2014y11m06d_005028627


1
:2014/11/05(水) 15:31:12.13 ID:

危険ドラッグ吸引で追突か=車内にパイプ、男逮捕―警視庁

 危険ドラッグを吸引して車を運転し、乗用車に追突して運転者の男性にけがをさせたとして、警視庁田無署は5日、道交法違反(過労運転等の禁止)容疑などで、東京都東村山市本町の職業不詳、川原田洋介容疑者(32)を逮捕した。
 同署によると、川原田容疑者は「運転していたことを覚えておらず、危険ドラッグについても分からない」と話し、容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は4日午後7時15分ごろ、東久留米市滝山の市道で、正常な運転ができない恐れがある状態で車を運転。信号で停止中の乗用車に追突し、運転していた男性(39)に頭部挫傷のけがをさせた疑い。
 同署によると、川原田容疑者の車からは危険ドラッグとみられる植物片入りの袋一つとパイプが見つかった。袋は開封済みだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000054-jij-soci

【動画】
危険ドラッグを吸って事故った男の映像がヤバ過ぎる・・・
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/05(水) 15:32:10.68 ID:

10:2014/11/05(水) 15:34:01.38 ID:
>>3
俺も動画見てコイツ思い出したわwww
19:2014/11/05(水) 15:36:44.89 ID:
>>3
そいつのものまねしてるのかおもたw
182:2014/11/05(水) 17:32:46.34 ID:
>>3
こいつも会見で危険ドラッグやってたって言われたほうがシラフってより納得できる
4:2014/11/05(水) 15:32:30.51 ID:
危険ドラッグって間抜けな響きだね
元は脱法ドラッグだっけ
48:2014/11/05(水) 15:53:26.36 ID:
>>4
そうだよな。安全でないから薬なんだし。ベネフィットと副作用があるのが薬
104:2014/11/05(水) 16:17:42.67 ID:
>>4
脱法ハーブ
206:2014/11/05(水) 18:09:39.55 ID:
>>4
かっこよかったら困るだろ
7:2014/11/05(水) 15:33:35.07 ID:
脱法ドラッグなんて昔からあったのに最近やたらと事件起こしてるのは何なん?
危険度高いものが開発されたの?
24:2014/11/05(水) 15:38:14.28 ID:
>>7
規制によって危険度が高い薬の化学式をいじるようになってんじゃね
クロコダイルのようなものが出来るのも時間の問題かと思われ
162:2014/11/05(水) 17:09:22.46 ID:
>>24
規制して893が値を上げて儲け放題狙ってるのかと疑ってたわ。マスゴミこぞって報道してるし。
81:2014/11/05(水) 16:05:17.74 ID:
>>7
昔より幻覚作用強いハートショットってのが多く出回り始めてる
事故の多くはこれ使った人みたいだね
83:2014/11/05(水) 16:06:36.59 ID:
>>81
プリキュアみたいなドラッグだな
116:2014/11/05(水) 16:25:10.66 ID:
>>7
てめぇの県でつくってた朝鮮人が最近逮捕されただろうが、根絶やしにしてこいや
173:2014/11/05(水) 17:20:45.11 ID:
>>7
多分最近のドラッグは車運転したくなる成分が入ってるんだよ
205:2014/11/05(水) 18:07:32.51 ID:
>>7
そう言う事。元々依存者をテロに使う為に流通させてるみたいだけど、要するにこいつらは兵隊みたいなもんだ
12:2014/11/05(水) 15:34:50.55 ID:
“事故”る奴は“危険ドラッグ”と“踊”っちまったんだよ
13:2014/11/05(水) 15:35:16.18 ID:
成分は覚せい剤とほとんど同じようなものだからね
189:2014/11/05(水) 17:43:15.02 ID:
>>13
覚醒剤こんなになるか?なんか池沼みたい
18:2014/11/05(水) 15:36:06.04 ID:
いつも思うんだが、何でわざわざ外で吸って運転するんだ?
66:2014/11/05(水) 16:00:13.98 ID:
>>18
俺も不思議に思うなんか風を切って走りたくなるのかな?
71:2014/11/05(水) 16:01:25.18 ID:
>>18
危険ドラッグに限らず薬物と車はセットみたいよ
84:2014/11/05(水) 16:06:57.16 ID:
>>18
脳みそが快感でぶっとんで、猛スピードで駆け回りたくなっちゃうんかね
133:2014/11/05(水) 16:40:45.39 ID:
>>18
ドラッグを買いに行くって事は
ドラッグが尽きたって事だ
手に入ったドラッグはいち早く吸ってみたくなるんだろ
146:2014/11/05(水) 16:52:40.18 ID:
>>133
お前頭いいな
168:2014/11/05(水) 17:15:34.22 ID:
>>18
家で吸えないんじゃね?
自由になる密室は車の中だけとか
178:2014/11/05(水) 17:28:49.39 ID:
>>18
吸うと車に乗りたくなるらしい
20:2014/11/05(水) 15:36:46.55 ID:
フォーーウフォーーウ言うとる
21:2014/11/05(水) 15:37:03.41 ID:
運転したくなるらしいぞ…
25:2014/11/05(水) 15:39:58.82 ID:
あれだけヤバイと周知されたにも拘らず手を出してしまう知能がより映像にヤバさを際立たせているな
27:2014/11/05(水) 15:41:19.03 ID:
これって結局追突の道交法違反だけなんでしょ?やばいだろ、すぐ出てきてまたやるんじゃない?
42:2014/11/05(水) 15:50:35.50 ID:
>>27
上の映像見せたら一発で辞めそうだけどな
135:2014/11/05(水) 16:43:13.16 ID:
>>42
逆に「カッケー」と思うのが池沼ジャンキー
43:2014/11/05(水) 15:52:26.95 ID:
>>27
ただ単に追突して怪我させただけなら4点程度だが、
今回の場合「過労運転等の禁止」に該当したから25点で即取消
しかも法定刑に懲役があるから当分出られないと思うよ
101:2014/11/05(水) 16:16:40.76 ID:
>>27
免許停止って聞いた
29:2014/11/05(水) 15:43:17.39 ID:
だから名前を禁止ドラッグにすればよかったのに
そりゃあ危険ドラッグには違いないぜよ
35:2014/11/05(水) 15:46:11.52 ID:
>>29
必ずしも禁止(違法)のドラッグとは限らんから
61:2014/11/05(水) 15:58:51.93 ID:
>>29
DQNドラッグで良いだろ
137:2014/11/05(水) 16:44:42.23 ID:
>>61
じゃあ次はキラキラドラッグになるのか
30:2014/11/05(水) 15:43:56.42 ID:
こんなヤバい状態で運転してる奴がいると思うと、外を歩くのも危険だな
36:2014/11/05(水) 15:46:18.08 ID:
もう即死ドラック作ったれよ。
池沼になって車運転したくなるとか絶妙に危険過ぎるわ。
40:2014/11/05(水) 15:48:27.04 ID:
お前ら意外に危険ドラックなんてネーミング素直に受け入れてるな
148:2014/11/05(水) 16:53:47.15 ID:
>>40
わかりやすいし言いやすい
46:2014/11/05(水) 15:53:17.19 ID:
こんな状態で追突だけで済んだとか運良すぎだろ!
歩行者に突っ込んでてもおかしくない
47:2014/11/05(水) 15:53:25.41 ID:
ああやっとけば無罪も狙えるんだろうさ

