけど
49:2014/11/16(日) 05:33:07.41 ID:
>>38
めっちゃ太るで
56:2014/11/16(日) 05:37:02.91 ID:
>>49
パン屋のバイトの子てむっちむちしてて大好きやわ
40:2014/11/16(日) 05:30:26.26 ID:
アンパンマンの形したやつだいすき
41:2014/11/16(日) 05:30:48.68 ID:
パンの耳揚げて砂糖まぶした奴格安でうってほしい
42:2014/11/16(日) 05:31:10.72 ID:
レジの子、パンの値段全部覚えてるのは尊敬に値するは 
44:2014/11/16(日) 05:31:30.27 ID:
飲食スペースのあるパン屋もっと増えるんやで
45:2014/11/16(日) 05:31:56.78 ID:
あと店員が可愛く見えるというパン屋マジック
48:2014/11/16(日) 05:33:06.26 ID:
>>45
コックコートの凛々しさ
51:2014/11/16(日) 05:33:55.68 ID:
>>45
大正義神戸屋の制服
52:2014/11/16(日) 05:34:55.05 ID:
>>51
おっぱい強調されすぎィ!
53:2014/11/16(日) 05:35:30.01 ID:
>>51
おっぱい好きなだけやろそれ
54:2014/11/16(日) 05:36:42.30 ID:
>>53
サンキュー神戸屋フォーエバー神戸屋

50:2014/11/16(日) 05:33:11.84 ID:
前住んでたとこがパン屋の向かいで週3くらい通っとったわ
高いと分かりつつ一緒に瓶牛乳買ってしまうこの愚かしさ
55:2014/11/16(日) 05:36:54.30 ID:
パン屋でたまに売ってるクッキーとかのサブコンテンツすき
59:2014/11/16(日) 05:37:54.45 ID:
パン屋はおっさんも制服かわいいで
60:2014/11/16(日) 05:38:16.18 ID:
>>59
その情報いらない!
63:2014/11/16(日) 05:39:34.36 ID:
>>59
特にイケメンでもないワイでもおばさま受けよかったから多分それはあるわ
61:2014/11/16(日) 05:38:30.63 ID:
匂いと見た目の引力がすごい
タイミングよく焼きたてだされたらまず買っちゃう
62:2014/11/16(日) 05:39:19.89 ID:
高校の最寄り駅にあったパン屋がクッソうまかった
65:2014/11/16(日) 05:40:21.69 ID:
炊きたての米打ちたての麺焼きたてのパンの中でずば抜けてうまいのは焼きたてのパンや
67:2014/11/16(日) 05:41:37.18 ID:
ケーキみたいなオシャレなスイーツパンは要らんのや。
ソーセージズボっと挿したもんでええんや
69:2014/11/16(日) 05:42:49.79 ID:
食パンがうまいから太る
なにもつけなくても美味い食パンは犯罪的
71:2014/11/16(日) 05:43:50.77 ID:
>>69
美味い食パンほどバターの量物凄い入ってるからな
そら太るよ
76:2014/11/16(日) 05:45:45.10 ID:
>>71
クロワッサンとかいうバターの塊


好き
72:2014/11/16(日) 05:43:54.65 ID:
香りランキングでパン、珈琲、うなぎは鉄板やな
73:2014/11/16(日) 05:44:23.10 ID:
パン屋にワクワクする人間の大半は肉屋の揚げたてのヒレカツも購入してそう
74:2014/11/16(日) 05:44:25.71 ID:
チョコかかってるのぐう美味い
糖尿待ったなしやでホンマ
75:2014/11/16(日) 05:45:16.42 ID:
パン屋の食パンはナンに近いな。
小麦粉普通の食パンの倍ほど使ってるやろ。
カロリーも倍や
80:2014/11/16(日) 05:48:05.47 ID:
>>75
食パンのレシピなんて材料の比率がガッチガチに固まってるからどこも変わらないよ
材料の量じゃなく質じゃないかな
91:2014/11/16(日) 05:53:15.93 ID:
>>80
いや比率が違うと思うわ。普通の食パンとかスカスカやん。
94:2014/11/16(日) 05:56:37.71 ID:
>>91
冷蔵庫いれてみ
もっちもちやからぐううまい

あれは単純に水分比
う袋開けたばっかでも出来立てと比べると水減ってるんやろ
81:2014/11/16(日) 05:48:11.96 ID:
スーパーに併設されてるパン屋好き
83:2014/11/16(日) 05:48:26.29 ID:
近所にあるオサレなパン屋めちゃ美味いな
高いからあんま行かないけど時々トングをカチカチさせたくなる
85:2014/11/16(日) 05:49:47.24 ID:
ガチムチドカタのワイ、今日も上野駅の夜間作業でパンの焼ける匂いにご立腹の模様


「仕事中にあの匂い嗅がされると腹が減るんじゃ!」
86:2014/11/16(日) 05:50:36.49 ID:
パン屋好きな奴はフードコートの雰囲気は好きそう
トング好きな奴はアイスすくうカップみたいなのも好きやろ
89:2014/11/16(日) 05:52:04.11 ID:
>>86
確かにアイスすくうやつ好きだわ
90:2014/11/16(日) 05:53:13.05 ID:
>>86
おもちゃのマジックハンドすき ファミレスのおもちゃコーナーにそれあると必ず弄る
93:2014/11/16(日) 05:55:07.33 ID:
カレーパンの中身に個性があってよい
あと普段買わない飲み物にも手出してしまう
95:2014/11/16(日) 05:56:59.70 ID:
パン屋にあるサンドイッチ高いけどうまそう
97:2014/11/16(日) 05:58:25.29 ID:
惣菜パン見るとテンションあがるわ
98:2014/11/16(日) 05:59:15.97 ID:
きんぴらごぼう+マヨネーズのパンが食いたい
99:2014/11/16(日) 06:00:11.06 ID:
冷凍の生地て
ヴィドフランスはそうやな
他はどうなんやろな
101:2014/11/16(日) 06:02:07.46 ID:
近所にオシャレなパン屋ができたんやけどめちゃくちゃ繁盛しとる
駐車場に警備員がいるパン屋とか初めて見たわ
102:2014/11/16(日) 06:04:12.20 ID:
フォカッチャすき
何個でも食える
106:2014/11/16(日) 06:08:12.92 ID:
ソーセージ系のパンもいいけどグラタン系のパンが一番そそられる
パセリとのコントラストがぐう食欲湧かせる
107:2014/11/16(日) 06:09:03.48 ID:
ベーグルの作り方見てはえ~ってなるわ
最近はライ麦パンすき
108:2014/11/16(日) 06:09:43.53 ID:
糖尿病ニキ、憤死
109:2014/11/16(日) 06:10:28.04 ID:
>>108
全粒粉パンが糖尿病対策に最強やで
110:2014/11/16(日) 06:11:14.54 ID:
価格の乱高下が激しい原料ばっか使ってるから大変そうな仕事よね
ツレの店なんて割と繁盛してるのに廃業しようかってよく話してるみたいだし
111:2014/11/16(日) 06:15:47.34 ID:
>>110
毎日パン全部売ってナンボの世界やで
113:2014/11/16(日) 06:23:59.76 ID:
そらメロンパンよ、あれがすべて
☆本日の人気記事☆