kitagawa-keiko-03


1
:2014/11/14(金) 11:12:03.56 0.net ID:
第8回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング
http://www.oricon.co.jp/special/47251/

1位 北川景子
2位 綾瀬はるか
3位 石原さとみ
4位 新垣結衣
5位 掘北真希
6位 柴咲コウ
7位 桐谷美玲
8位 深田恭子
9位 宮崎あおい
10位 佐々木希
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

24:2014/11/14(金) 11:33:54.84 0.net ID:
>>1
順当すぎる
43:2014/11/14(金) 11:44:58.31 0.net ID:
>>1
何年も前からメンツは変わらない気がする
57:2014/11/14(金) 11:53:23.66 0.net ID:
>>1
アイドルブーム終わった
2:2014/11/14(金) 11:12:50.16 0.net ID:
無難すぎて面白みないわ
5:2014/11/14(金) 11:14:20.03 0.net ID:
綾瀬はるかはそんな美人顔じゃないけど
自分の顔の系統でなれるとしたらこれ!他はそもそも人種違うし!みたいな投票の結果二位なんだと思う
6:2014/11/14(金) 11:16:21.43 0.net ID:
こういうのってアイドルは入らないよな
基本的にアイドルって女優より下に見られてる
7:2014/11/14(金) 11:17:33.13 0.net ID:
>>6
そもそも20代30代の女が10代のアイドルの顔になりたいとは言わんよ
子供の顔だもの
9:2014/11/14(金) 11:19:03.46 0.net ID:
板野友美消えるのはやっ
10:2014/11/14(金) 11:19:56.30 0.net ID:
実際に出来たら有り難味が無いだろ
11:2014/11/14(金) 11:20:45.69 0.net ID:
綾瀬はるかとアラガッキーだけは感性として理解できないw
佐々木先生はもっと上でもいいじゃまいか
13:2014/11/14(金) 11:21:26.24 0.net ID:
男だが俺が女だったら断然宮崎あおいみたいな顔になりたいわ
美人可愛いすぎる
14:2014/11/14(金) 11:22:26.32 0.net ID:
深田恭子になりたい
かわいい
15:2014/11/14(金) 11:24:54.68 0.net ID:
2位 綾瀬はるか
3位 石原さとみ

ここらへんが正直分からない
石原さとみは男から見たら好む顔かも知れないが
女が選ぶかなぁ

7位 桐谷美玲

って知名度が他の女優に比べたら若干低いから
高かったらもうちょい上だろうな
16:2014/11/14(金) 11:26:47.06 0.net ID:
少し前はエビちゃん入ってたな
17:2014/11/14(金) 11:27:54.68 0.net ID:
佐々木希低過ぎだろ
女ってマジで嫉妬の塊みてえな生き物だな
21:2014/11/14(金) 11:31:02.57 0.net ID:
>>17
女は自分のほうがブスでも平気で相手にブスだのキモいだの言える生物だから
110:2014/11/14(金) 16:42:00.71 0.net ID:
>>21
この板には自分はクリーチャーなくせに可愛いアイドルをブスだなんだ罵るおじちゃんもいっぱいおるで
18:2014/11/14(金) 11:29:09.49 0.net ID:
綾瀬はるかってあれ可愛いのか
19:2014/11/14(金) 11:29:33.06 0.net ID:
いや佐々木希ってなりたいのとはちょっと違う気がする
うまく説明できないが
22:2014/11/14(金) 11:32:13.79 0.net ID:
北川景子と佐々木希で差がついたのは北川は女優としてそこそこ実力あるし
上手く自分の人生を切り開いている感じがするけど佐々木はなんかふわふわしてて
つきあう男次第って感じなところがあるからな
23:2014/11/14(金) 11:33:15.95 0.net ID:
大物熟女女優「今の芸能界に女優なんていない」
30:2014/11/14(金) 11:35:47.32 0.net ID:
>>23
元大物アイドルが言ってたな
「今の芸能界にアイドルなんていない」って
26:2014/11/14(金) 11:34:47.01 0.net ID:
結局人気投票じゃねーか!
38:2014/11/14(金) 11:42:09.21 0.net ID:
>>26
剛力武井いない
能年、吉高、杏の朝ドラ女優もランク外
97:2014/11/14(金) 14:02:58.31 0.net ID:
>>38
人気無いやつばっかじゃん
27:2014/11/14(金) 11:34:52.10 0.net ID:
ガキさんキター
29:2014/11/14(金) 11:35:43.66 0.net ID:
おれの評価とほとんど変わらん
アンケートとらずに編集者(男)が適当に作ったランキングじゃねいか?
32:2014/11/14(金) 11:39:17.71 0.net ID:
まりやcがいないじゃん
33:2014/11/14(金) 11:39:19.61 0.net ID:
上戸彩がいないのはおかしい
35:2014/11/14(金) 11:40:38.82 0.net ID:
>>33
嫌われてるんだよ
34:2014/11/14(金) 11:39:55.29 0.net ID:
北川圭子も所詮一般人レベルなんだよなぁ
環奈ちゃんみたいな北欧美少女レベルとは違う
37:2014/11/14(金) 11:42:02.30 0.net ID:
おまえら厳しい意見言ってるけど
この10人を実際に生で見たら思考硬直するほど美人だからな
40:2014/11/14(金) 11:43:42.08 0.net ID:
千年って有坂来瞳にしか見えねえんだけど
可愛いけど5年くらいじゃねえかな
41:2014/11/14(金) 11:43:51.84 0.net ID:
杏は爬虫類系だからなりたいとは思わない
42:2014/11/14(金) 11:44:14.97 0.net ID:
綾瀬はるかはゆうかりん系で
男顔なんだよな
46:2014/11/14(金) 11:47:35.06 0.net ID:
30代以上のババアの発言が多いから微妙に古臭い名前ばっか
今なら西内まりやとかいるだろが
73:2014/11/14(金) 12:03:36.62 0.net ID:
>>46
あれこそ好き嫌いがかなり別れる顔だと思うけど
48:2014/11/14(金) 11:47:55.73 0.net ID:
榊原郁恵とかいないんだな
49:2014/11/14(金) 11:47:56.56 0.net ID:
綾瀬はるかは可愛いけどあの顔になったら漏れなく顎コンプレックスついてくる
52:2014/11/14(金) 11:50:44.96 0.net ID:
>>49
綾瀬はるかは男が選ぶだったらもっと↓だろうな
50:2014/11/14(金) 11:49:18.18 0.net ID:
長澤まさみは?
51:2014/11/14(金) 11:50:17.76 0.net ID:
一位が整形なのは金でなれると思って入れるやつが多いからかな
54:2014/11/14(金) 11:52:34.91 0.net ID:
俺の母親も北川景子が良いって言ってて理解出来なかったが
女から見ると北川景子の顔って理想なんだね
58:2014/11/14(金) 11:53:43.74 0.net ID:
10代20代中心に聞いたら西内まりやとか1000年とかも入るだろ
59:2014/11/14(金) 11:53:48.74 0.net ID:
北川景子はすごく美人だけどなりたい顔なのか?
あの顔は何というか
野太い
62:2014/11/14(金) 11:55:22.59 0.net ID:
この中で顔立ちが男ウケも女受けも両方いいのは
ガッキーと石原さとみかな
63:2014/11/14(金) 11:56:16.00 0.net ID:
アイドルブームは終わってるね
ベビメタでんぱとかもうアイドルじゃなくて音楽性で言ったら新ジャンルだもんあれ
67:2014/11/14(金) 11:58:22.05 0.net ID:
暑苦しい顔が多いな
もっと涼しげな顔がいい
68:2014/11/14(金) 11:59:06.36 0.net ID:
有村みたいにずっとほっぺた髪の毛で隠して生きるの大変だぞ
70:2014/11/14(金) 12:01:46.48 0.net ID:
本田翼入ってないのかよ
74:2014/11/14(金) 12:03:45.29 0.net ID:
男が選ぶなりたい顔のアンケート取ったら
キムタクとV6岡田とTOKIO長瀬以外はジャニはほとんど入らないだろう
77:2014/11/14(金) 12:06:23.86 0.net ID:
能年て普通の顔じゃん
80:2014/11/14(金) 12:16:05.17 0.net ID:
瀧本美織がいないな
84:2014/11/14(金) 12:19:47.84 0.net ID:
柴咲コウって地味に生き残ってるな
86:2014/11/14(金) 12:26:56.81 0.net ID:
最近あんまりテレビ見てないひとが多いというのが
このデータからわかる
87:2014/11/14(金) 12:43:43.90 0.net ID:
桐谷の顔を選んだ人の理由がまずおかしい

