1:2014/11/06(木) 06:06:55.11 ID:
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

199:2014/11/06(木) 07:28:12.68 ID:
>>1
自殺率は男が高い
ま~ん(笑)破
201:2014/11/06(木) 07:28:44.10 ID:
>>1
数秒で閉じたわ
2:2014/11/06(木) 06:07:40.70 ID:
科学で証明からにじみ出るアホさ
3:2014/11/06(木) 06:09:19.98 ID:
女って呪いの防具みたいなもんだよね
6:2014/11/06(木) 06:09:55.61 ID:
俺は「ま~ん(笑)」なんて一度も言った事ない
13:2014/11/06(木) 06:11:33.21 ID:
嘘臭さ
14:2014/11/06(木) 06:11:37.32 ID:
子供の発言なんだから多目に見てやりなさい
15:2014/11/06(木) 06:11:48.10 ID:
大分昔にツイッターで流れて叩かれてちょっと有名になったネタを何故今
19:2014/11/06(木) 06:12:29.76 ID:
身体的ストレスってどういうことだよ
20:2014/11/06(木) 06:12:33.12 ID:
めちゃめちゃ厳しい人達が不意に見せた優しさのせいだったりするんだろうね
78:2014/11/06(木) 06:35:18.95 ID:
>>20
ありがとうございます
21:2014/11/06(木) 06:12:45.11 ID:
らしいよ







らしいよ
26:2014/11/06(木) 06:13:19.02 ID:
こういう文章書こうって気持ちにさせるものはなんなんだろうな
29:2014/11/06(木) 06:14:56.67 ID:
8倍とかポケモンならこうかばつぐんってレベルじゃねーぞ
ま~ん(笑)弱すぎワロス
33:2014/11/06(木) 06:15:58.30 ID:
男は女子のわがままを許すくらいの包容力がなきゃね?
35:2014/11/06(木) 06:17:08.65 ID:
>>33
ま~ん(笑)
36:2014/11/06(木) 06:17:45.47 ID:
>>33
37:2014/11/06(木) 06:18:40.28 ID:
>>33
だよな
改心するわ
38:2014/11/06(木) 06:18:55.91 ID:
おっぱいがあればなんでもいいよ
49:2014/11/06(木) 06:21:33.53 ID:
心が男より強くて男と喧嘩しても金たま蹴りゃ一発だけど女の方が弱くて力もないんだからもっと平等に扱ってよね

ま~ん(笑)
59:2014/11/06(木) 06:25:59.52 ID:
くっさいのは置いといて
男女関係なくこういうの信じるやつマジで何考えてんの?
頭おかしいんじゃないの?血液型診断信じるやつ?
64:2014/11/06(木) 06:29:24.07 ID:
何回読んでも意味不明なんだけどなんなの?
俺が馬鹿なの?文章が馬鹿なの?誰か教えてプリーズ
66:2014/11/06(木) 06:30:32.07 ID:
>>64
俺もわからない
8倍の身体的ストレスから8倍の悲しみにつながる部分が特にわからない
67:2014/11/06(木) 06:30:53.25 ID:
つまり八倍ほかの異性と付き合って傷がつくのも女性なのか
69:2014/11/06(木) 06:32:21.84 ID:
身体的ストレス=物理ダメージ
73:2014/11/06(木) 06:33:22.77 ID:
女の子は強いんだぞっ!優しくしろ!





じゃあ8倍のストレスのはけ口はどこなんだよクソマ〇コ男に擦り付けたら許さんぞこら
76:2014/11/06(木) 06:34:47.53 ID:
同じ攻撃で八倍大きなダメージ受けるって
自分達が欠陥ですって認めてるようなものじゃねえか
85:2014/11/06(木) 06:37:44.57 ID:
俺は気付いた
ア〇ルセクロスをさせてくれる女はいい女
なぜなら苦痛だけで気持ちいいわけがないからだ
それに対してア〇ルセクロスをさせてくれる男はホモ
87:2014/11/06(木) 06:38:08.86 ID:
そうだな!強いから守る必要ないな!
女性の雇用促進も女性専用車両もなくそうぜwwwwww
88:2014/11/06(木) 06:38:38.61 ID:
男「金玉を蹴られるのは、出産の痛みよりしゅごい!」

ワタシ「はあ…………」アキレ

ワタシ「えいっ」ガンメンパーンチ

男「」

ワタシ「生理痛より痛くない、顔面殴った」

男「」

ワタシ「金玉を蹴られるのってこれより痛いの?」

男「」

ワタシ「しかもこれ以上の痛みが毎月一週間近く続くんだけど」

男「」

ワタシ「わかったらもうアホなこと言うなよ」
93:2014/11/06(木) 06:40:01.38 ID:
生理痛って顔面パンツより痛いのかー知らなかった
101:2014/11/06(木) 06:41:56.71 ID:
>>93
顔面パンツってなんだよ
被ってんじゃねーよ
100:2014/11/06(木) 06:41:34.43 ID:
つまり物理的に傷つきやすいって事か
104:2014/11/06(木) 06:43:13.61 ID:
そもそも男ですら金玉の本当の痛みなんて知らないだろうな
知ってたら死ぬ
108:2014/11/06(木) 06:44:53.82 ID:
>>104
事故で一個潰れたけど運が良ければ死なない
潰れたまま10分も放置されたら死ぬかもしらん
116:2014/11/06(木) 06:48:08.50 ID:
>>108
マジ?潰れた時痛かった?
126:2014/11/06(木) 06:53:08.83 ID:
>>116
痛いってより血の気が引いた
呼吸器が麻痺して腹から下全部氷漬けにされたみたいに引き攣って
パニックになって結局痛かったのかどうかよくわからなかった
医者によるとショック死してもおかしくないんだって
105:2014/11/06(木) 06:43:30.25 ID:
タマ蹴られるのって出産時の痛みを一気に食らうのと同じだっけか
場合によっては失神
120:2014/11/06(木) 06:49:13.87 ID:
【女性の権利】 女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。

それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセOクスは家庭内レOプだよ。
夫が妻のセOクスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。
離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。

それと女性に女らしさを押し付けないでよ。
そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。
いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
え?レディースデー?あれはいいの。
別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。
125:2014/11/06(木) 06:52:21.48 ID:
150:2014/11/06(木) 07:00:23.13 ID:
西野カナの歌詞にありそう
☆本日の人気記事☆