140702_princess-illust2


1
:2014/11/02(日) 08:22:14.85 ID:
BBAの一人言スレやで
たつかな?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/02(日) 08:32:01.18 ID:
けどセフレなら
4:2014/11/02(日) 08:34:19.82 ID:
>>2
ま、セフレでも良いんだけどね
5:2014/11/02(日) 08:34:36.98 ID:
優しい嘘
6:2014/11/02(日) 08:35:32.49 ID:
>>5
(´;ω;`)

スペックとか、書いたら良いのだろうか…
9:2014/11/02(日) 08:49:34.20 ID:
とりあえずスペック

私27才♀
サービス業
顔は中の中~下

好きな人43才♂
サービス業
顔は中の中~下
11:2014/11/02(日) 09:28:35.14 ID:
結果はなに?
12:2014/11/02(日) 09:34:47.11 ID:
職場やめればイイんじゃね。
13:2014/11/02(日) 09:34:51.44 ID:
あ、うん、結果ね…

久しぶりに職場に行ったら同僚から一言「イッチの好きな人、某部署のマドンナさん(35才可愛い)と付き合い出したらしいよ」と(´;ω;`)
14:2014/11/02(日) 09:36:11.62 ID:
.       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '
15:2014/11/02(日) 09:36:13.35 ID:
>>12
ちょうど辞めたいと思ってたし、このまま一緒にいても仕事に支障が出ると思って辞めたの(´・д・`)
2ヵ月前かな
17:2014/11/02(日) 09:36:52.67 ID:
>>14
(´;ω;`)アリガト
18:2014/11/02(日) 09:41:13.59 ID:
35に負ける27とかワロタ
19:2014/11/02(日) 09:44:09.85 ID:
>>18
35才のマドンナさんはコミュ力もあるし到底私なんかじゃ及ばない

なぜか私には冷たい人だったけど
21:2014/11/02(日) 09:47:43.19 ID:
35歳なんかに負けんなよ…

まぁ相手が43ならどちらにしても年下なのか
22:2014/11/02(日) 09:49:58.28 ID:
>>21
負けたくて負けた訳じゃないヤイ(´;ω;`)
もういっぺん顔を見て自分の気持ち改めて確かめたら告白するつもりだった…
23:2014/11/02(日) 09:52:25.88 ID:
でも子供の事考えたら35と27の違いは大きいよ
それに35もマドンナと言えどちょっと美人くらいで>>1と圧倒的に差があるわけではないでしょ
24:2014/11/02(日) 09:52:50.69 ID:
>>22
しかし>>1には態度冷たいみたいな性格悪いやつなんでしょ?
そんなに美人だったのか?

まぁ辞めたんだし気にすんなよ
25:2014/11/02(日) 09:54:20.05 ID:
いつスレタイの言葉を言われたの?
26:2014/11/02(日) 09:54:48.69 ID:
>>19
マドンナと親しかった訳じゃないなら冷たいと感じるのはおかしいんじゃ?
それなりの人にはそれなりの態度とるでしょ
立場下の女の子相手なら
27:2014/11/02(日) 09:55:53.84 ID:
マドンナって今時…w
寅さんのみすぎじゃないのか?
28:2014/11/02(日) 09:58:01.20 ID:
>>27
そこはおっさんだからしゃーない
29:2014/11/02(日) 10:14:27.59 ID:
>>23
男もこの年なら元々出産年齢のことは問題にしてないんじゃね
それより好みや相性の方が大事と
30:2014/11/02(日) 10:15:17.19 ID:
>>23
子供の事を考えればそうだけど…
服のセンスや仕事の出来、コミュ力、人脈ともにマドンナさんは社内でもトップクラスなのだよ
マドンナさんが動なら私は静
31:2014/11/02(日) 10:16:55.70 ID:
>>24
可愛いんだよね、笑うと八重歯あるし
なんていうか、お洒落でキラキラした女の子や年上女性、男性社員には優しいんだけど…
32:2014/11/02(日) 10:17:34.92 ID:
>>25
たまたま飲みの席で二人きりになる時があって、話の流れで…
33:2014/11/02(日) 10:18:45.75 ID:
>>27
性生活までは知らないからビッチは避けました(^ω^)
34:2014/11/02(日) 10:19:36.54 ID:
>>29
うん、マドンナさんと仲良しみたいで真夜中まで飲み歩いたりしてたみたい
相性重視なんだと思う
35:2014/11/02(日) 10:22:45.74 ID:
>>26
二人きりの時に私から挨拶しても無視をされ、相槌も適当で電話は必ずガチャ切りされ、目は一切合わさず