肌がきれいで、小顔なのが憧れる(大分県/20代)
90:2014/11/14(金) 13:34:45.60 0.net ID:
乃木坂は一人もいないのか
案外人気ないんだな
92:2014/11/14(金) 13:41:00.23 0.net ID:
乃木坂って白石くらいしか可愛いのいないじゃん
94:2014/11/14(金) 13:47:05.54 0.net ID:
まゆゆくらいは知名度とか考えても入ってていいと思うんだけど
世間じゃかわいいと思われてないんだな
99:2014/11/14(金) 14:05:17.09 0.net ID:
渡辺麻友は整形しすぎてマネキンみたいになってる
101:2014/11/14(金) 15:10:57.87 0.net ID:
北川と桐谷くらいしか納得できないランキングだな
佐々木になりたいと思ってるの案外いないんだね
103:2014/11/14(金) 15:54:45.05 0.net ID:
北川景子と小嶋陽菜の区別の仕方を教えて
111:2014/11/14(金) 17:05:48.14 0.net ID:
>>103
北川景子な方が北川景子で
飯田圭織な方が小嶋陽菜
106:2014/11/14(金) 16:03:32.61 0.net ID:
北川はまぁわかるけど桐谷は清潔感のない安っぽい顔だと思う
108:2014/11/14(金) 16:35:38.34 0.net ID:
なんか最近、常連ランキングに突如割り込んでくるような強烈な女優いないよね
北川景子なんかまさにそれだったけどスタダも若手は微妙なのばっかだ
116:2014/11/14(金) 17:28:45.68 0.net ID:
トリンドルちゃんも人気ないんだな
117:2014/11/14(金) 17:28:49.97 0.net ID:
栗山千明がいないな
女の美的感覚は理解できん
120:2014/11/14(金) 17:37:04.53 0.net ID:
この中でなりたいのは1ガッキー2ささききかなぁ
他もみんな綺麗だけどひねり出そうとすればケチつけられるパーツが一つはある
欠点の無い顔になりたい
121:2014/11/14(金) 18:03:17.99 0.net ID:
香椎由宇が左右の対象率が99%以上で芸能界一美人だったね
99%超えてるなんてアニメとか人形の世界
122:2014/11/14(金) 18:07:54.63 0.net ID:
>>121
ドイツかどっかの学者がその人に興味持ったんだっけ?
123:2014/11/14(金) 19:56:30.81 0.net ID:
佐々木希以外はテレビでよく見るドラマ主演経験者だな
代表作も主演経験も無いのに顔だけでランク入りできる佐々木希凄すぎ
☆本日の人気記事☆