7a6c10ce


1
:2014/08/30(土) 01:02:37.65 ID:
飲み始めて2ヶ月経つが身長が1cm伸びた。2日後に成長痛が来た。
だまされたと思って絶対やった方がいい。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/08/30(土) 01:03:06.57 ID:
まじかよ牛乳買ってくる
6:2014/08/30(土) 01:04:00.49 ID:
酔い止めになんか身長伸びる成分入ってんの?
8:2014/08/30(土) 01:04:42.06 ID:
お前のスペックと何錠飲んだか書けや
9:2014/08/30(土) 01:05:13.11 ID:
>>6
メクロジンでググってみ
13:2014/08/30(土) 01:07:38.00 ID:
>>8

身長165(166)
22歳
2日に一錠飲んでた。
身長は14で止まったきり伸びてないし翌年医者に骨端線が閉じてると言われた。
16:2014/08/30(土) 01:08:42.49 ID:
俺も低身長コンプだからなんて薬か教えて欲しい
18:2014/08/30(土) 01:08:57.62 ID:
よく寝て朝測ったら1cmくらい伸びるけど
21:2014/08/30(土) 01:11:22.66 ID:
俺も半信半疑で骨盤正したら3cm伸びたわ
これが一番確実で効果ある
23:2014/08/30(土) 01:11:29.93 ID:
>>16
どんな酔い止め薬でもいい。俺も市販の安いトラべリックとかいうのを買って
飲んでた。できればメクロジンの多いやつを買うといいかも
24:2014/08/30(土) 01:11:35.82 ID:
希望ってあるんだな
27:2014/08/30(土) 01:12:55.56 ID:
>>9
マジだった
29:2014/08/30(土) 01:13:47.78 ID:
>>18>>22
いや今まで朝165だった俺の身長を夜に測ったら166だった。それに9年ぶりの
成長痛も感じた。確実に伸びてる。俺はそう確信している。
30:2014/08/30(土) 01:14:06.88 ID:
薬は体に悪いんだから本当に飲む奴が出てきたらどうすんだよ
32:2014/08/30(土) 01:14:44.66 ID:
>>30
俺本気で飲もうとしてるけどアカンのか?
35:2014/08/30(土) 01:15:53.46 ID:
おれもついに170へ行けるのか
38:2014/08/30(土) 01:16:17.27 ID:
俺の身長毎年測るごとに1~2センチ上下するんねんやけど
43:2014/08/30(土) 01:17:37.34 ID:
>>38
1日でそれくらい前後してるよ
51:2014/08/30(土) 01:19:29.31 ID:
>>30>>31
そこらへんのリスクももちろん調べた。俺もそんな馬鹿じゃない。
飲みすぎると眼圧が高くなるらしい。そんで最悪失明してしまうかもしれない。
だがそれは飲みすぎた場合だ。メクロジンは一回の摂取で限度が50mg一日市販で売ってる
やつで三錠。俺はそれを最小限に防ぐために2日に一錠基本夜に飲んで水泳に通った。
10時には寝るように心がけた。
54:2014/08/30(土) 01:19:51.26 ID:
軟骨無形成症の人に効果があるかもしれないって話で
誰もが伸びる訳じゃないんじゃなかったか
59:2014/08/30(土) 01:21:55.58 ID:
俺175なんだけど180になりたいなぁ
63:2014/08/30(土) 01:24:14.00 ID:
マジな話
今までは朝165夜163だったが
今朝167夜166になった
67:2014/08/30(土) 01:26:11.26 ID:
そもそ身長低いと骨粗鬆症のリスク跳ね上がるからな
あと骨密度高くするのは野菜と果物
牛乳はかえって弱くするデータさえある
一方187の俺は気胸に気をつけなければならない
要するに普通が1番だ
75:2014/08/30(土) 01:29:09.66 ID:
明日スギ薬局行ってくるか
76:2014/08/30(土) 01:29:44.19 ID:
特に対策もしてないし生活習慣もカスだけど180ありまーすwww
77:2014/08/30(土) 01:29:45.08 ID:
>>69
いや信じるか信じないかはお前次第だし
俺を哀れだと思うのは勝手だが断じて言うが
