smarphone03_01


1
:2014/11/06(木)10:47:05 ID:
嫁が実家に帰っちゃった……(´・ω・`)
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

8:2014/11/06(木)10:49:22 ID:
いくらよ?(´・ω・`)

50万以上じゃないなら解散
10:2014/11/06(木)10:50:27 ID:
>>8
いやさすがにそこまではいってないけど、20近い感じ
嫁、カンカンになって怒ってたよ
どないしよ……(´・ω・`)
13:2014/11/06(木)10:51:11 ID:
>>10
甘い(´・ω・`)

解散
9:2014/11/06(木)10:50:23 ID:
あほすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14:2014/11/06(木)10:51:20 ID:
>>9
いやほんとに、アホすぎたわ
猛省してる
12:2014/11/06(木)10:51:04 ID:
家庭があるのに課金するとか馬鹿じゃん(俺もとか言えない)
16:2014/11/06(木)10:52:17 ID:
>>12
最初は無課金だったんだけどね
完全にはまりこんだわ
17:2014/11/06(木)10:52:50 ID:
モバマス算
10万以下 無課金
50万以下微課金
100万以下課金
500万以上廃課金
21:2014/11/06(木)10:54:57 ID:
>>17
どこのブルジョアアプリなんだwww
我が家は手取り20くらいだからな
給料日に振り込み用口座に1000円くらいしかなくて、( ゜Д゜)ファッ?ってなったわwww
67:2014/11/06(木)12:34:27 ID:
>>17
これは天国への積み立てだから……(震え声)
18:2014/11/06(木)10:53:04 ID:
俺の給料なんだから自由に使わせろ
それぐらいのことで実家に帰るな、親離れしろ
俺の飯はどうなるの?
洗濯物や食器溜まってるんだけどさっさと片付けろ
お前だって無遣いしてるじゃん
許してやるから早く帰ってこい
って嫁にメールして
23:2014/11/06(木)10:56:38 ID:
>>18
「あなたとの将来を真剣に考えてみる」とか真顔で言われたったwww
離婚は嫌だwww



嫌だぁ……
25:2014/11/06(木)10:57:43 ID:
>>23
たった20万で変わる将来なんて無価値やろ(´・ω・`)
31:2014/11/06(木)11:02:32 ID:
>>25
いやね、嫁から言われてたんだよ
あなたは負けず嫌いだから、あんまりのめり込むなって
そっからのこれだから、もう激オコぷんぷん丸www
19:2014/11/06(木)10:53:18 ID:
一ついいか?(´・ω・`)

ゲームはなに?
28:2014/11/06(木)11:00:26 ID:
>>19
某クイズRPG
30:2014/11/06(木)11:01:26 ID:
>>28
黒ウィズか(´・ω・`)www
やったことないけどオワコン言われてるゲームによく課金できるな
26:2014/11/06(木)10:58:21 ID:
ん?手取り20で課金が20?

あれ?ご飯食べれないじゃんwwww
27:2014/11/06(木)10:59:47 ID:
貯金はあるだろー?
33:2014/11/06(木)11:04:32 ID:
>>26>>27