な?人権派弁護士さん
49:2014/11/05(水) 15:54:05.38 ID:
ハイになるとかならわかるが錯乱状態になる薬てヤバすぎだろ
どうなるかわからないのに何で怪しいドラッグ買うんだよ
50:2014/11/05(水) 15:54:08.81 ID:
みんな何でこんな即効性の毒吸いたがるのか
51:2014/11/05(水) 15:54:29.00 ID:
お前らあんだけダサイダサイあり得ないあり得ないと喚きちらしてたくせに
もうふつーーーーに「危険ドラッグ」の呼称を受け入れてるな
53:2014/11/05(水) 15:55:24.83 ID:
危険ドラッグとかするのに、しっかりシートベルトしててワロタ
179:2014/11/05(水) 17:29:36.21 ID:
>>53
今の車はシートベルトしないとピコーンピコーンうるさいからな
58:2014/11/05(水) 15:58:29.26 ID:
こんなんなることが幸せなのか?
何のために吸うの??
65:2014/11/05(水) 16:00:13.14 ID:
止まんないっす!これ!
134:2014/11/05(水) 16:42:18.87 ID:
>>65
お前らは素でこんなんだろwww
154:2014/11/05(水) 17:01:36.11 ID:
>>65
コメントわろたwwww
215:2014/11/05(水) 18:23:57.97 ID:
>>65
クソワロタ
2014年の流行語大賞だな
69:2014/11/05(水) 16:00:52.53 ID:
俺怖いのは、一応ニュースとか見てるだろうこういう使用者は特に。
ヤバイ事なったら困るから、部屋でひっそり吸おうとかならんのか?
この動画の人は少数派なんだろうが、買う頭あるならそこらへんはわかりそうなもんだけど
73:2014/11/05(水) 16:01:48.49 ID:
>>69
吸ったら人格が変わるんだろう
74:2014/11/05(水) 16:02:58.98 ID:
>>69
車で買いに行ってその場で試すかららしい
薬中はすぐやりたいほうが先にくるんだって
77:2014/11/05(水) 16:03:52.01 ID:
>>69
1行目の解説よろしく
何が言いたいのか妙に気になってしょうがない
78:2014/11/05(水) 16:03:52.81 ID:
>>69
俺は大丈夫
アレはあいつの運が悪かっただけor吸い方が悪かっただけ
だと思われ
75:2014/11/05(水) 16:03:28.66 ID:
何件も薬で事故って逮捕ってニュース流れてんのになんで運転前に吸うの?
馬鹿なの?運転しない時にやれやクズ
82:2014/11/05(水) 16:06:36.39 ID:
キメてセクロスとか音楽は分かるが
なんで車なんだ?

