058bb2bc-s


1
:2014/11/14(金) 11:37:14.58 ID:
現実的じゃないので俺を萎えさせる一言くれ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/14(金) 11:37:49.27 ID:
マジで辞めとけ
4:2014/11/14(金) 11:38:07.97 ID:
おまえ29
ババア42
5:2014/11/14(金) 11:38:10.09 ID:
お前は俺か
7:2014/11/14(金) 11:38:50.57 ID:
おまえが37の時50だぞ
8:2014/11/14(金) 11:38:55.07 ID:
障害児の生まれる確立調べとけ
9:2014/11/14(金) 11:39:10.46 ID:
>>7
グロ
10:2014/11/14(金) 11:40:01.41 ID:
>>4
>>7
キツい

>>8
子供欲しい願望ないんだよね
そのBBAは欲しいらしんだけど
11:2014/11/14(金) 11:41:00.65 ID:
BBAが40になるまで付き合ってすてろw
12:2014/11/14(金) 11:41:04.79 ID:
その歳からババアからジジイに変わるぞ
13:2014/11/14(金) 11:41:18.95 ID:
今産んでも子ども17の時48とか可哀想
15:2014/11/14(金) 11:41:57.73 ID:
>>13
いやそれは普通だろう
16:2014/11/14(金) 11:42:28.98 ID:
俺21の時に36のbbaと付き合ったわ
3年したらいきなり老けやがって辛かった
17:2014/11/14(金) 11:43:02.04 ID:
>>13
その計算は合ってるのか?
18:2014/11/14(金) 11:43:24.95 ID:
25歳になったら別れればいい
付き合っちゃいなよ
19:2014/11/14(金) 11:43:58.85 ID:
>>13
そうか?そんなもんじゃねえか?

>>14
いや、病弱な腐れ喪女
なんで好きになったの俺でもわからん
20:2014/11/14(金) 11:44:02.89 ID:
メイク落としたら疲れたバケモノ
21:2014/11/14(金) 11:46:07.34 ID:
>>8>>13
そもそも>>1は子供欲しいわけ?

と思ったら答えが>>10
22:2014/11/14(金) 11:46:34.76 ID:
>>16
やっぱそんなもんか
結構童顔なんだけど、一気に来る?

>>18
でも32だぞ 付き合ったら結婚までグイグイ来そう
23:2014/11/14(金) 11:46:57.98 ID:
32歳とか最高やん
一番の女盛りだぞ
24:2014/11/14(金) 11:47:01.58 ID:
とにかく若い時は年上の女は魅力だが自分がとし行くと年下が好きになるからやめれ
25:2014/11/14(金) 11:49:02.01 ID:
>>22
ドカンとくる
いくら化粧して顔若くても手の甲シワとかほうれい線とかやばい
あといちいち「おばさんでごめんね」みたいにすねてくんのがマジでうざい
26:2014/11/14(金) 11:49:09.77 ID:
>>22
40代ってまだまだ外観的にはいけるよ(´・ω・`)

ただ、ま〇こがばがばになるし、口、脇、ま〇こが臭くて耐えられない
28:2014/11/14(金) 11:51:01.32 ID:
>>22
そのBBA見た目誰に似てるの
29:2014/11/14(金) 11:51:21.58 ID:
>>24

元々年下好きなんだけどね
なんで好きになったのかはわからん

>>25
なにその拗ねかた可愛い

>>26

ま〇こにダメージが行くようになるのか
若者の俺には結構辛いかもな
30:2014/11/14(金) 11:52:13.70 ID:
>>29
悪いことは言わんからやめとけマジで
31:2014/11/14(金) 11:52:56.18 ID:
>>29
はじめは俺も可愛いと思ってた
だんだん可愛くないというかうざいだけになる
32:2014/11/14(金) 11:54:10.57 ID:
>>28
仲間由紀恵をほんの少しデコ広くしたような感じ

>>30
おう、元々やめとこうと思ってたんだが
あと一押しが欲しくてな
33:2014/11/14(金) 11:54:16.79 ID:
子供作るリミットだぞ。
作るなら覚悟決めろ。
34:2014/11/14(金) 11:55:08.32 ID:
まだ子作りは全然イケるだろ
35:2014/11/14(金) 11:55:57.04 ID:
やっぱ応援するようなレスはほぼないな
もう少し冷静に考えてみるわ

お前らありがとう
飯落ちするからsage
36:2014/11/14(金) 11:56:06.57 ID:
反対されればされるほど怖いもの見たさで燃え上がっちゃう奴か
37:2014/11/14(金) 11:57:01.02 ID:
はっきりしないやっちゃな
38:2014/11/14(金) 11:58:30.35 ID:
ぼくはアリだと思うよ
39:2014/11/14(金) 11:59:17.70 ID:
何が悲しいかって
ババアジジイだと思ってた32に後3年でなってしまうことだ
40:2014/11/14(金) 12:11:44.85 ID:
18だけど28のお姉さん好きになった俺は有り?
41:2014/11/14(金) 12:19:22.31 ID:
好きならBBAとか言うなよ気持ち悪い
42:2014/11/14(金) 12:19:50.74 ID:
ありあり
結婚に巻き込まれないこと

あとは年上楽だぞ
なんでもおごってくれるし
43:2014/11/14(金) 12:24:03.79 ID:
34のババアにアプローチされてるけど割り勘だから腹立つわ
なんかおごってみたいなこと言ってくるししねばいいのに
年上はやめとけまじで
44:2014/11/14(金) 12:26:26.50 ID:
>>43
それはあなたがハズレを引いただけです
45:2014/11/14(金) 12:30:41.88 ID:
22の俺も42の女好きになったことあるから大丈夫
檀れい並の美人だけど
☆本日の人気記事☆