20140829_special_part-time-job_04


1
:2014/11/15(土) 18:17:09.87 ID:
前好評だったので
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/15(土) 18:17:51.31 ID:
可愛い女性客の使った割り箸を尿道に刺してシコシコしちゃったこと
4:2014/11/15(土) 18:18:13.23 ID:
>>2
死ぬぞ
3:2014/11/15(土) 18:18:02.03 ID:
コンビニ制服忘れた時かわいい子のやつ借りた
5:2014/11/15(土) 18:21:57.84 ID:
ガソスタでバイトしてたとき、
フェラーリの給油口閉めずに送り出してしまった
7:2014/11/15(土) 18:23:03.28 ID:
>>5
ここまでで一番やばい
6:2014/11/15(土) 18:22:19.24 ID:
誤配、スマンかった所長・・・
8:2014/11/15(土) 18:23:36.89 ID:
ハンヴァーガーのなかに鼻くそいれた
9:2014/11/15(土) 18:24:33.69 ID:
ココイチにいた時
マスターがウザすぎてムカついて罪も無い客のカレーに思いっきり唾吐いて出した
そのあとその客がめっちゃうまいって言いながら食ってて死にたくなった
11:2014/11/15(土) 18:25:30.54 ID:
>>8これはまだいいけど
>>9これは完全アウト
12:2014/11/15(土) 18:25:41.09 ID:
>>9
あー企業名出しちゃいましたか
14:2014/11/15(土) 18:27:08.78 ID:
>>9
名前出しはなかなか勇気いるよね
16:2014/11/15(土) 18:27:46.57 ID:
>>9
AOUT
21:2014/11/15(土) 18:29:45.05 ID:
>>9
やっちゃったね
24:2014/11/15(土) 18:31:02.89 ID:
>>9
ばかだなー
28:2014/11/15(土) 18:35:06.55 ID:
>>9
ワロタ
10:2014/11/15(土) 18:24:34.12 ID:
焼肉屋
繁忙時間帯に、大量に皿を割った
そのすさまじい轟音が店中に響き渡った
13:2014/11/15(土) 18:27:01.17 ID:
>>9
あーあ

>>10
客からしたら話のネタになるんだが当人はパニックなんだろうな
15:2014/11/15(土) 18:27:11.21 ID:
コンビニバイトでおとしたチキンを客に売った
17:2014/11/15(土) 18:27:54.16 ID:
スーパーで品出しのバイトしてたとき
棚の一番上にある2Lペットボトルの箱客のカートに落とした
20:2014/11/15(土) 18:29:33.75 ID:
>>17
危ないね
18:2014/11/15(土) 18:27:59.84 ID:
もうココイチ行けないわ
本部に苦情入れようかな?
19:2014/11/15(土) 18:29:10.71 ID:
コンビニのバイトしてた時に禁止されてたのにも関わらず細かいの欲しくて 両替しましたスミマセンでした・・・
22:2014/11/15(土) 18:29:53.32 ID:
おしっこしにトイレ行ったら若いネーチャンがおしっこしてた
23:2014/11/15(土) 18:30:40.98 ID:
飲食店でバイトしてたときに酔っぱらいに絡まれて殴られそうになったからぶん殴ったこと
27:2014/11/15(土) 18:33:49.13 ID:
>>23
そのあとなんて言われた?
正当防衛じゃん
29:2014/11/15(土) 18:35:29.80 ID:
>>27
酔っぱらいの友達みたいのが逆に謝ってきてとりあえず客とは問題にならずに終了
ただ店長からは厳重注意
31:2014/11/15(土) 18:37:39.49 ID:
>>29
まじかあ
店長は気持ちは分かるけどみたいな感じだった?それとも客は神様だ!みたいな?
35:2014/11/15(土) 18:43:16.14 ID:
>>29
殴るんじゃなくてはがいじめにすればいいものを・・・
25:2014/11/15(土) 18:31:44.47 ID:
客のカレーに唾を入れて提供する店があるらしい
26:2014/11/15(土) 18:32:46.31 ID:
>>25
入れるんだったらさっさと苦情いれろや
30:2014/11/15(土) 18:35:29.69 ID:
1万円のプレミア付いてるゲームを500円で売ってしまった
32:2014/11/15(土) 18:38:17.68 ID:
梱包中商品消えた。結局最後足りなくなって、係長とか大慌てwwwww
最終的にゴミ収集場まで探しに行く始末
やった梱包の中身までチェックしたわ、で結局2個入ってたwwwww
33:2014/11/15(土) 18:40:12.39 ID:
>>32
ごみ収集所で物探しなんてアニメとかでしか見たことないな
いい経験じゃないか
36:2014/11/15(土) 18:45:31.36 ID:
>>33
でも梱包で見つかったのが俺が作業した奴だぜ
怒られはしなかったが、滅茶苦茶嫌味言われた
一日へこんだわ
34:2014/11/15(土) 18:40:34.27 ID:
20m^2測量間違えて裁判でどえらい事になった
37:2014/11/15(土) 18:45:41.15 ID:
コンビニでキチガイ客のたこ焼き爆破したぐらいしかないや
44:2014/11/15(土) 18:55:24.51 ID:
>>37
ナイスじゃん
38:2014/11/15(土) 18:46:52.45 ID:
工場のバイトで
おにぎりを一つ床に落としちゃって
伝えると怒られるし生産数一つ追加しなきゃだし
拾ってアルコールかけまくってそのままラインに戻したこと
39:2014/11/15(土) 18:48:04.05 ID:
>>38
落として戻したことよりアルコールぶっかけたことが問題すぎる
40:2014/11/15(土) 18:48:41.89 ID:
>>38
能無しってこういう奴のことを言うんだろうな
42:2014/11/15(土) 18:51:18.87 ID:
>>39
なんでだよ
作業前に手にかけるようなアルコールだぞ
巻く海苔にもアルコールをかけてから巻いてるぞ