死に直結するのに・・・
85:2014/11/05(水) 16:07:02.67 ID:
>>82
買った帰りに我慢できないんだろ、中毒者は
86:2014/11/05(水) 16:07:49.77 ID:
>>82
幻覚が見えてそれから逃げて事故ってるみたいだね
タミフルの副作用に近い感じかも
103:2014/11/05(水) 16:17:33.59 ID:
>>82
今回のは知らずに車に乗ってたパターン
92:2014/11/05(水) 16:12:49.82 ID:
こういうの吸ってる人って聞いたことない
売ってるのもみたことない
ニュースでしか知らない
93:2014/11/05(水) 16:13:26.95 ID:
危険ドラッグとか意味不明なカテゴリー作ってないで
全部麻薬扱いにすれば良かったものを
102:2014/11/05(水) 16:17:13.42 ID:
その内暴走によって幼い子供達が犠牲になったり加藤みたいな奴が出てくる前に早く手をうってほしい
112:2014/11/05(水) 16:20:32.27 ID:
一見大根役者の下手な芝居みたいだが
まぁ実際はこんなモンなんだろうな。
113:2014/11/05(水) 16:21:48.88 ID:
販売してる奴らを取り締まれよ
115:2014/11/05(水) 16:24:11.83 ID:
>>113
自分で試さなきゃ売ったらダメ
試さないで売って犯罪が起きたら共犯ってことにすればいいんじゃね
販売者は賢いから自分では使わないだろうw
118:2014/11/05(水) 16:28:56.29 ID:
完全に別の世界に逝ってるやん・・・
125:2014/11/05(水) 16:34:05.89 ID:
見てないがミヤネ屋と同じ動画か、危険ドラックやってるくせにシートベルト締めてんだから意味分からんw
129:2014/11/05(水) 16:37:45.65 ID:
しかし成分不明の得体の知れないもんよく吸えるな
しかも全然楽しそうじゃないしw
132:2014/11/05(水) 16:40:30.33 ID:
こういうバカな事故は無くならんなあ。

とはいえ、飲酒という行為による同レベルの事案は数え切れないほどあるけどな。
145:2014/11/05(水) 16:52:35.18 ID:
1度吸っただけでこんなに成るんじゃ脳にダメージ残るだろ確実に
159:2014/11/05(水) 17:07:33.15 ID:
>>145
不純物多すぎてヤバいらしいな
まだ純粋な薬物の方がマシだとか
152:2014/11/05(水) 16:57:42.72 ID:
>「運転していたことを覚えておらず、危険ドラッグについても分からない」

覚えてないなら吸っても意味無いじゃん
155:2014/11/05(水) 17:04:36.94 ID:
車の中で誰に気兼ねすることもなく奇声をあげていたり大声で熱唱していたりしていたら
怪訝な表情でこちらを見る対向車のドライバーと目が合って人知れず精神的に追い詰められることあるよね
165:2014/11/05(水) 17:11:05.28 ID:
危険ドラッグなんてやめて