盛りなしで最低1cmは身長を伸ばした。
82:2014/08/30(土) 01:31:09.63 ID:
伸びるのはいいが
脚が伸びてほしいな
88:2014/08/30(土) 01:32:47.35 ID:
>>82
基本的に伸びやすい部分は脚だと思う。俺は酔い止め飲み始めてから
脚に成長痛がジンジン来た。というか脚にしか成長痛が来なかった
90:2014/08/30(土) 01:34:04.06 ID:
一方俺はなんの努力もせずに185なのである
チビが必死の抵抗をして数センチごときで一喜一憂してるの見てると滑稽に思えるわ
91:2014/08/30(土) 01:34:25.34 ID:
1cm伸びただけで成長痛ジンジンくるなら俺はとっくに死んでるな
96:2014/08/30(土) 01:34:42.40 ID:
一日何錠ぐらい飲んだ?(切実)
97:2014/08/30(土) 01:35:32.22 ID:
164だけどトールシューズでプラス5cmでもう十分だわ
100:2014/08/30(土) 01:36:05.94 ID:
そういや166の友達がマシュマロ食いまくって171になったわwwww
101:2014/08/30(土) 01:36:54.95 ID:
>>91
現在進行形だから通過点が1cmなだけでまだ伸びる。
>>90
正直お前みたいな背の高いやつはうらやましいよ。何の努力もせずに手に入れられるんだからさ
だから俺みたいなチビは必死こいてないといけないんだよ。いくらでも笑ってくれ
102:2014/08/30(土) 01:37:29.17 ID:
マシュマロってコラーゲンだよな?
骨が伸びてないじゃないか
105:2014/08/30(土) 01:39:07.90 ID:
>>100
まじで?
106:2014/08/30(土) 01:40:01.74 ID:
>>102
骨を伸ばすにはまずタンパク質だよ
タンパク質の繊維が鉄筋、カルシウムがコンクリの鉄筋コンクリートみたいなイメージ
その繊維がタンパク質の中でもコラーゲンだった気がする
107:2014/08/30(土) 01:40:08.81 ID:
>>105
マシュマロ食ったら身長伸びたーって高校のときの友達が言ってたぞ
108:2014/08/30(土) 01:40:37.48 ID:
>>105
マジだが成長期だけ俺も子供のころに試して結構伸びたそれでもチビだけど
でもピークが過ぎたら全く伸びなくなった。そして今に至る
109:2014/08/30(土) 01:41:52.74 ID:
未成年ならまだギリギリ希望はあるかもしれんが成人してる奴らはもう自分が一番分かってんだろ
110:2014/08/30(土) 01:43:17.78 ID:
>>109
16で163だけど希望ある?
111:2014/08/30(土) 01:44:42.37 ID:
実際二十越えてから伸びるやつもいるよ
112:2014/08/30(土) 01:45:10.68 ID:
>>110
今までどのぐらい伸びたかにもよるけど
あと両親の身長
俺はほぼ遺伝だったからな
113:2014/08/30(土) 01:45:14.88 ID:
遺伝最強
114:2014/08/30(土) 01:46:23.03 ID:
>>111
5cmも10cmも伸びる奴がゴロゴロいるか?
んなマイノリティだし始めたら議論にならんわ
115:2014/08/30(土) 01:53:31.21 ID:
そろそろ落ち着いてきたしもう落ちます。
みなさん長い間お付き合いありがとうございました。
酔い止めはリスクは多少ありますが、しっかり体のことを考慮しつつこれからも続けていこうと思います。
今回は1cmというあいまいな数字だったので
今度は3cm伸びた時に報告させていただきます。私は今回のこのスレで全国にいる自分と同じような悩みを抱えた方々に
希望を与えたかっただけなのです。努力で変われると伝えたかったのです。なのでこれからも自分が被検体となり体を張って
がんばっていこうと思います。目指せ170cm!!
ではおやすみなさい
117:2014/08/30(土) 01:57:08.09 ID:
イリザロフで+20余裕
122:2014/08/30(土) 02:01:23.56 ID:
肩甲骨が片方だけ出っ張ってるから背骨曲がってると思うんだけど整体とか行けば直せるのかな

直せば何センチか身長伸びそう
☆本日の人気記事☆