>>40
こんな奴でも数年たって社員やってる
43:2014/11/15(土) 18:54:37.97 ID:
>>42
まあそういうこともあるのかなあ
41:2014/11/15(土) 18:48:49.36 ID:
入りたての頃に陳列棚のガラス割って放置
その後気付かれずに2年半くらい放置されてた
45:2014/11/15(土) 18:55:26.06 ID:
一度バイトクビになってみたかったから雪の日にバスが遅れてるので遅刻しますと連絡を入れた後サボった
47:2014/11/15(土) 18:58:30.90 ID:
女性従業員6人とセクロスした 発覚後職場が陰険な雰囲気に 仲良かった女同士が一足の引っ張り合い、罵り合って楽しかった職場崩壊 ごめんね店長
48:2014/11/15(土) 19:01:53.99 ID:
>>47
7p?
それとも別の日?
57:2014/11/15(土) 19:15:31.19 ID:
>>48
別の日
>>53
ちがう
53:2014/11/15(土) 19:09:01.19 ID:
>>47
お前マックスバリューの副店長じゃね?
61:2014/11/15(土) 19:25:19.55 ID:
>>47
サークルクラッシャーだな
社会人の素質は無い
49:2014/11/15(土) 19:04:58.69 ID:
ディーゼル仕様のマーチにレギュラー満タン給油したった
後始末に1時間くらいかかってた
ごめんなさい
50:2014/11/15(土) 19:03:35.45 ID:
ふざけて先輩にキスした
51:2014/11/15(土) 19:03:48.81 ID:
客とのトラブルでまともに対処出来なかった事くらいだなあ
経験したことない事案だとてんぱって頭真っ白になってしまう
52:2014/11/15(土) 19:05:12.37 ID:
>>51
それは気にすることないわ
54:2014/11/15(土) 19:09:51.57 ID:
ポイントカード作る画面でクレカ通して磁気リセットしたった
55:2014/11/15(土) 19:11:54.87 ID:
>>54
それは結構・・・
どうしたの?
56:2014/11/15(土) 19:14:45.75 ID:
>>55
あれ~?なんか磁気弱くなってるみたいなんでカード会社に言ったほうがいいっすよーみたいな感じで収めたら感謝されたよ
58:2014/11/15(土) 19:16:36.51 ID:
>>56
逆境を逆手にとって自分の株を上げるとかやるねえ笑
59:2014/11/15(土) 19:18:06.28 ID:
コンビニで最後の一つの肉まんを取り出そうとしたら勢い余って壁に飛んで行った
60:2014/11/15(土) 19:18:57.26 ID:
>>59
客の顔想像したらワロタ
62:2014/11/15(土) 19:28:36.69 ID:
店長の不倫奥さんに暴露して家庭崩壊させたった
63:2014/11/15(土) 19:39:07.66 ID:
某回転寿司のバイトで 豚肉を牛肉でだしてた
☆本日の人気記事☆