goldenbomber_a02


1
:2014/11/14(金) 15:34:08.01 ID:
「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(33)が14日、自身のブログを更新。約2週間前、
左手首靭帯を損傷したことを明らかにした。包帯を巻いた写真をアップし、全治2カ月という。

前日13日には横浜スタジアムで「チームオバマ野球大会 喜矢武vs研二」を開催。

「俺ももっとギャンギャンやってバット振り回したかったよ」としたが「怪我とかはよっぽどじゃ書いたりしないんですけど、
実は…この手の怪我が原因で仕事をお断りさせていただいたこともございまして。

それなのに『全然野球やってるじゃねーかッ!』ってなって、それが原因で芸能界から干されるのが怖くて、
この怪我のことをこのブログに書かせていただきました」と公表の理由を説明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141114-00000095-spnannex-ent
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2014/11/14(金) 15:36:23.40 ID:
そろそろ本気で干されるぞ
5:2014/11/14(金) 15:37:38.50 ID:
ハロウィンの画像貼って
51:2014/11/14(金) 23:35:32.30 ID:
>>5
はい
6:2014/11/14(金) 15:38:25.12 ID:
>この手の怪我が原因で仕事をお断りさせていただいたこともございまして

なんの仕事よ
23:2014/11/14(金) 16:39:12.62 ID:
>>6
NHK Eテレの「にゃんちゅうワールド放送局」かな
7:2014/11/14(金) 15:38:27.00 ID:
数年後解散して鬼龍院翔だけがピンで生き残りそう
8:2014/11/14(金) 15:39:35.91 ID:
まだ解散してなかったのか
10:2014/11/14(金) 15:40:59.96 ID:
ドラムの叩き過ぎだろ
労災じゃないか
11:2014/11/14(金) 15:42:19.72 ID:
紅白は絶望か
12:2014/11/14(金) 15:44:07.13 ID:
これからのドラムに影響しなきゃいいが
14:2014/11/14(金) 15:44:46.85 ID:
手を怪我してもこいつの音楽活動には何の支障もないよね
15:2014/11/14(金) 15:47:52.12 ID:
来年こそチャンピオンリング取ってくれよな!
16:2014/11/14(金) 15:50:48.72 ID:
次の出演は蒼塗りで
17:2014/11/14(金) 15:52:55.53 ID:
このグループ、何が面白くてテレビに出てるのかさっぱり分からんのだが?
19:2014/11/14(金) 15:57:33.01 ID:
>>17
芸人だって大半はクソなんだからこいつらが出ててもべつに大してかわらないんじゃね
むしろお笑いはシロートのほうが発言面白くきこえたりするし
21:2014/11/14(金) 16:07:52.23 ID:
>>19
芸人だったのか?金爆ってwww
24:2014/11/14(金) 16:39:34.97 ID:
>>21
うん
ドラム叩く仕事より体はる仕事がメインだろ
29:2014/11/14(金) 17:12:53.19 ID:
>>24
去年は紅白歌手だったような気がする
22:2014/11/14(金) 16:10:16.15 ID:
年始のスポーツ王も出ないのか
27:2014/11/14(金) 17:10:49.45 ID:
33歳て結構歳いってるね
38:2014/11/14(金) 18:47:20.46 ID:
>>27
見た目は20代前半だよ。
肉体も。あれだけ肉体年齢が若かったら実年齢なんてどうでもいい。
28:2014/11/14(金) 17:11:19.81 ID:
エアーなんだから関係ねぇだろwwwwwwwwwwwwwww
30:2014/11/14(金) 17:16:58.94 ID:
まぁなんだかなんだ頑張ってるよなこの人
33:2014/11/14(金) 17:40:19.01 ID:
紅白は涙の辞退か
34:2014/11/14(金) 18:02:32.99 ID:
ハロウィンにLINEキャラのコスしてる画像貼られたのは知ってるけどそれ以外は見かけないぞ
35:2014/11/14(金) 18:12:29.65 ID:
この人好きだわ
でもよく考えてみたらデーモン閣下も鉄拳も好き
トランプマンも好きだ
36:2014/11/14(金) 18:29:54.55 ID:
>>35
鈴木その子は?
37:2014/11/14(金) 18:32:43.04 ID:
>>36
好きかも
あの徹底ぶりは認めざるを得ないよね
42:2014/11/14(金) 19:40:25.34 ID:
>>35
バカ殿は?
47:2014/11/14(金) 20:45:01.69 ID:
>>42
やっぱ観ちゃうよね
あれだけ続いてるには理由があるよ
41:2014/11/14(金) 19:38:15.61 ID:
紅白で紅組はアナ雪があるけど白組は目玉になるような
歌手がいないから今年も金爆の女々しくてで盛り上がるしかないな。
43:2014/11/14(金) 20:22:25.89 ID:
この人達の本当の仕事はダチョウ倶楽部並みに身体を張ることだから
怪我は致命的だな
44:2014/11/14(金) 20:24:27.46 ID:
楽器演奏どうすんの?
48:2014/11/14(金) 20:58:43.51 ID:
ゴールデンさんはまだチケット取れないのかね
49:2014/11/14(金) 21:08:16.83 ID:
ドラムはどうすんの?
52:2014/11/14(金) 23:40:50.15 ID:
とんねるずのスポーツ王かな?
53:2014/11/15(土) 03:53:58.18 ID:
とりたててファンでもないけどこの人の性格は見てて好感もてる
芸能界でやってくには人が良すぎる感じがあるけど
☆本日の人気記事☆