1:2014/11/07(金) 20:53:47.67 ID:
女優の長澤まさみ(27歳)とモデルの紗栄子(27歳)が11月7日、それぞれ自身の
Instagramに、ツーショット写真を掲載している。

長澤はこの日、「何年ぶりだろう? サエちゃんとバッタリ 今日は良い日だ?」と、
ともにニッコリとした表情のツーショット写真を公開。2人は2005年の夏ドラマとして
放送された「ドラゴン桜」(TBS系)で共演した仲だ。

紗栄子も「まぁちゃんともバッタリ♪」と、同じ写真のカラー版(※長澤はモノクロ)を掲載した。

実際に何年ぶりなのかは定かではないが、本人たちが久々というほどの貴重な
ツーショットにファンも大喜び。長澤のアカウントの写真は、投稿2時間ほどで
「いいね!」が2万件近くに迫り、「さえちゃんまあちゃんって呼び合う仲なんですね!」
「ドラゴン桜好きでした!」「2人とも可愛すぎる!」など、絶賛の声が寄せられている。

http://www.narinari.com/Nd/20141128695.html


TBS「ドラゴン桜」2005


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/07(金) 20:55:05.23 ID:
ドラゴン桜で1番可愛かったのって、小池徹平だろ
6:2014/11/07(金) 20:56:38.84 ID:
>>2
アベちゃんに決まってるだろ
34:2014/11/07(金) 21:07:05.43 ID:
>>2
阿部ちゃんだろボケ
132:2014/11/07(金) 21:43:25.47 ID:
>>2ふざけんな、阿部ちゃんだろーが!
8:2014/11/07(金) 20:57:45.48 ID:
紗栄子の方が可愛く見えるのは気のせいだろうか
10:2014/11/07(金) 20:59:23.87 ID:
二児の母は、どっちでしょう
11:2014/11/07(金) 20:59:30.48 ID:
女優は照明が大切なんだな・・ 老けて見える
16:2014/11/07(金) 21:00:36.07 ID:
いま考えると豪華なキャストだよなぁ
17:2014/11/07(金) 21:00:37.44 ID:
ガッキーと長澤まさみが共演なんて、
今じゃ無いだろうな
18:2014/11/07(金) 21:00:46.82 ID:
だが、ガッキー以外劣化というね
24:2014/11/07(金) 21:03:25.19 ID:
>>18
ガッキーはいまだにデビュー当時のような
瞳のキラキラ加減が残っててびっくりするわ
19:2014/11/07(金) 21:01:45.91 ID:
紗栄子出てたっけ?
長澤とガッキーしか記憶に無かったわ
23:2014/11/07(金) 21:02:32.74 ID:
あの時のガッキーはおまけ的な存在だったな
29:2014/11/07(金) 21:05:12.23 ID:
ドラゴン桜好きだったわ
この写真見てなんか感動した
37:2014/11/07(金) 21:07:39.81 ID:
さ、さえこの目がこわい・・・

やはり天然美人のスタイルよしの長澤とブスカワちびのさえこじゃ、まったくレベルが違う
38:2014/11/07(金) 21:08:24.73 ID:
それなりの年齢になったな
40:2014/11/07(金) 21:08:34.92 ID:
まあちゃんがまだ純粋無垢な生娘だったころか
まあちゃんの黒髪あまそぎヘア萌え
42:2014/11/07(金) 21:09:57.92 ID:
ドラゴン桜の頃は新垣が今みたいに人気者になるとは夢にも思わんかったのだが
どう見ても長澤まさみの方が上だったから
47:2014/11/07(金) 21:11:54.72 ID:
長谷川京子も画像に載っけてやれよ
50:2014/11/07(金) 21:12:57.70 ID:
こいつらの可愛さのピークはほんとこの頃だった。どんなにメークしても、どんなに着飾ってもどんどん滑稽になる。見るに堪えない
51:2014/11/07(金) 21:13:11.44 ID:
長澤まさみは憧れた。
沢尻エリカの顔に長澤まさみの体になりたかったのは何年前かな。
53:2014/11/07(金) 21:14:18.06 ID:
9年も前なのか、
56:2014/11/07(金) 21:14:51.64 ID:
うっは おとなになったなあと感じる写真だなあ
いい年の取り方してると思うよ
58:2014/11/07(金) 21:15:22.11 ID:
年末になると毎年このドラマやってたな
あれは受験控えた受験生のために流してたのかな
試験前にこのドラマ見ても仕方ないと思うが
60:2014/11/07(金) 21:17:05.82 ID:
長谷川>長澤>さえこ>新垣だった
62:2014/11/07(金) 21:18:26.38 ID:
>>60
長谷川が一番だったのは間違いない
今何してるんだろう
61:2014/11/07(金) 21:18:20.28 ID:
64:2014/11/07(金) 21:19:50.54 ID:
>>61
クラスにこういう女子いたよな
77:2014/11/07(金) 21:24:41.69 ID:
長澤って最近みないな
何してるんだろう?
91:2014/11/07(金) 21:30:47.60 ID:
>>77
長澤まさみは今、三谷幸喜作・演出の舞台で、斉藤由貴と二人芝居やってるぞ

着実に大女優への道を進んでるな



数日前のあさチャンに出てた長澤









81:2014/11/07(金) 21:27:48.13 ID:
83:2014/11/07(金) 21:29:09.97 ID:
101:2014/11/07(金) 21:35:39.31 ID:


山ピー、長沢、サエコ、ガッキー、小池、中尾
みんな出世したな
あげまんドラマ
☆本日の人気記事☆