ダウンロード


1
:2014/07/23(水) 17:11:18.03 ID:
わりかし伸びたけどまだチビだわ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/07/23(水) 17:11:41.52 ID:
詳しく聞きたい
3:2014/07/23(水) 17:12:16.27 ID:
痛い?
4:2014/07/23(水) 17:12:34.06 ID:
ホルモンバランスか?
今高校生?
5:2014/07/23(水) 17:13:12.29 ID:
>>2
分かった。
結論から言うと今の身長は172cm
ちな大学の三年生ね
注射って言うのはホルモンの注射らしいけどよく分からん
6:2014/07/23(水) 17:13:22.27 ID:
小人病?
9:2014/07/23(水) 17:13:56.86 ID:
メッシかよ
ネタじゃなかったら治療費すげえかかるだろ?
10:2014/07/23(水) 17:14:07.06 ID:
十分あんじゃねーかくそが
11:2014/07/23(水) 17:14:42.01 ID:


書け
12:2014/07/23(水) 17:16:00.95 ID:
もう打たなくなって三年くらいたつから少し忘れてるけど
書いていくね。
>>3
全然痛くないよ

注射を打ち始めたのは中学一年生の時。
当時俺の身長は126という驚異的なチビで
さすがの俺の親も心配になったのか俺を病院に連れて行った。
ちな小一の時の身長は103cm
14:2014/07/23(水) 17:16:56.62 ID:
今からでも効くかな?
15:2014/07/23(水) 17:16:58.26 ID:
小人症の友達もやってた
女の子だけど身長175まで伸びすぎて困ってるwww
しかもなんか身体全体がでかくてスタイルよくはないwwww
17:2014/07/23(水) 17:17:34.94 ID:
>>6
そういった病気ではなくて、ホルモンのバランスがおかしかったらしい。
>>9
親は治療費の話をしてくれなかったから分からないけど
結構な額の保険が降りてたらしい。
>>10
注射打ち始めたら凄い伸びたよ
18:2014/07/23(水) 17:17:41.30 ID:
確か韓国人ってほとんどこの注射打ってるんだよな
19:2014/07/23(水) 17:18:14.91 ID:
>>14
年齢によるんじゃないかな
俺は成長期だったしなぁ
20:2014/07/23(水) 17:20:19.00 ID:
126とかやべえな
21:2014/07/23(水) 17:20:34.60 ID:
薬のおかげで伸びておいてまだチビだわとかやめろよ
ナチュラルで172cmの奴に悪いだろ
ソースは俺
22:2014/07/23(水) 17:21:25.57 ID:
毎回病院に通って注射するんじゃなくて
家で寝る前に打つタイプなんだけどこれが中々簡単で
太ももにさしたりお腹にさしたりします
23:2014/07/23(水) 17:22:21.71 ID:
>>21
すまねぇ
別に悪気はないんだ
24:2014/07/23(水) 17:23:03.70 ID:
やめなきゃもっと伸びたんじゃねーの?
26:2014/07/23(水) 17:23:51.66 ID:
毎日打ってたってこと?
副作用とかないの?
28:2014/07/23(水) 17:24:20.85 ID:
つまりナチュラルに180の俺勝ち組ってことか
29:2014/07/23(水) 17:24:29.16 ID:
んで
注射する時に、注入する量が有るんだけど
それが1~9段階あって、俺は大抵9くらい注入してた。
注射し始めたのは冬。
直ぐに効果がある訳でもなく、俺は来年の健康診断楽しみだなぁと
半信半疑で打ってた
31:2014/07/23(水) 17:25:09.64 ID:
>>26
後から知ったけど糖尿病になりやすくなるらしい
くっそ
くっそ
32:2014/07/23(水) 17:25:58.68 ID:
>>24
そうかもしれん
35:2014/07/23(水) 17:27:29.16 ID:
>>31
それくらい気にするなよ
126のほうがヤバイ
36:2014/07/23(水) 17:29:07.79 ID:
そして中学二年の健康診断。
身長を測定した時は愕然としたね
18cm伸びていて144cmにもなっていた。
身長って少しずつ伸びているわけだから余り実感が少ないのね

