matu114
1
:2014/11/04(火) 12:26:09.32 ID:
ヤバE
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/04(火) 12:26:43.95 ID:
そして俺は期限切れたけどな
4:2014/11/04(火) 12:27:04.03 ID:
また最初からやらないといけなくなるぞ
5:2014/11/04(火) 12:28:15.38 ID:
自分で稼いだ金じゃないからどうでもよくなるんだろ
バイトした金で通えよ
6:2014/11/04(火) 12:28:20.86 ID:
卒業検定とか何時間のらないといけないとか決まりがない自動車学校いけばいい
12:2014/11/04(火) 12:33:06.38 ID:
>>6
それ公認なのか?
17:2014/11/04(火) 12:37:18.81 ID:
>>12
そうだよ
免許とれるし
19:2014/11/04(火) 12:39:27.94 ID:
>>17
んなわけないだろ
それ試験場で実技受けなきゃいけない教習所だろ
20:2014/11/04(火) 12:41:30.61 ID:
>>19
ちげーよそこの自動車学校で試験も受けて免許とれる
21:2014/11/04(火) 12:43:29.16 ID:
>>20
どこだよそれ
教習期限や教習回数は法律で決まってるはずだが
31:2014/11/04(火) 12:57:25.52 ID:
情報出せないのは虚言だからに決まってるじゃん

>>21が全てなんだよ
32:2014/11/04(火) 12:59:08.50 ID:
>>31
はいはい情弱はそう思ってたらいいよ
23:2014/11/04(火) 12:45:07.78 ID:
>>20
だったらさっさと教習所の名前晒せよ
教習期限てのは教習所が決めてるわけじゃないからな
37:2014/11/04(火) 13:09:51.55 ID:
>>20
自動車学校で免許取れたのか
38:2014/11/04(火) 13:11:36.68 ID:
>>37
試験管が自動車学校に来る
8:2014/11/04(火) 12:28:44.79 ID:
サボりグセあるやつは最初から合宿にしとこう
なお卒業はしたのに免許は取ってない模様
9:2014/11/04(火) 12:29:39.34 ID:
路上まで我慢よう 楽しいのに
10:2014/11/04(火) 12:30:18.76 ID:
それくらい普通じゃね?
別に月謝とかかかるわけでなし
11:2014/11/04(火) 12:32:25.60 ID:
予約してキャンセルの繰り返し十回くらいした
13:2014/11/04(火) 12:34:40.65 ID:
おれも卒検一ヶ月以上サボってたけど一発だったからへーきへーき
14:2014/11/04(火) 12:34:43.00 ID:
3ヶ月行かなかったけど結局免許取れたしあんまり関係ない
15:2014/11/04(火) 12:34:57.52 ID:
教官と喧嘩しにいくところ
なんであいつら業務中に椅子倒して眠れんの?
何聞いても舌打ちしか返さないとか仕事舐めてんのか?
22:2014/11/04(火) 12:43:37.68 ID:
>>15
どこの自動車学校だ?
16:2014/11/04(火) 12:35:13.48 ID:
俺は半年行ってない
18:2014/11/04(火) 12:38:29.45 ID:
お前ら思ってたよりクズだった
24:2014/11/04(火) 12:48:07.54 ID:
南部自動車学校
26:2014/11/04(火) 12:52:10.71 ID:
>>24
ググったら山梨と三重の二つあるけどどっちよ?
27:2014/11/04(火) 12:53:08.37 ID:
>>26
それどっちも違う
特定は嫌だからはっきりは言わないが普通にある
25:2014/11/04(火) 12:51:28.91 ID:
俺はそこともう一つの自動車学校の試験受けて二週間で免許とった
28:2014/11/04(火) 12:54:13.59 ID:
ただの虚言癖ぽいな
29:2014/11/04(火) 12:54:52.72 ID:
>>28
調べもしないでよくそんな事言えるな?
30:2014/11/04(火) 12:56:25.82 ID:
もっと調べたら福島県にもあったみたいだけどホームページ消えてるな
51:2014/11/04(火) 13:46:35.66 ID:
>>30
福島の南部はちゃんとしてるから疑うな
俺はそこに行ったし時間も決まってた