貯金はあるからなんとかなるけど、それでもスマホアプリに20万近く使ったことが信じられないって言われた
まあ、そりゃ怒るよな……
29:2014/11/06(木)11:01:22 ID:
なんだあのすぐ過去カードゴミにする黒猫か
44:2014/11/06(木)11:14:22 ID:
>>29>>30
ゲーム自体は好きだったんだよな
まあ、今考えたら糞運営だったが……
32:2014/11/06(木)11:04:20 ID:
ごみくずだな
給料全部突っ込む人間と夫婦でいたいわけないだろ
46:2014/11/06(木)11:15:01 ID:
>>32
反論出来ませぬ
でも離婚は嫌だ……
35:2014/11/06(木)11:06:15 ID:
20万ありゃ夫婦でそこそこの旅行出来ただろうに 君は偉い廃人の道を進んでスマホゲーを盛り上げてくれ(^_^)v
49:2014/11/06(木)11:16:10 ID:
>>35
もうデータ消した
止めたのは止めたけど、嫁が返信しないのよ
36:2014/11/06(木)11:09:05 ID:
流石に独身の俺でも月10万でセーブしてるのに(´・ω・`)
50:2014/11/06(木)11:17:14 ID:
>>36
月10万でセーブって言えるのか?
37:2014/11/06(木)11:10:16 ID:
使いたいことに金使ったんだからいいんじゃね?
許容できない嫁さん嫁さんだな
53:2014/11/06(木)11:18:30 ID:
>>37
嫁さんわ悪くないから
てか、ごく普通の反応だと思う
俺がダメ夫なんだよ……
38:2014/11/06(木)11:10:26 ID:
それやったことないからわからんがそんな課金を忘れるくらい夢中になれる位面白いの?
47:2014/11/06(木)11:15:04 ID:
>>38
面白いとか関係なくガチャに嵌まってしまうとこうなる
48:2014/11/06(木)11:16:03 ID:
>>47
なるほど。ありがとう
39:2014/11/06(木)11:10:34 ID:
原価0円のデータによくもまあ金を注ぎ込めるなあ
1円たりとも使いたくないわそんなもん
41:2014/11/06(木)11:13:07 ID:
月20万使うならソシャゲの会社の株買えよ
43:2014/11/06(木)11:14:05 ID:
スマホゲームやってるけど課金するのはアホらしい
サービス終了したらなんにも残らないし
52:2014/11/06(木)11:17:49 ID:
離婚が嫌だと思うのが遅かったな
後は嫁次第、離婚の用意はしておけ
54:2014/11/06(木)11:20:13 ID:
20万課金するまでの過程でどんな気持ちで課金してたの?
「まぁ貯金あるしなんとかなるだろ」って感じ?
57:2014/11/06(木)11:24:00 ID:
>>54
なんも考えてなかった
ガチャして、強いカード引いた時の喜びに浸ってた感じ
で、課金課金課金課金……
55:2014/11/06(木)11:20:49 ID:
なんかその場その場で反省した態度をすっごく取るタイプの人っぽいなあ
58:2014/11/06(木)11:27:24 ID:
>>55
いやいや、今回ばっかりはマジで反省してる
ほんと今さらだけど、無駄な金だったって思うし
56:2014/11/06(木)11:23:47 ID:
家庭板探せば嫁いるんじゃね
59:2014/11/06(木)11:28:44 ID:
とりあえず、改めて謝罪してみるよ
嫁さん、帰ってきてくれないかなぁ
60:2014/11/06(木)11:30:16 ID:
帰ってくるのまってるんじゃなく1が探しにいって謝れよ
63:2014/11/06(木)11:33:33 ID:
>>60
いや実家にいるんだって
とりあえず向こう行って頭下げてみる

それでダメなら……どうしよ(´・ω・`)
62:2014/11/06(木)11:32:32 ID:
データ消すだけじゃなく、スマホを解約してガラケーに乗り換えて、それを嫁実家に送りつけるくらいのことしたら許してもらえるんじゃね?
64:2014/11/06(木)11:34:34 ID:
>>62
うん
ケータイもガラケーに戻すつもり
65:2014/11/06(木)11:35:47 ID:
頭下げるだけじゃダメだよね
何がいけなかったと思っているのか、具体的にどう償うのか、これからどうすることで信頼を取り戻そうとしてるのか、具体的に紙にまとめていかないと

反省してまーす、じゃどうにもなんないよ
66:2014/11/06(木)11:39:52 ID:
>>65
うう……そういうの苦手だけど、頑張ってみる
68:2014/11/06(木)13:04:38 ID:
ガラケーに戻す
ふたりの貯金から20万を奥さんの好きに使っていいことにして、総額40万円を1の今後のおこずかいから補てん
更に今後のお金の管理を奥さんに任せる

くらいすればなんとか…
奥さんに得をさせることで治められるかも知れないとは思う

もうお金の問題岳でなくそういうことができてしまう1の性格が無理!ってなってるとダメかもな…
☆本日の人気記事☆