でも周りに人がいる時は普通
36:2014/11/02(日) 10:24:06.57 ID:
>>1はまだギリギリ若いんだから
早く気持ち切り替えて次行こうぜ
38:2014/11/02(日) 10:26:59.14 ID:
>>33
そういう問題じゃないだろオッサンww
39:2014/11/02(日) 10:28:24.13 ID:
>>36
ギリギリがついててもそう言われると救われるアリガト(´;ω;`)
ただ今はまだ気持ちが追いつかないから、もう少しここにいさせて…
40:2014/11/02(日) 10:29:01.71 ID:
>>38
えΣ( ̄△ ̄;)
41:2014/11/02(日) 10:32:59.21 ID:
>>35
好きな人とうまくやってるのに自分の彼氏のこと好きだから目障りだったのかもね
43:2014/11/02(日) 10:35:30.17 ID:
>>41
今思うとそれもあったのかも…
私はそれでもマドンナさんのこと尊敬はしてたから内心「あーあやっぱりな」ってのがある(´;ω;`)
44:2014/11/02(日) 10:37:08.91 ID:
>>43
いまは別の会社で働いてんの?
45:2014/11/02(日) 10:42:39.77 ID:
>>44
実家のお土産屋さんでお手伝いしながら職探し中なの(´・д・`)
46:2014/11/02(日) 10:50:14.46 ID:
同い年やな。
まぁドンマイ。なんやかんやアラサーやがまだまだ二十代やし前向きに頑張ろうやで
47:2014/11/02(日) 10:50:37.57 ID:
>>46
アリガトょ(´;ω;`)
48:2014/11/02(日) 10:59:47.06 ID:
>>47
昔思い描いた27歳とかてこんなんやったかな?と思う時あるがww
腐らずにおりゃなんとかなるさ
49:2014/11/02(日) 11:06:44.18 ID:
>>45
お前が実家の土産物屋で町内のマドンナになれよ!
50:2014/11/02(日) 11:09:00.49 ID:
>>48
あああーヽ( ;´Д`)ノまさにそれ今思ってたアンタエスパーか
51:2014/11/02(日) 11:10:07.71 ID:
>>49
うち、毒親なんだよ勘弁してくれ
早く職見つけて一人暮らしに戻りたい(´;ω;`)
52:2014/11/02(日) 11:15:19.19 ID:
>>50
同い年だから思う事は似てるんだよなぁ…
つべで酒飲みながら2000年代初頭のヒット曲メドレー聴いてたら泣けてきた
53:2014/11/02(日) 11:15:42.06 ID:
同僚ちゃんからランチのお誘いメールきた…
ちょっと行ってくる(´Д⊂
54:2014/11/02(日) 11:16:18.25 ID:
>>53
いってらー
55:2014/11/02(日) 11:17:14.36 ID:
>>52
私は昨日昔の浜崎あゆみ聴きながら泣いたよ(´;ω;`)
56:2014/11/02(日) 11:17:49.76 ID:
>>54
いってきま!
57:2014/11/02(日) 11:19:38.75 ID:
>>55
ドンピシャの世代だからなww
Mとか聴いてたんやろな
61:2014/11/02(日) 15:58:09.36 ID:
帰ってきた
同僚ちゃんに色々聞いてもらってきた
63:2014/11/02(日) 16:40:30.27 ID:
もう今さらどうしようもないことなのにまだやっぱり好きで、気持ちが追い付いてないこととか

夜に突然「会いたい」とかメールも仕事の愚痴とか書いてあって「こんなの話せるのイッチさんだけ」とか好きな人にも思わせ振りな言動があって、そりゃ勘違いするわっていう話をしてきた
64:2014/11/02(日) 16:52:44.92 ID:
>>63
それをマドンナ知ってたらそらそんな態度にもなるわ
そんな男忘れて次いこ
セフレにしたかっただけっぽいし
65:2014/11/02(日) 16:59:06.87 ID:
>>64
マドンナさんはどの程度知ってるかわかんないけど、まぁ正直セフレでも良いから一回してみたかったw


