setumeicosme2

1
:2014/11/05(水) 23:00:01.95 ID:
使うよな?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/05(水) 23:00:22.68 ID:
使わないやついんの?
3:2014/11/05(水) 23:00:44.76 ID:
使って目に見えた効果あったん?
4:2014/11/05(水) 23:01:22.85 ID:
お肌乾燥するから使うで
6:2014/11/05(水) 23:02:12.79 ID:
冬場ならクリームみたいなの少し使うぐらい
7:2014/11/05(水) 23:02:18.77 ID:
乳液も使わなきゃ意味ないで
10:2014/11/05(水) 23:02:50.56 ID:
化粧水はクリームより浸透してる感があって好き
14:2014/11/05(水) 23:03:47.15 ID:
乳液もセットで使ってる奴は美容液も使ってたりするんか?
29:2014/11/05(水) 23:06:11.30 ID:
>>14
美容液はジェシカ・ウー
16:2014/11/05(水) 23:03:57.98 ID:
使うの忘れるとこの時期は有意にカピカピする
17:2014/11/05(水) 23:04:12.74 ID:
髭剃った後に付けないと二日間ほどヒリヒリする
18:2014/11/05(水) 23:04:48.38 ID:
目に見てる効果あるわけ??
偽薬効果じゃないの?
26:2014/11/05(水) 23:05:38.82 ID:
>>18
美白効果はない。
保湿にはうってつけだよ。乳液もセットでだけどね。
20:2014/11/05(水) 23:04:55.59 ID:
てきとうに馬油ぬってる
効果あるかわかんないけど
21:2014/11/05(水) 23:04:57.53 ID:
雪肌精使ってるわ
23:2014/11/05(水) 23:05:05.23 ID:
ニキビやばかった時は狂ったように色んなの試してたけど水とニベアが一番落ち着いたからそれ
24:2014/11/05(水) 23:05:16.29 ID:
メディパワーっての使ってる
ニキビ跡あるけどモチモチ
25:2014/11/05(水) 23:05:35.64 ID:
普通の泡洗顔の後にソンバーユ塗ってるけど向井理みたいにツルッツルの肌だよ
30:2014/11/05(水) 23:06:17.73 ID:
お前ら顔見せる相手いないのに使う意味あんのかよ
38:2014/11/05(水) 23:08:09.87 ID:
>>30
いつも誰かしらに見られてるもんだし
何より自分で見るからな。見たくなくても
31:2014/11/05(水) 23:06:38.62 ID:
いつもいく美容師に「使った方がいいですよ」って言われて、2ヶ月後に「すっごい綺麗になりましたね」って頬を赤らめながら言われたんで、
思い切ってご飯に誘ったらオッケーで、しかも俺の部屋にまできてくれて、すっごい何度もフェラをし合ったわ
32:2014/11/05(水) 23:07:05.80 ID:
>>31
安定の最後
34:2014/11/05(水) 23:07:30.27 ID:
>>31
最後で許した
37:2014/11/05(水) 23:07:51.43 ID:
この時期は使わないと肌が粉ふきイモになる
41:2014/11/05(水) 23:08:35.26 ID:
いつも家に来た友達に化粧水とかお前女かよとか言われて乾燥肌だからって答えてるけど問題なし?
43:2014/11/05(水) 23:08:45.70 ID:
化粧水使ってない奴は何でもいいから使ってみろ。
44:2014/11/05(水) 23:08:51.35 ID:
朝使うの?それとも夜?
51:2014/11/05(水) 23:10:18.29 ID:
>>44
朝顔洗った後と、夜風呂上がりにつける
45:2014/11/05(水) 23:09:25.02 ID:
ニキビ跡なおるのなんかないか
46:2014/11/05(水) 23:09:33.49 ID:
お前らつけるの朝だよな
俺朝つけるし顔でテカテカって当たり前だよな
50:2014/11/05(水) 23:10:08.62 ID:
乳液塗らずに化粧水だけ使ってる
52:2014/11/05(水) 23:10:39.41 ID:
朝使うのか?