家に帰って毎年家で身長図る時使ってた本棚見に行ったんだよ
キズ付けてどれくらいのびたのか確認できるあれね
そしたらキズが付いてる部分がもう俺の目線より下なのね
本当にびっくりした
37:2014/07/23(水) 17:29:20.48 ID:
>>1
その成長ホルモン注射って、医師から許可を受けない限り一般人は打つことはできないの?
それとも医師からの許可がない場合は保険が適用されないってだけで一般人でも金出せば打てるの?
39:2014/07/23(水) 17:32:43.07 ID:
けど二年の夏くらいからは注射はサボりガチになっていた訳なんですが
それでも毎年10cm以上は伸びてました。
三年春で156
高校一年で163
高校二年で168
高校三年で170
大学一年で171
大学二年で171.5←伸びなくなった
今172
こんなかんじ
42:2014/07/23(水) 17:33:34.49 ID:
小6で160で結果165までしか伸びなかった俺の話する?
43:2014/07/23(水) 17:33:49.61 ID:
>>37
どうだろう
基本的にそういった部分は親がやってたからなぁ
俺は感想くらいしか言えないなすまん。
注射辞めた途端伸びなくなったしやっぱり因果関係はありそう
45:2014/07/23(水) 17:34:19.32 ID:
ママンに大感謝だな
50:2014/07/23(水) 17:41:16.51 ID:
とりあえずこれで終わりです。
身長に悩んでいる方の参考になれれば良いのですが

何か質問有りますか?
時間許す限り答えます
51:2014/07/23(水) 17:41:23.04 ID:
俺もそれやってれば180いったかなぁ
53:2014/07/23(水) 17:43:09.75 ID:
>>51
どうでしょう。
あくまでホルモンのバランスを調整して
本来伸びるハズだった身長にまで戻すみたいな感じだった気がします。
限界値はあるのね・・・
58:2014/07/23(水) 17:45:27.01 ID:
俺なんか25歳で163cmだぜ笑えよ
59:2014/07/23(水) 17:45:37.51 ID:
わし162だが関節に軟骨入れればワンチャンあるんじゃないかと考えてる
60:2014/07/23(水) 17:45:39.32 ID:
>>53
それ以上のポテンシャルは無かったかも知れん
親族みな低身長だったし 173cmで自分が一番高いから打ち止めかもね
63:2014/07/23(水) 17:48:06.26 ID:
因みに現実では3cm程もって175cmあるって事にしてます
64:2014/07/23(水) 17:48:31.57 ID:
なんもしてないけど180の俺大勝利wwwwwwwwwwwwwwww
だから誰か雇ってよ
66:2014/07/23(水) 17:50:36.55 ID:
そんな急に伸びて背骨大丈夫なんか
俺の友達は急成長し過ぎて骨折みたいになった事有るらしいぞ
67:2014/07/23(水) 17:52:50.08 ID:
俺も同じ注射打ってたけど、158で止まったわ
無駄に肩幅が広くなりやがった
68:2014/07/23(水) 17:55:11.21 ID:
>>66
全然問題なかった
関節も痛くならなかったし
>>67
ほぇぇ
お仲間がいましたか
医者に睾丸もまれたりしたよねw
69:2014/07/23(水) 18:03:11.33 ID:
注射で伸びるんだったらチビの奴みんな打てばいいじゃん
親が気にしてあげてさ
なんでその療法がある今も世間はチビばっかなの?
70:2014/07/23(水) 18:07:43.98 ID:
>>69
あくまでホルモンの異常で伸びるべき身長まで伸びなかったのを伸ばすものなんじゃね
だから遺伝とかで160までしか伸びないと決まってたら注射しようが変わらないとか
憶測だが
☆本日の人気記事☆