gakkoL
1
:2014/11/13(木) 10:02:11.30 ID:
教室に入る⇒担任に呼び出される⇒おまえ何いきなり来てんだ迷惑だから帰れwwwwwwwww

これがwwwwwwwww日本のwwwwww義務教育wwwwwwwwww
学校行く気失せたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/13(木) 10:02:52.55 ID:
そうやってまた人にせいにして引きこもるの?
4:2014/11/13(木) 10:03:10.56 ID:
教育委員会にいこか
6:2014/11/13(木) 10:03:27.48 ID:
いや実際来られてもも迷惑だし
最初からずっとこいよ
8:2014/11/13(木) 10:04:00.64 ID:
花が置かれていないだけましだな
10:2014/11/13(木) 10:04:37.06 ID:
一言連絡してから行けばいいじゃん
11:2014/11/13(木) 10:04:55.38 ID:
追い出されるって事はDQNか
12:2014/11/13(木) 10:04:59.36 ID:
>>5
2年の途中から面倒くさくなっていかなくなったんだよね
その時に髪とかも染めてたけどしっかり黒にして行ったのにこれだった 少しショックだった
13:2014/11/13(木) 10:05:57.18 ID:
>>12
てか、そんな担任なら
教育委員会に言いつけたほうが早いだろ
16:2014/11/13(木) 10:06:48.41 ID:
>>12
とりあえず丸刈りにして誠意を見せてみたら?
18:2014/11/13(木) 10:07:17.88 ID:
エビ中聴いて頑張れ

応援してるぞ
19:2014/11/13(木) 10:07:20.03 ID:
なんで迷惑なんだ?
20:2014/11/13(木) 10:07:23.34 ID:
>>12
ショックとか言う前に上にちゃんと報告しとけ
今度はそいつが代わりに不登校になってくれるかもしれんぞ、大人の
21:2014/11/13(木) 10:07:35.42 ID:
教師もお前みたいな不良の出来損ないと関わりたくないんだから帰れよ
他の生徒にも悪影響を及ぼしかねないからな
23:2014/11/13(木) 10:08:02.45 ID:
>>16
こういうのって偶に本気で言ってんじゃないかと思うことがある
24:2014/11/13(木) 10:08:13.70 ID:
>>13
それ考えたけどこの程度の事で大事にするのも面倒くさいなって思ったからやってない
28:2014/11/13(木) 10:09:29.69 ID:
>>19
ヤンキー候補なんて他の生徒に迷惑だろ
29:2014/11/13(木) 10:09:32.73 ID:
>>16
髪型は長めの坊主だよ
丸刈りはさすがにきつい
31:2014/11/13(木) 10:10:08.86 ID:
君クラスの調和乱すタイプでしょ
中学なんて出席0でも卒業できるんや、無理していくことないんやで
32:2014/11/13(木) 10:10:32.86 ID:
高校生だろ?卒業してから無許可で学校入っちゃいけないって知らなかったの?
34:2014/11/13(木) 10:11:15.20 ID:
>>1
親は何やってるの
学校教育以前に人として必要な最低限の躾を放棄した親が問題じゃないの?
35:2014/11/13(木) 10:12:19.12 ID:
中学とか通わなくていいよ
勉強は家でも出来るし
勉強したくないならとびにでもなればいい
36:2014/11/13(木) 10:12:34.53 ID:
>>34
親はしっかり俺の事考えてくれてるよ
これ以上迷惑かけられんなって思ったから学校に行こうと思った
38:2014/11/13(木) 10:13:20.02 ID:
迷惑かけられないって思うなら最初から迷惑かけんなよ親不孝者
39:2014/11/13(木) 10:13:49.04 ID:
>>36
じゃあ行けよ
担任の言葉に傷ついたなら教育委員会に言えよ
スレ立てるほどの事でもないだろ
41:2014/11/13(木) 10:14:31.20 ID:
>>35
そんなもんなのか
42:2014/11/13(木) 10:15:43.00 ID:
中学ってクラスに2人は不登校いたよな
45:2014/11/13(木) 10:15:56.15 ID:
>>41
でも内申酷いだろうからまともな高校には入れないと思ったほうがいい
46:2014/11/13(木) 10:16:08.48 ID:
>>36
不登校の子供の親なら
子供が投稿する気になったらそれとなく学校に連絡しておくもんだろ
なんも考えてねーじゃんw
お前の親が糞なんだろ
47:2014/11/13(木) 10:17:06.91 ID:
>>45
一応塾通ったりして勉強はしてたけど出席日数とか圧倒的に足らんだろうなとは思ってる

テストもまともに受けてなかったし
49:2014/11/13(木) 10:18:44.80 ID:
>>45
高校受験って内申で決まるよな
中学の頃模試で偏差値60以上あったけど内申悪かったから偏差値48の高校にしか行けなかった
51:2014/11/13(木) 10:18:54.95 ID:
>>47
あとな
義務教育の意味取り違えてるぞ
義務教育の義務は「親が子供に教育受けさせる」
親の義務だからな
54:2014/11/13(木) 10:20:46.58 ID:
俺は先生が家まで来て考えてくださったなあ
教室入った時は号泣してくれたよ
今でも年賀状くれるし本当いい先生だった
55:2014/11/13(木) 10:22:19.48 ID:
>>54
俺の担任は3年になった時1回家庭訪問来てそれから一回も来てない
まあ俺みたいな生徒とは関わり持ちたくなかったんだろうけど
56:2014/11/13(木) 10:22:31.43 ID:
>>51
どこを読んで間違えてると判断したんだよ
57:2014/11/13(木) 10:23:36.19 ID:
>>56
>>1の最初のレス見てみ
60:2014/11/13(木) 10:26:03.64 ID:
とりあえず今は家で勉強して高校から頑張る事にする

アドバイスくれた人ありがとう
61:2014/11/13(木) 10:28:55.87 ID:
めんどくさがりが勉強がんばるとかw
63:2014/11/13(木) 10:30:22.04 ID:
>>60
さっき中学行かなくてもいいとか書いたけど進学希望なら行ったほうがいいかも
受験の情報とか聞いておいた方がいい
66:2014/11/13(木) 10:32:00.73 ID:
担任がクソすぎる
通報レベル
70:2014/11/13(木) 10:37:58.00 ID:
>>57
義務教育の子供って言い方すんだろよ
73:2014/11/13(木) 11:16:32.86 ID:
>>1
お前は頑張ってる
お前がそう思わなくても親が悪い可能性がある
適当に生きろ
☆本日の人気記事☆