1:2014/11/05(水) 20:24:49.81 ID:

神奈川県では今年9月以降、「green made Legend(グリーン メイド レジェンド)」という
危険ドラッグを吸ったとみられる男性2人が死亡していたことがわかった。

 捜査関係者によると、先月22日、横浜市の路上に停車中の車内で39歳の男性が運転席にもたれかかるように死亡しているのが見つかった。
また、今年9月末には、茅ヶ崎市の住宅で38歳の男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡した。
いずれの現場からも「green made Legend」という危険ドラッグが見つかったという。

 この他、この薬物を吸ったことが原因とみられる交通事故も起きていて、警察は成分の鑑定を進めるとともに警戒を強めている。
http://www.ytv.co.jp/press/smartphone/society/TI20157035.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

92:2014/11/05(水) 21:24:16.18 ID:
>>1
俺もこいつらと同じ歳だけど、危険ドラッグ使ってラリりたいと思う気持ちがわからんよ
95:2014/11/05(水) 21:25:40.68 ID:
>>1
脱法ドラックと呼ばれてた時代と違って、
今は本気で殺そうとして混ぜてるやつが
いるんじゃないか?

テロかもしれんぞ。
2:2014/11/05(水) 20:25:42.19 ID:
危険ドラッグで馬鹿が自滅して嬉しいです!
39:2014/11/05(水) 20:44:30.11 ID:
>>2
勝手に自滅すればいいのにわざわざ車乗ったり人に手を出すやつが多すぎ
薬物に頼るようなやつは死ぬときも一人じゃ死ねないのか。
3:2014/11/05(水) 20:26:53.55 ID:
ドラッグというか毒だし
6:2014/11/05(水) 20:29:11.98 ID:
この期に及んで吸ってるようなアホが死ぬのは問題ないが
作ったり売ったりしてる奴もちゃんと殺さないとバランス悪いね
9:2014/11/05(水) 20:31:40.26 ID:
ただの自殺だろ
最近危険ドラッグの宣伝しすぎだろ
11:2014/11/05(水) 20:32:03.61 ID:
毒吸って死ねて本望だろ。
馬鹿は自然淘汰される。
13:2014/11/05(水) 20:33:23.57 ID:
自殺方法としてはお手軽すぎて流行ったらどうすんだよ
吸えば死ぬ
14:2014/11/05(水) 20:33:19.33 ID:
もう面倒だから吸ったら即死するハーブにしてくれ
それなら誰にも迷惑はかからない
51:2014/11/05(水) 20:51:02.13 ID:
>>14
硫化水素でよくね?
90:2014/11/05(水) 21:23:07.12 ID:
>>51
周りに迷惑がかかるだろ!
15:2014/11/05(水) 20:33:43.75 ID:
これ吸って死ねば自殺でなく事故扱いになるのか?
22:2014/11/05(水) 20:36:37.10 ID:
それがそいつにとって究極の快楽だったんだろう
23:2014/11/05(水) 20:37:14.90 ID:
危険ドラッグ売った奴も吸った奴も死刑にすべき。
25:2014/11/05(水) 20:38:04.74 ID:
自宅で吸って1人で死ぬのならサンポールより害がなくていいと思う
28:2014/11/05(水) 20:38:57.29 ID:
他人を巻き込んでくるからな
一人お願いします
30:2014/11/05(水) 20:40:15.38 ID:
吸った本人が即死するドラッグならいくらでも売っておk
ゴミが減ってちょうどいい。
38:2014/11/05(水) 20:43:52.73 ID:
こういうの作って売る側は、店として売り続ける事が出来なくなった今
一度だけ売れてしまえば、後は死のうが身体障害になろうが知った事じゃないからな
ハーブ吸引に依存している人は今後、次々と犠牲になっていくだろう
48:2014/11/05(水) 20:48:28.37 ID:
どうせならこれより強力なやつにしとけ
無駄に運転されると周りが迷惑だ
53:2014/11/05(水) 20:52:38.79 ID:
なんで二人とも四十前なの
54:2014/11/05(水) 20:52:40.07 ID:
危険ドラッグとか言っといて何で禁止しないの?
どうでもいい空想の児童ポルノを取り締まるのは動き早いのに
67:2014/11/05(水) 20:58:01.18 ID:
>>54
法で取り締まっても成分がコロコロ変わるからかなり難しいらしい。
アメリカは一足先にこの問題に直面していて、今はなんとか法っていうのを作って脱法ドラッグとしての効果があるものは全部摘発対象にできる、っていうようにしたらしい。
日本もそうするべきだがなんかここらへんの行動力が弱いんだよな~…
56:2014/11/05(水) 20:53:27.36 ID:
そんなもん吸うぐらいなら耳鼻科逝った帰りに薬局でアロマオイル買って炊いたほうがエエわ
65:2014/11/05(水) 20:57:10.42 ID:
最近この手の事故は良い年したオッサンが多いけどなんでだ?
78:2014/11/05(水) 21:12:52.78 ID:
危険ドラッグというか危険毒物だな。もはや。
81:2014/11/05(水) 21:15:21.13 ID:
法律がヌルいのでは?最低でも懲役20年で最高死刑にするとか?
89:2014/11/05(水) 21:22:46.45 ID:
暴力団がシャブへの架け橋としてチンピラ三下に売らせたのがこの手のドラッグ。
本質はより効くのを与えるための餌だったが、作る奴が暴走して何でも混ぜて毒にした。
今では華僑筋のマフィアのしのぎ。
手を出す奴はカスばっか。
106:2014/11/05(水) 21:37:21.18 ID:
>>89
ちょっと違う。中国マフィアは日本人に迷惑かけることはしないんだよね
日本人に吸わせてるのはチョンヤクザが正解。
97:2014/11/05(水) 21:26:56.52 ID:
人を轢き殺す前に死に至らしめるなんて良薬じゃん
99:2014/11/05(水) 21:27:47.74 ID:
でも最高に気持ちいいんでしょう?
100:2014/11/05(水) 21:30:00.05 ID:
>>99
自分の中から虫とかいろんなものが出てくる幻想で頭おかしくなったとか言ってるしいいことだけ起こるわけじゃなさそう。
110:2014/11/05(水) 21:40:33.82 ID:
>>99
はしりの頃のはエロ行為に最高だったな
今のは知らん
112:2014/11/05(水) 21:44:55.49 ID:
>>99
今のは一つも気持ちよくない
111:2014/11/05(水) 21:44:12.91 ID:
一万円程度で自殺できるのか
自殺目的で買う奴出てくるだろうな
114:2014/11/05(水) 21:49:36.49 ID:
危険ドラッグじゃなく
「吸えば死ぬ」
って名前にしとけばいいんだよ
別の意味でよく売れそうだけど
115:2014/11/05(水) 21:50:20.90 ID:
だからあれほど
まず少量から
そして効かないからとすぐに大量に使用しない
まず少量から
というか、どういう風に効いてくるのか?どうなるのか?わかりませんし、個人差があるので初めてのは必ず少量から
効かないからとすぐに大量に使用
例えば、頭痛薬を飲んで、すぐに効かないから、と言って何十錠も飲む人はいるでしょうか?
効かないなぁーと思ってても、これは効きが遅いんだな、ぐらいに考えてすぐに追加したり、大量に使用するのは控えましょう