話してるうちにあの頃の切なさとかいろんな感情が溢れてきて、途中で野々村議員になっちゃったけどそれでも優しく頷いてくれた同僚ちゃんには感謝しかない…
66:2014/11/02(日) 17:17:27.34 ID:
あーあ…
でも本当セフレにでもしてくんないかなぁ
67:2014/11/02(日) 17:37:33.76 ID:
>>66
言えばしてくれると思うよ
68:2014/11/02(日) 17:46:24.22 ID:
若さで寝とってみたら?
69:2014/11/02(日) 17:56:23.05 ID:
>>67
>>68
けっこう堅物キャラなんだよ?浮気する甲斐性とかあるんだろうか…
というか、あれくらいの年齢にとって20代ってどんなもんなんだろ
70:2014/11/02(日) 18:02:18.61 ID:
>>69
若ければある程度みんなかわいく見えるみたいよ
でもやっぱり落ち着いてる30半ばとか好きだよね
堅物でもやることはやってるからいけるよ
71:2014/11/02(日) 18:42:18.71 ID:
>>70
私も年齢のわりには落ち着いてる方だけど、年も近いだろうし30代は何かと有利だ

…3年も片想いしてたから次の男!って簡単には切り替えられないよぉ(´;ω;`)
72:2014/11/02(日) 18:45:46.25 ID:
そんなら、そのマドンナとシックスナインとか日常的にやってんだな
73:2014/11/02(日) 18:47:12.31 ID:
>>72
いやぁああああヽ( ;´Д`)ノ
74:2014/11/02(日) 18:49:00.95 ID:
>>71
ええ人見つかるよ!
きっと!
75:2014/11/02(日) 18:52:46.12 ID:
そのぐらいの歳のカップルのセクロスはスゴイからな。若いうちの恥じらいがなくなって、ケツの穴も舐め合うし、なんせピストンが脱臼するぐらい激しい。行為後なんて体じゅう唾液と体液でぐちょぐちょなんだよ。
76:2014/11/02(日) 18:53:34.49 ID:
>>74
うぅ(つд∩)ご親切にありがとう
掴み所もオチも山もないスレで申し訳ない見ていてくれて嬉しいよ…
77:2014/11/02(日) 18:55:49.47 ID:
>>75
私もア〇ル舐めくらい普通にするよ?
78:2014/11/02(日) 19:17:11.53 ID:
こんなとこで悩んでないで告白して玉砕して来いよ
79:2014/11/02(日) 19:24:47.25 ID:
私も同じ事言われて、その後相手は社内恋愛後に結婚したは

その頃には好きじゃなくなってたから傷付かずに済んだw片思いしてたら辛すぎるwww
80:2014/11/02(日) 19:56:13.47 ID:
ア〇ル舐めなんて普通はしないわビッチwww
81:2014/11/02(日) 19:57:28.93 ID:
ウンコ舐める女と付き合いたい男がどこにいる?
例えセフレだとしてもキスは無理だな
82:2014/11/02(日) 20:06:16.19 ID:
>>78
言ってみようかな…
83:2014/11/02(日) 20:07:13.10 ID:
>>79
そうなんだ(´・ω・`)
紆余曲折あったんだね…結果、幸せになれたようで何よりです
84:2014/11/02(日) 20:08:42.37 ID:
>>80
>>81
経験人数は一人でもビッチっていうもんなの?(^ω^)
さすがにスカトロは無理だわw
85:2014/11/02(日) 20:16:04.78 ID:
丁度俺も42歳で、9月末に26歳の子から仕事で会った2度目に告られたけど断った。
カワイイ子だったけど、結婚とかも無理だし、入れ込んだら
後々辛い思いをするだけだろうから。
35歳の子だと、まだありだと思われ。
86:2014/11/02(日) 20:26:26.34 ID:
年齢離れすぎてるとジェネレーションギャップで価値観あわないことも多いんだよな
87:2014/11/02(日) 20:35:27.39 ID:
>>85
なんか…泣けてきた(´;ω;`)
きっとその娘なりに一生懸命貴方に恋をしていたんだよ
年の差で悩むのはその娘も同じで、それでもこの人とならって勇気を出したんだと思う…
一緒に乗り越えようって思えなかったの?
88:2014/11/02(日) 20:36:15.33 ID:
>>86
それはある
話していてもあぁなんか違うなって時がよくあった
それはそれで楽しかったけど
89:2014/11/02(日) 20:39:23.16 ID:
>>87
そりゃね、独身だし、綺麗で素直ないい子だったから
付き合えるのなら付き合って、結婚もしたいぐらいの子だったよ

でも、2日後に俺が転勤だし、遠距離確定
お互い辛い思いを最小限にするのは、俺が断るのが一番かなと。
その子の将来のために・・・
90:2014/11/02(日) 20:45:09.18 ID:
>>89
うわーん(´;ω;`)失恋つらいよぉ(´;ω;`)苦しいよぉ(´;ω;`)

