sc_082a


1
:2014/11/04(火) 14:10:56.49 ID:
家の外で男の子が女の子にごめんね連呼してる
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/04(火) 14:11:18.45 ID:
だというのにお前は
5:2014/11/04(火) 14:11:39.96 ID:
いやーやめてよー先生に言うよーていう歌があったな
6:2014/11/04(火) 14:12:20.32 ID:
>>5
嫌がってるのに歌う余裕はあるんだな
7:2014/11/04(火) 14:12:21.97 ID:
家の電話に出た母親が急にかしこまる瞬間
74:2014/11/04(火) 14:35:48.28 ID:
>>7
コレ
何も思い当たる節無いけど心臓バクバクするよな
8:2014/11/04(火) 14:12:31.24 ID:
小学校じゃ 先生>>>警察だからな
9:2014/11/04(火) 14:12:50.32 ID:
よく考えたら先生とか大したことなかったな
10:2014/11/04(火) 14:13:34.42 ID:
最近は教師に「教育委員会に言いつけてやる」っていうよ
11:2014/11/04(火) 14:13:51.94 ID:
しかも全然関係ないコワモテの体育教師を持ち出してくる
12:2014/11/04(火) 14:13:53.50 ID:

17:2014/11/04(火) 14:14:34.32 ID:
>>12
くそwww
14:2014/11/04(火) 14:14:10.59 ID:
だーめなんだーだめなんだ せーんせいに言ってやろ!
22:2014/11/04(火) 14:15:13.77 ID:
>>14
よお田舎もん
い~けないんだ~いけないんだ~
先生に言っちゃ~お~
が都会の挨拶やで
27:2014/11/04(火) 14:16:05.23 ID:
>>22
これ歌われて泣いてた奴wwwwwwww






俺やん(´・ω・`)
35:2014/11/04(火) 14:17:57.06 ID:
>>27
周りを数人で囲って歌うと真ん中の奴100%泣くよなwww
正義の言葉のはずなのにいじめの道具になってたわwwwww








…あの頃から世界は歪んでいた。
37:2014/11/04(火) 14:17:57.85 ID:
>>22
よお田舎モン
16:2014/11/04(火) 14:14:20.51 ID:
頭が真っ白になるよな
18:2014/11/04(火) 14:14:42.77 ID:
歌はさ
言ーってやろ言ってやろ♪せーんせいに言ってやろ♪

でしょ(っ´ω`c)
19:2014/11/04(火) 14:14:45.78 ID:
先生のおっぱいもんでも笑って許してくれるんだぜ?
20:2014/11/04(火) 14:14:46.06 ID:
A「先生に言うから」
B「分かったよすまn」
A「先生ー」
B「おい!」
先生「何ですか」
A「なんでもありませーんwwwwww」
28:2014/11/04(火) 14:16:10.27 ID:
>>20
21:2014/11/04(火) 14:14:49.40 ID:
俺「言ってもいいよw」ガクブル
23:2014/11/04(火) 14:15:29.65 ID:
いーけないんだーいけないんだー
だった
24:2014/11/04(火) 14:15:38.10 ID:
その日一日すごくどんよりした気分になったよな
25:2014/11/04(火) 14:15:38.65 ID:
小学生にとって先生は生殺与奪権を掌握する現人神みたいなもんだから
26:2014/11/04(火) 14:16:04.19 ID:
妹のお母さんに言うの方がヤバイんだが
29:2014/11/04(火) 14:16:18.73 ID:
あーかんであーかんでー
30:2014/11/04(火) 14:16:39.95 ID:
中学校に入ってからの先生に言っちゃおう 言う奴の残念感…
もう人間と見なされてなかったよな
33:2014/11/04(火) 14:17:28.46 ID:
馬鹿「俺君のアホ!」
俺「・・・(先生に言うのはダセエからガマンしよ)」
~別の日~
俺「お前アホやな~」
馬鹿「・・・!」
~後日~
先生「俺君こっちきなさい」
36:2014/11/04(火) 14:17:57.34 ID:
帰りの会とかいう魔女裁判
41:2014/11/04(火) 14:19:17.18 ID:
>>36
今日の昼休み、ドッヂボールのボール使った人立ちなさい
38:2014/11/04(火) 14:18:07.21 ID:
「帰りの会で言うから!」
先生+クラスでこっちの方がヤバかった
48:2014/11/04(火) 14:22:02.89 ID:
女子「俺君、帰りの会で言うから!」
俺「(どうせ言わないだろう)おう言え言えブス!」
~帰りの会~
女子「先生!俺君が~」
俺「(このクソガキマジで言いやがってぇ・・・)」
53:2014/11/04(火) 14:24:11.97 ID:
平気な顔するけど心臓バクバクさせ奴wwwwwwwwww
64:2014/11/04(火) 14:30:59.14 ID:
○○くんの上履き隠したの誰ですか?名乗り出るまで帰れませんからね


マジで3時間以上帰れなかった
68:2014/11/04(火) 14:32:00.14 ID:
>>64
最終的に被害者の自作自演オチだったりな
70:2014/11/04(火) 14:33:24.50 ID:
>>64
3時間もやるなら1人1人尋問すりゃええのにな
犯人特定したあとでそいつに全員の前で謝らせればいい
73:2014/11/04(火) 14:34:49.19 ID:
>>70
そりゃ小学校教師大好き連帯責任ってやつよ
75:2014/11/04(火) 14:36:21.62 ID:
>>64
隠し場所を一番に発見して
先生から犯人扱いされた事があるわ
私が先生をシカトするようになって
それを引き金に学級崩壊が始まった
77:2014/11/04(火) 14:37:48.74 ID:
落とし物を拾ったら泥棒扱いされて誤解が解けないまま泣きながら謝らせられた
78:2014/11/04(火) 14:40:33.64 ID:
お前らやっぱり終わりの会常連だったんだな
黙ってると「早く言ってくださーい」とか言われてたんだろ
81:2014/11/04(火) 14:42:42.63 ID:
>>78
終わりの会ではなく俺の地域では終焉のカンターレと呼んでいたな…
88:2014/11/04(火) 14:47:19.67 ID:
>>81
やだそんな小学校
79:2014/11/04(火) 14:41:20.70 ID:
小学生って大人に強く何度も言われると、段々自分が悪いとか本当は自分がしたんじゃないかみたいに暗示かかっちゃうよね



あれこれって自白強y・・・
89:2014/11/04(火) 14:49:17.96 ID:
俺が餓鬼の頃はこんなかんじで歌われたわwwwww
A「うわーおまえこんなんしたらあかんのにー↑」
全員「うーわわうーわーわwwwwwせーんせいにっ
ゆっちゃーろwwwwwwwwwww」
悪「うわあああああ!ごめんなざいいいいいいい!」
96:2014/11/04(火) 15:04:17.97 ID:
泣くなよとか言われて泣くやつwwwwwwwww












俺です
☆本日の人気記事☆