20130605105739


1
:2014/11/03(月)20:23:31 ID:
オマンチョが同じ匂いしたんだが?しかもワキは何か塗ってて匂わなかったから、着衣時にワキガだと思ってた匂いはオマンチョの匂いだったんだが?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/03(月)20:24:04 ID:
でも嫌いじゃないんでしょう?
3:2014/11/03(月)20:24:43 ID:
オマペロしようと顔近付けたらむせたんだが?しかも泣かれたんだが?
4:2014/11/03(月)20:26:05 ID:
スソワキガですね
5:2014/11/03(月)20:26:31 ID:
あーあ
泣かしたんか
6:2014/11/03(月)20:28:35 ID:
ずっと気にしてたみたいで28歳にして処女だったんだが?
ウヒョー処女マンいただけるー思ったら現実は甘くなかったんだが?
7:2014/11/03(月)20:29:25 ID:
セクロスに漕ぎ着けるまで4ヶ月かかったのにあんまりなんだが?
8:2014/11/03(月)20:29:27 ID:
28処女とか目に見える地雷じゃねえか
9:2014/11/03(月)20:34:49 ID:
美人だしショーパンやキュロットにストッキングというエロエロな格好で俺好みだったんだが?
今思えば糞暑い真夏にもスカートはかなかったのはマン臭を拡散させたくなかったためかもしれん
10:2014/11/03(月)20:35:31 ID:
めっちゃコンプレックスなってるじゃんwwww
12:2014/11/03(月)20:39:03 ID:
なめようとした時も「そこだけはダメ」って言われつつもストッキング半脱がしからのパンずらしマン嘗めが大好物な俺氏、「大丈夫恥ずかしいの最初だけだから」言いつつ顔近付けたらこの結果なんだが?
むしろ俺氏が泣きたいんだが?
13:2014/11/03(月)20:40:19 ID:
裾ワキガだけの人間もいるらしいのでお前らも気をつけて欲しいんだが?
14:2014/11/03(月)20:45:25 ID:
結局そのまますぐにストッキング履いて帰っちゃったんだが?今日職場で会っても口きいてくれなかったんだが?ただでさえ祝日で同僚少ないのに気まずいんだが?
16:2014/11/03(月)20:50:32 ID:
>>1は臭マンにひいて、もうしたくないの?
それともリベンジの余地あり?
17:2014/11/03(月)20:50:42 ID:
アポクリン腺の手術って筋子をイクラにするみたいで凄い光景
18:2014/11/03(月)20:51:23 ID:
>>17
画像みたい
詳しくしりたい

なんて検索すればいい?
19:2014/11/03(月)20:53:08 ID:
>>16
そりゃあチ〇ポコは入れたいですわ。外見も仕草も本当に可愛いのだ!
20:2014/11/03(月)20:54:59 ID:
>>19
結婚を前提で付き合って下さいって告白しろや

がんばれ
21:2014/11/03(月)20:55:50 ID:
>>17
>>18
アポクリン腺でググったらマジ筋子だったんだが???俺氏飯前なんだが???
23:2014/11/03(月)20:58:15 ID:
ワキガの手術をすると、
脇はワキガが治っても、股のアポクリン腺から
ワキガ臭を放つことになるんだよな。
だから、多分その女子はワキガ手術済みなんだろうな
24:2014/11/03(月)20:59:14 ID:
だがだがうっさいやつだな
25:2014/11/03(月)20:59:40 ID:
>>20
俺一人ならなんとでもなるが将来子供に遺伝していじめられないか心配なんだよ…
彼女もめちゃくちゃいじめられて男性不信になったらしい…

こう書くと罪悪感が一杯になってきたんだが?
26:2014/11/03(月)20:59:55 ID:
マジキチwwwwwwwww


wwwwwwwww
oh...
27:2014/11/03(月)21:00:50 ID:
>>25
子供は養子だな


好きなんだろ?告白しなさい
28:2014/11/03(月)21:01:44 ID:
>>23
ワキ毛の剃り跡はあったけど手術跡はなかったんだが?何か塗ってるみたいよ
>>24
流行らせたいんだが???
29:2014/11/03(月)21:03:15 ID:
>>26
しばらくかっぱ寿司行けないんだが??
>>27
あー!その手があったか!!!ちょい言ってみるわ
30:2014/11/03(月)21:05:07 ID:
美人ならむしろ興奮するだろ!
俺童貞だけど!!
31:2014/11/03(月)21:05:58 ID:
>>27
知恵を貸してくれてマジ感謝なんだが?進展あればまた来るわ^ ^ ^ ^
32:2014/11/03(月)21:11:30 ID:
>>31
おうよ
33:2014/11/03(月)21:11:40 ID:
がんばれよ!
34:2014/11/03(月)21:22:01 ID:
うーむ
35:2014/11/03(月)21:23:40 ID:
返信待ち心臓飛び出そう!!
37:2014/11/03(月)21:38:23 ID:
ワキガを手術してもまたワキガになるって…
逃れられぬカルマ
38:2014/11/03(月)21:53:51 ID:
ああああああああああああ
39:2014/11/03(月)21:57:41 ID:
やっちゃああああああああああ


40:2014/11/03(月)21:58:09 ID:
ふぁあああああああああ
41:2014/11/03(月)21:59:07 ID:
おまいらありがとう!!!本当にありがとう!!!
43:2014/11/03(月)22:04:31 ID:
このスレともおさらばじゃの!じゃあの!
全てのワキガ女子に幸あれなんだが???~完~
44:2014/11/03(月)22:08:25 ID:
まじ?

まじなん?



おめでとう!
46:2014/11/03(月)22:45:39 ID:
どうしてくれんの
47:2014/11/03(月)22:46:10 ID:
おわた

48:2014/11/03(月)22:47:44 ID:
>>47
お前は、真正のバカだな
51:2014/11/03(月)22:50:33 ID:
>>47
おいwww


阿呆か
52:2014/11/03(月)22:51:24 ID:
持ち上げて叩き落しやがった
53:2014/11/03(月)22:51:43 ID:
いらんこと言いやがって草不可避
54:2014/11/03(月)22:52:19 ID:
なんだ釣りか(釣りだよな?)
56:2014/11/03(月)23:00:02 ID:
もうだめだ
61:2014/11/03(月)23:15:15 ID:
やっちまったな!
☆本日の人気記事☆