1:2014/11/07(金) 16:12:37.27 ID:

「オラオラオラオラ」や「スタープラチナ! ザ ワールド」などの文字が歌詞に含まれていることで話題となった、
美少女アイドルグループ『FYT』(ファイト)。またデビューして数か月であるにも関わらず、大躍進が止まらない。

まさに『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するスタープラチナのごとく、オラオラ攻撃でファンを増やし続けているのだ!
「単に話題作りじゃないの?」と思った人もいるようだが、彼女たちのジョジョっぷりはかなりのもの!
公式サイトにも、ジョジョ立ち(ジョジョっぽいポーズ)の写真を掲載しているのである。

いまや国民的漫画と言っても過言ではない『ジョジョの奇妙な冒険』。
すでに多くの人たちがジョジョ立ちをしてインターネット上に写真を掲載している。
しかし! 美少女がジョジョ立ちをすると、見ているこっちまで癒やされる! 美少女のジョジョ立ちは正義なのだ!
『FYT』メンバーは、理紗アレキサンダー、体河亜杏子、成田家喜美、縣宅紀伊英子、東国原松子DXの5人。
いま日本でいちばんジョジョな美少女といえる彼女たち。

なんと、ワンマ〇コンサート開催が2014年12月17日に決定したのである!
その名も『FYTワンマ〇コンサート 第一回ガチ〇コFYTクラブ』!
どれくらいオラオラな彼女たちの姿を見られるのか、いまから楽しみでならない。

http://buzz-plus.com/article/2014/11/06/fyt_jojo/



都丸紗也華(理紗アレキサンダー)

戸田杏香(体河亜杏子)

喜多陽子(成田家喜美)

縣みりあ(縣宅紀伊英子)

松川菜々花(東国原松子DX)
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

8:2014/11/07(金) 16:14:35.75 ID:
こんなんでジョジョ立ちとか
10:2014/11/07(金) 16:15:38.97 ID:
ブリーチ混ざってるぞ
15:2014/11/07(金) 16:18:50.12 ID:
原作原理主義者のヘイト値がグングンあがっていくううううううううううう
19:2014/11/07(金) 16:20:00.63 ID:
尚、原作は3部しか読んでません
24:2014/11/07(金) 16:22:04.70 ID:
ちゃんと筋通してるのか?
ジャンプのメディア欄とかで見たこと無いぞ
27:2014/11/07(金) 16:23:13.88 ID:
どこがジョジョ立ちだよ関節外してこい
28:2014/11/07(金) 16:23:48.17 ID:
乗っかりアイドル(意味深)
29:2014/11/07(金) 16:24:17.09 ID:
コイツら全スタンドの能力言えるの?
36:2014/11/07(金) 16:26:37.45 ID:
便乗商売滑ってるな
アニメ続編の期にやればマシなのに
50:2014/11/07(金) 16:34:18.65 ID:
ジョジョは国民的漫画と言っても過言です
51:2014/11/07(金) 16:34:42.88 ID:
何がジョジヨすぎるだ
馬に乗ったジョニィ送り込め
52:2014/11/07(金) 16:34:55.38 ID:
歌詞にスターフィンガーが入ってたら認めてやる
53:2014/11/07(金) 16:35:35.70 ID:
ナランチャやろうとしてケツ骨折してみろ
56:2014/11/07(金) 16:41:49.55 ID:
どの辺がジョジョなのか全くわからなかったw
68:2014/11/07(金) 16:50:15.60 ID:
荒木プロポーションに加工しとけよ
74:2014/11/07(金) 16:59:50.56 ID:
イライライライライライライライラーーーーーーッ!!!
84:2014/11/07(金) 17:16:07.68 ID:
イラッとくる奴ばっか集めてどうする気だ
88:2014/11/07(金) 17:23:05.27 ID:
乗っかっている感がすげーわ
好きならいいけど付け焼き刃の粗が見えた途端に
自分らに興味を持ってくれた人間が無関心じゃなくて敵になる
危険性をちゃんと考えるべき。

「そこまで好きなら・・・」と周囲を思わせれば勝ち。
90:2014/11/07(金) 17:31:24.66 ID:
やらされてる感はんぱねえな
91:2014/11/07(金) 17:33:06.66 ID:
どの辺がジョジョ過ぎるのか分からん。
そして中川翔子にロックオンされたと思うの。
100:2014/11/07(金) 17:48:44.23 ID:
徐倫みたいな女の子の集団かと思って期待して見たらこれだよ
106:2014/11/07(金) 18:09:12.54 ID:
ずーっとこの路線で行くなら認めるが絶対一過性だろ
109:2014/11/07(金) 18:14:12.27 ID:
オタクってこんなんで好感度あがるんだからチョロいよな
113:2014/11/07(金) 18:22:51.99 ID:
あらゆる意味でジョジョではない
☆本日の人気記事☆