9faaf1f559bd3154d4411b87b2d3ae4a


56
:2014/11/08(土) 21:55:19.88 ID:
羽生結弦2位おめでとう
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

62:2014/11/08(土) 21:55:32.46 ID:
コフトゥン、あの後で頑張ったね~
おめでとう!
83:2014/11/08(土) 21:56:15.81 ID:
羽生の点数は別に妥当だぞ
別に盛ってるとかないよ
119:2014/11/08(土) 21:56:30.34 ID:
まあ、これで羽生は日本の国民大スターになったな
錦織、田中、本田とは圧倒的な差をつけたわ

ソチの金メダルでもすでに男性アスリートで爆発的な人気を得てたが
今大会での鬼気迫る捨て身の演技で国民の心を完全に掴んだ
153:2014/11/08(土) 21:56:39.65 ID:
修造いるのかwwwwww
スケートリンク溶けるぞwwwwwww
157:2014/11/08(土) 21:56:39.90 ID:
ちゃんとプーさんも抱えられててワロタ
300:2014/11/08(土) 21:57:12.91 ID:
フィギュアは過去の実績が点に響くからなぁ
コフトンの方が20点以上上回っている感じだけど
コフトンのパーソナルベストの実績が
それを可能にしない実績序列スポーツやな
315:2014/11/08(土) 21:57:14.24 ID:
まあでも気迫は羽生が1番凄かったよ
334:2014/11/08(土) 21:57:18.94 ID:
殿泣きそうw
365:2014/11/08(土) 21:57:27.55 ID:
羽生くんの嗚咽泣いた
395:2014/11/08(土) 21:57:34.97 ID:
まぁ妥当か。羽生きゅん後から大怪我判明しなければいいけど
442:2014/11/08(土) 21:57:44.05 ID:
もうともかく早く帰ってこいよ
最高レベルの病院でMRIとCT撮れ 
458:2014/11/08(土) 21:57:47.47 ID:


504:2014/11/08(土) 21:57:55.26 ID:
コフトゥンおめでとう
羽生くんは頼むから暫く休んでほしい
555:2014/11/08(土) 21:58:03.33 ID:
なんかコフトゥンも結構ジャンプうまくいかなかったな
氷は特段悪いとかじゃないんだよね?
566:2014/11/08(土) 21:58:05.08 ID:
はよMRI撮影にいけ!
588:2014/11/08(土) 21:58:07.54 ID:
羽生くん女の子だねw
805:2014/11/08(土) 21:58:41.25 ID:
羽生結弦は滑れる。滑りたい。と思ったから滑ったんだよ。それが羽生結弦の生き方なんだよ。非難してる奴の意味がわからん。羽生結弦は男だよ。心からファンになったよ。
851:2014/11/08(土) 21:58:49.72 ID:
俺は羽生最高だと思う
963:2014/11/08(土) 21:59:10.73 ID:
フハハーッ!熱い男たちだゼェーッ!(流れ星銀牙)
971:2014/11/08(土) 21:59:12.83 ID:
羽生の怪我、大したことないことを祈る
☆本日の人気記事☆