少量なのに
無茶苦茶効いてしまった!
その場合、焦りは禁物です、幻覚等の症状があっても
うはwこれ効きすぎワロタwwぐらいポジティブに
所詮効きが終われば収まります、このままでは!とか無いから
ゆっくり深呼吸して、楽しい嬉しい事を頭に浮かべていれば収まってきます

とか、ドラッグを使用した事が無いオレがテキトーに書いてみる。
146:2014/11/05(水) 22:15:24.04 ID:
>>115
お前やったことあるわw
117:2014/11/05(水) 21:52:02.07 ID:
苦しまずに死ねるのならいざというときのために手許に置いておきたい
119:2014/11/05(水) 21:54:44.92 ID:
グリーンメイドレジェンド!!
効果:相手は死ぬ!
121:2014/11/05(水) 21:55:35.70 ID:
興奮しすぎて死ぬって事?
腹上死みたいな
123:2014/11/05(水) 21:55:50.37 ID:
だから大麻にしておけよ。大麻で死んだってニュースは聞いたことがない
130:2014/11/05(水) 22:01:21.17 ID:
規制を強化してるから、どんどん、健康に有害な成分に置き換わってるんだよな
下手に危険ドラッグなんかに手を出すより、大麻とか昔から人類が使用してきて
安全性が確認されている伝統的な麻薬を使用する方がよさそうなんだが、
法律上は安全な大麻とかが違法になってるからな・・・
147:2014/11/05(水) 22:16:10.20 ID:
>>130
法の穴をかいくぐってるだけで危険ドラッグも本来十分アウトなんですが・・・
135:2014/11/05(水) 22:05:33.28 ID:
エターナルフォースブリザード
相手は死ぬ
みたいでかっこいい
144:2014/11/05(水) 22:12:00.04 ID:
最近ネームがふざけてるな

販売も製造も殺人罪適応でいいじゃないか
151:2014/11/05(水) 22:21:18.55 ID:
単純に毒物で良いやろ
危険ドラッグとかいうから余計おかしくなる
154:2014/11/05(水) 22:24:05.05 ID:
規制回避のために成分を弄りすぎて
とうとうストレートに死ぬレベルになったんだな
160:2014/11/05(水) 22:27:38.83 ID:
なんかもう、安全で健康的な大麻出せよ、大麻
163:2014/11/05(水) 22:29:06.62 ID:
その場ですぐ死んでくれるなら構わんな
ラリって事故られるのが怖いわ
この前の両親殺害もコレ系だろ?
185:2014/11/05(水) 23:08:42.74 ID:
ガソリンとかタバコを溶かした水を飲んだらトリップできるドラッグとか言って売っても買いそうw
危険ドラッグって結局そういうことだしなw
215:2014/11/06(木) 00:55:33.18 ID:
「無理無理絶対無理だって!!」
「うるせぇ!やってみなきゃわかんねーだろ!!!」



死亡
☆本日の人気記事☆