kitsuenjo_mark

1
:2014/11/07(金)19:05:18 ID:
仕事終わりに女の同僚に食事誘われたんだが、ついでだと思い俺たちは居酒屋に向かう途中の駅前の喫煙所でタバコを吸ってた。
喫煙所には俺ら合わせて7~8人がタバコを吸っていた。俺はやっと仕事のストレスから解放された気がして落ち着いていた。
すると喫煙所に40代後半の、老眼鏡のおばさんが入ってきた。
ああ、この人も吸うんだろうな。当たり前のようにそう思い、俺と同僚は左にずれてスペースを作ってやった。
問題はここから、このおばさんタバコを吸うわけでもなく、ただ因縁を付けにきたのだった。
おばさんは周りをぐるっと見回すと、同僚で視線を止めた。
本当に驚いたのはここから、おばさんは同僚に向かってこう叫んだ
「どうして駅前でタバコなんか吸ってるのよ!あなたの親は?△?□」
戸惑う同僚。
「△~☆@∋お前は流産して死ねばいいのよ!」
すると向かいで吸っていた優しそうなおじいさんがブチギレ
「てめぇここは喫煙所だろ!ここで吸って何が悪いってんだ!さっさと失せろ!」
江戸訛りでそう言い放つ。
おばさんは急に押し黙って震えながらその場に立ったまま。
ばつが悪くなり、喫煙所の全員がおばさんと関わるまいと早々に喫煙所を去っていくので
俺らも退散。喫煙所にはおばさん独り。

以上なんだが、あのおばさん、喫煙所であんなに煙を吸ってて大丈夫だったのだろうかと思うが
正直リアルで遭遇するとは思わなかったからビビったw
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/07(金)19:13:12 ID:
なんだ、喫煙所内か
6:2014/11/07(金)19:16:06 ID:
読みづらい
文章書くの下手
喫煙者
相手を極力キチガイっぽく見せようと必死

この時点で>>1を擁護できない
7:2014/11/07(金)19:17:49 ID:
>>6もうありのまま。これ以上の脚色もバックストーリーもなんにもない。
8:2014/11/07(金)19:17:51 ID:
まあ、これはオバサンが悪いな
喫煙所ならな

しかし正論は伸びない
9:2014/11/07(金)19:19:39 ID:
いや、まて これは喫煙所の外で
タバコ吸ってて注意されてしまって
逆ギレした>>1がたてたスレかも
しれんぞ。
10:2014/11/07(金)19:19:47 ID:
>>8伸びないか
ただ本当に驚いた。ちな文京区
11:2014/11/07(金)19:20:40 ID:
>>9だから脚色もバックストーリーもないだってw
ありのまま、この現象に驚いただけだよw
12:2014/11/07(金)19:20:45 ID:
喫煙所でタバコ吸うな?

知らんがな
バカだろ
13:2014/11/07(金)19:22:08 ID:
>>12ネットで言われるならネタだってわかるけど、まさか現実で言われるとは思わなかった
14:2014/11/07(金)19:23:00 ID:
イッチがタバコ臭いのは、わかった
15:2014/11/07(金)19:23:05 ID:
このおばちゃんの息子が喫煙所で殺されたかなんかしたんだよ、きっと。
だからやり場のない怒りをどこかにぶつけたくて喫煙所にいる人に強く当たってしまった。
だから許してやれよ。
17:2014/11/07(金)19:23:31 ID:
>>14許してお
18:2014/11/07(金)19:24:08 ID:
>>15なるほど、じゃあ仕方ないね。ってんなアホなw
19:2014/11/07(金)19:25:00 ID:
パチ屋行ってタバコ吸えばたまにババァが派手に噎せるふりするが
だったら禁煙の店に行けよ!と思いながらタバコぷかぷか吸う
20:2014/11/07(金)19:25:00 ID:
映画見てると普通にタバコ吸ってるんだけどなぁ
21:2014/11/07(金)19:25:11 ID:
何でそんなふうになっちゃうんだろうな
22:2014/11/07(金)19:26:41 ID:
>>19おばちゃん謎すぎやな
23:2014/11/07(金)19:27:44 ID:
>>20羨ましいよ、、
24:2014/11/07(金)19:28:40 ID:
>>21さぁな。でも流産しろ!はねぇよな
26:2014/11/07(金)19:31:46 ID:
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
28:2014/11/07(金)19:32:56 ID:
>>26?!
34:2014/11/07(金)19:57:27 ID:
でもキチガイ相手に根に持ってスレ立てとかお前も相当じゃね?

みんなに慰めてもらいたいの?
☆本日の人気記事☆