見極めもガンガン落とすしかなりきっちりやってる教習所だ
52:2014/11/04(火) 13:51:18.43 ID:
>>51
違うから安心しろよ
見極めとかも知らんし
33:2014/11/04(火) 13:05:32.53 ID:
自衛官なら特例とかあるのかと思って調べたけどそういうわけでもなさそう
35:2014/11/04(火) 13:08:10.35 ID:
>>33
本当に法律できまってるの?
俺はそういう自動車学校行ったから逆に知らんのだけど
36:2014/11/04(火) 13:08:48.70 ID:
>>33
ガキの戯言だからほっとけ
39:2014/11/04(火) 13:12:25.21 ID:
>>36
情弱は黙っとけよ
41:2014/11/04(火) 13:13:56.82 ID:
>>33
柵の中で取れるだけであって特例あるわけじゃ無いだろ
42:2014/11/04(火) 13:17:15.62 ID:
>>35
道路交通法施行規則にあるよ
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S35/S35F03101000060.html

>>41
一応自衛官は大型免許いきなり取れる特例あるから他にもあるのかと思って調べただけだよ
44:2014/11/04(火) 13:19:10.06 ID:
>>42
決まってるんだ
じゃあそこの自動車学校はダメなんかね?
もしかしたら特例があるとか?
みんな学生のうちにとらないといけないし
47:2014/11/04(火) 13:30:09.35 ID:
>>44
お前が何かしらの勘違いをしてるかその教習所がおかしいかのどちらかだろ
でも教習生に普通に期限がないことや教習回数の指定がないことを言ってたら絶対公安委員会の耳に入ると思うけどね
50:2014/11/04(火) 13:36:22.32 ID:
>>47
現に俺の友達も含め先輩後輩地元の人間はみんなそこで取ってるよ
早くて二週間で免許とれるし
34:2014/11/04(火) 13:06:04.71 ID:
俺かよwwww
まだ第一段階なのに1か月放置してるわ
40:2014/11/04(火) 13:13:15.27 ID:
もう無免で運転しちゃえよ
提示するわけじゃねえしバレねえだろ
43:2014/11/04(火) 13:17:25.95 ID:
路上こわすぎて不登校になったよ
45:2014/11/04(火) 13:26:09.61 ID:
ID:vSC/wroN0はなんなの?
知らないも何も何時間乗らなきゃいけないとかは入校説明会で説明されるだろ
49:2014/11/04(火) 13:35:29.64 ID:
>>45
お前が知らない世界もあるって事だろ
48:2014/11/04(火) 13:34:05.50 ID:
じゃあバイクにしよう(提案
55:2014/11/04(火) 14:40:33.51 ID:
おれっち6月20日に入校
1段階の実技3回目でブチ切れられ1ヶ月休む
8月から 本格的に通い出す
9月下旬 仮免取得
10月 2段階見極め合格
11月 2日 卒検合格

俺でもいけたのに
57:2014/11/04(火) 15:03:38.92 ID:
自分の無知を披露して何がしたいのお前等?
俺は南部自動車学校っていってんだぞ?
電話して調べてこいよks
59:2014/11/04(火) 15:10:18.49 ID:
>>57
三重?山梨?
61:2014/11/04(火) 15:12:13.60 ID:
>>59
だから違うって
63:2014/11/04(火) 15:16:39.70 ID:
>>61
電話したいからどこの南部自動車学校かホムペなり電話番号晒してよ
晒せないよね釣りだもん
64:2014/11/04(火) 15:18:26.08 ID:
>>63
だから俺はその自動車学校がまずかったら嫌だから晒さないよ
だから調べろよ釣りじゃないよ
俺はそこで取ったし
60:2014/11/04(火) 15:12:02.69 ID:
俺も1ヶ月行かないときあったけどギリギリ6カ月で取れた
62:2014/11/04(火) 15:15:30.25 ID:
仮免も本免も有効期限残り一ヶ月くらいの時にとった
65:2014/11/04(火) 15:20:56.79 ID:
南部が朝鮮南部ってことなら納得できる内容だな
66:2014/11/04(火) 15:21:38.53 ID:
半年行かなかったが取れたぞ
67:2014/11/04(火) 15:21:56.02 ID:
探したけどHPはないみたいだな
電話番号とかはあったが
68:2014/11/04(火) 15:27:46.98 ID:
一発で免許取れるとこあるだろ
そこ行けよ
69:2014/11/04(火) 15:30:17.52 ID:
マジレスすると離島の自動車学校がおすすめ
高速実習もシミュレーションだし対向車とか皆無

あとは地元に帰って中古車で必死に慣れろ
70:2014/11/04(火) 15:40:24.90 ID:
>>69
喜界島舐めてんの?前まで信号もなかったよ?
☆本日の人気記事☆