朝の洗顔は乾燥しやすいから危険ときいたけど
朝に化粧水つけるのは大丈夫なん?
62:2014/11/05(水) 23:12:08.63 ID:
>>52
時間帯に関係なく、洗顔自体あんまりやりすぎると良くないみたいね
なんだってそんなもんよ
水だって飲み過ぎると死ぬし
というわけで、あんまりガッツリゴシゴシやり過ぎない方がいい
54:2014/11/05(水) 23:10:44.88 ID:
美肌効果とかはどうでもいいけど
使わないとテカテカのニキビだらけになるから使わざるをえない
59:2014/11/05(水) 23:11:48.51 ID:
アスタリフトと肌ラボ使ってるわ
メンテするのとしないのでは、高年齢になるほど差が出るんだよなぁ
60:2014/11/05(水) 23:12:03.66 ID:
安いのでジャブジャブがいいよ
高いのでジャブジャブが最高ではあるけど
61:2014/11/05(水) 23:12:07.17 ID:
少し高いけどアルビオンのスキコンええでー。
63:2014/11/05(水) 23:12:17.66 ID:
化粧水使わないと風呂からあがった時に顔の皮がパリパリはがれてくる
めちゃめちゃ乾燥肌
73:2014/11/05(水) 23:14:07.38 ID:
>>63
仲間だ
皮剥がれてくるから仕方なく使ってる
66:2014/11/05(水) 23:13:22.89 ID:
白色ワセリンが一番いいわ
68:2014/11/05(水) 23:13:37.87 ID:
肌が乾燥するってのがよくわからない
常に潤ってるのかな俺は
71:2014/11/05(水) 23:13:51.97 ID:
洗顔は水洗いだけど
化粧水は使うな
72:2014/11/05(水) 23:13:55.81 ID:
男が化粧水使ったらいけないの?
男が男泣きしたらいけないの?
男が仕事してたらいけないの?
75:2014/11/05(水) 23:16:08.99 ID:
朝はさっぱりタイプで
夜は浸透タイプ使ってる
77:2014/11/05(水) 23:17:23.61 ID:
乾燥肌だからよくわからんまま2eの化粧水とヒルドイド使ってるけどこの選択でいいの?
>>75
タイプわけとかあるのか
92:2014/11/05(水) 23:24:15.64 ID:
>>77
朝でる前にぺたぺたで出るのも
あれかなって思って一応わけてる
78:2014/11/05(水) 23:17:28.22 ID:
混合肌だから全体にハトムギ化粧水つけてから、鼻から下だけニベア重ねてるわ
81:2014/11/05(水) 23:17:49.60 ID:
寝る前にべったり乳液つけて
朝はお湯で洗顔した後に薄く
82:2014/11/05(水) 23:18:03.35 ID:
俺20の時から使ってるんだけど今まじで肌きれいだわ
ほんと使っといてよかったと思ったよまわりと比べても一目瞭然ってくらい差でるよ
ちなみに今年30だからちょうど10年だな
86:2014/11/05(水) 23:20:42.15 ID:
>>82

おまえの使用方法詳しく聞かせてよ
88:2014/11/05(水) 23:21:40.85 ID:
>>86
普通に毎晩風呂あがりにぺちぺちつけてるだけだよ
83:2014/11/05(水) 23:19:11.10 ID:
朝顔洗ったあとは化粧水するわ
しないと夕方頃油でテカるだろ
90:2014/11/05(水) 23:22:48.00 ID:
大豆イソフラボン最高なんじゃ~
93:2014/11/05(水) 23:25:09.53 ID:
てか乾燥する→皮膚が潤すために油を分泌する→ニキビだからな?
ニキビできまくるやつはまず化粧水、乳液、クリームで保湿保湿アンド保湿
94:2014/11/05(水) 23:25:31.98 ID:
そろそろガチで乾燥してきたから保湿にパラメータ振った化粧品じゃないと死ねる
101:2014/11/05(水) 23:29:06.13 ID:
お陰でお肌モチスベですわ
114:2014/11/05(水) 23:33:41.31 ID:
>>106
ハトムギ化粧水とかいうやつ?
117:2014/11/05(水) 23:34:25.88 ID:
>>114
それそれ
一時期使ってたけど悪くないよ
109:2014/11/05(水) 23:32:21.89 ID:
>>103
よほどの皮脂過多とかでない限り、男性向けを使うメリットはないと思ってる
女性向けの方がいいよ
104:2014/11/05(水) 23:29:34.65 ID:
化粧水しない奴はたいてい顔テカるからな
しとけよまじで
107:2014/11/05(水) 23:30:31.68 ID:
パリパリより潤ってる方が健康的に見えるしね
つけないやつはニート
108:2014/11/05(水) 23:31:13.65 ID:
肌プニプニになったよ
121:2014/11/05(水) 23:36:42.90 ID:
プローラとかいう本格化粧水使ってるけどかなり肌綺麗
学生の時からやればよかった
122:2014/11/05(水) 23:37:36.34 ID:
ずっとファンケル使ってる、高いけど
安いのでいいやと思ってるとすげえ吹き出物でるから
もうこれが手放せんわ
164:2014/11/05(水) 23:58:39.45 ID:
全然時代の波に気づかなかった
態度改めるわ
☆本日の人気記事☆