アルギニンで上げればいいのに。

一回3g1日2回飲めばハイテンションだよ。

DHCサプリのトンカットアリとのスタックも素晴らしい。
テンション高くてマジ寝れない
ムラムラするし
169:2014/11/05(水) 17:15:37.87 ID:
実際「脱法ドラッグ」の方がまだマシだよな
「脱法」だと法的にイレギュラーな事してるってイメージが先に来るが
「危険」だと「危険なだけで合法なんだ」ってイメージの方が先にくる
170:2014/11/05(水) 17:17:03.35 ID:
とっととそのハーブ類全てを全面禁止にする法整備して欲しい
市販の薬ですら薬剤師がいないと売れない薬があるのに官僚も政治家もアホが駆逐されたらいいくらいの気持ちで野放し
自分等の身内が引き殺されたりしないとこと重大さに気付かんのだろうか
175:2014/11/05(水) 17:21:07.19 ID:
>>170
「ハーブ」で一括りにしてできるもんならとっくにやっとるよ
176:2014/11/05(水) 17:22:44.97 ID:
ハーブで一括りにしちまうと仏壇にあげる線香の1本まで薬事法の管轄になっちまう
カレーだってそうだ
177:2014/11/05(水) 17:28:05.89 ID:
こういうとハーブ全ての種類を個別に規制すればいいんだ~とか言う奴がかならず出て来るが、
そもそも脱法ハーブは「ハーブ種」である事には一切関わらないからそこらの雑草でも構わない
つまりこの世の全ての植物が対象になるわけで、
この世の植物は「種」だけで見ても30万とも40万とも言われてる
それを全て法律に明記する事なんて不可能なんだよな

次善策として「植物に何かしらの化学物質を振りかけたものを禁止」というのは出来そうな気もするが、
これも色々と弊害は出て来るし、そもそも植物規制されたら紙でいいやってなるだけだし、
そうなると今度はこの世のマテリアル全てを明記する必要が出て来るという

結局、科学が発達しすぎた事による法の限界って部分なんだと思うよこれは
181:2014/11/05(水) 17:32:27.22 ID:
ドラッグってなんでやろうと思うのかね。
俺なんて望みもしないのに処方薬の依存症にさせられて精神に作用する薬は二度と使いたくない。
183:2014/11/05(水) 17:33:04.20 ID:
動画見たけど酷すぎワロタww
危険ドラッグとか全然緩い名前だと思った
これは結局中身は何なの?
186:2014/11/05(水) 17:37:05.34 ID:
今回、神奈川県警がまとめた資料を見ると、危険ドラッグを摂取した犯罪者たちの異常極まる行動、言動が浮き彫りになってくる。その一部を以下に紹介しよう。

○3階の自分の部屋から飛び降りて、下半身裸になり付近の塀やフェンスを壊し、その後自分がした大便を貪り食った。
○親から腹に異物を入れられたと思いこみ、包丁で自分の腹を切り腸を引っ張り出した後、ピンク色の小腸をはみ出させながら街中を走り回った。
○カーナビを設定すると警察に行くようにしか設定できない、または何者かに妨害され駅に行こうとして走ったが、いくら走っても駅に着かないと言って、110番に通報した。
○「大きなものが身体の中に入って来て押さえきれない」と暴れる。または皮膚の下にダニが無数に入ってくるなど、体への異物侵入を訴えた。
○漫画喫茶で、床の隙間から男が無断で入ってきたと、下半身裸で男が抗議。店員に暴行しようとした。
○壁の中からドンドンと音がする、壁の中で死体が塗り込まれていると言って壁にドライバーを突き刺し確かめた。
○誰かに追われているような気がして、車両を暴走させ逃げ惑い、計6件の当て逃げやひき逃げを実行した。

これらの幻覚は覚せい剤を使用した際の症状と一致するものもあり、東京都福祉保険局の分析によると、危険ドラッグには麻薬や覚醒剤の化学構造を少しだけ変えた
「デザイナードラッグ」と言われる物質が含まれているという。つまり、危険ドラッグは覚せい剤とほぼ同等の違法薬物、と考えて差し支えないということだ。

187:2014/11/05(水) 17:39:06.68 ID:
こんな奴の運転する車に轢かれたり、貰い事故されたりしたら最悪じゃないか・・・
192:2014/11/05(水) 17:48:37.57 ID:
意識レベル低下であの手の形になるんだっけ?
196:2014/11/05(水) 17:53:14.64 ID:
ただでさえ問題山積りの日本でこんな奴らまで面倒見きれんがな…
197:2014/11/05(水) 17:55:13.07 ID:
こんな恥さらして気持ちいいとかドM専門の薬なんちゃうんか?
217:2014/11/05(水) 18:30:44.06 ID:
こういうのかと思ったのに
220:2014/11/05(水) 18:40:12.58 ID:
覚醒剤の方がまだましなレベルじゃないか
☆本日の人気記事☆