万が一、三度目に告白されるようなことがあったら、次こそ検討してやってくれよ

頼むよ
91:2014/11/02(日) 20:47:14.38 ID:
>>90
転勤したから、追いかけてこない限りもう会うことも無い。
次の恋をしていて欲しいよ。
92:2014/11/02(日) 20:48:26.53 ID:
>>91
そっかぁ…もう会えないんだね
幸せになってるといいけど、幸せに…うぅ(つд∩)

ウワァァァァァァ(´;ω;`)
93:2014/11/02(日) 20:59:43.03 ID:
自分でたてたスレだし、少し自分語りします

さっきサラッと触れたけど、ア〇ル舐めは平気ですが経験人数は一人だけです
セカンドバージンを誰かに…と思っていた矢先に好きな人が入社してきて、第一印象で不思議と『こいつとは絶対身体の相性が良い』と思いました
最初は身体目当てでした、飲み会の帰りにでも何かあれば…なんて思いながらアピールを続けていたわけです
94:2014/11/02(日) 21:17:15.45 ID:
でも色々話すうちに誰にでも平等に接するところや何にたいしても興味を持って、真っ直ぐで曇りのないところを尊敬するようになった
自分とは正反対だなぁって
この人といればきっと楽しいだろなぁって
95:2014/11/02(日) 21:28:31.50 ID:
もうやめよう。あなたがこんなカキコしているたった今にも、あの人とマドンナは愛をはぐくんでるんだよ。そう、あなたのことなど全く気にも止めず。
96:2014/11/02(日) 21:28:38.35 ID:
誰も見てない、かな?
ま、いいか
97:2014/11/02(日) 21:34:19.09 ID:
>>95
そして好きになってからマドンナさんと好きな人が仲良しだと知り、落ち込んでみたり少しでも綺麗になれるように美容や教養を身に付けられるように努力したりした
お陰で、地味っ子だった私は周りから「雰囲気変わったね」「明るくなったね」と言ってもらえるようになった

会社の付き合いがあるイベントの打ち上げで偶然二人きりになる機会があって、酔いに任せてあれこれ聞いたりした
そして、スレタイの話になった
98:2014/11/02(日) 21:38:03.35 ID:
誰も見てないだろうけど、とりあえずここから先はスレで話した通りです

(´・ω・`)
99:2014/11/02(日) 21:54:20.51 ID:
>>98
おう、面白いから続けてくれ 1人語り
100:2014/11/02(日) 21:55:31.40 ID:
三年も片思いの割には進展が遅過ぎね?
101:2014/11/02(日) 21:55:58.44 ID:
>>99
あ、見てくれてた(^ω^)
本当にいいの?本当に?
102:2014/11/02(日) 21:58:27.01 ID:
>>100
最初の1年くらいは身体目当てだったから本当は片想い歴で言えば2年なのかもしれないね
好きになってからなんだよね、あれこれ悩み始めたの
やっぱり年齢とか、相性とか、性格の違いとか…悩みだしたらなかなか行動に起こせなくて(´・ω・`)
103:2014/11/02(日) 21:58:42.53 ID:
>>101
誰もきみの書き込みを止めさせる権利は無いだろ
かといって煽りを止める権利も君には無いがw
105:2014/11/02(日) 22:01:44.69 ID:
>>93
おれも基本的に草食だから、押し倒すより押し倒されるケースが断然多いのだが
ジミ子でもこんな感じで♂と交尾したい願望あるものなんだね
最近食った(食われた)得意先の子もそうだったしなあ
106:2014/11/02(日) 22:02:01.17 ID:
アドレス交換してから最初の頃だけちょくちょくメールきてて
他愛のないやりとりをしたんだ
ものすごく嬉しくて今から会いたいって言われた時も何度か会いに行った(話して帰っただけ)

普段は愚痴や疲れた様子はめったに見せない人なのに愚痴を話してくれる時があってそれも嬉しかったな…本当に
108:2014/11/02(日) 22:13:48.62 ID:
>>105
女も意外とそういうのあります
「この人とs〇xするとどんな感じなんだろ」とか「一発だけしてみたいなぁ」とか考えるもんですよ
まぁ大抵そういう女はエッチなことが好きな人だけど
109:2014/11/02(日) 22:15:52.82 ID:
>>102
本気で好きになると臆病になるからな
まず初めに嫌われたくないってのが先に来る

まあ年齢考えたらそんな悠長な事もしてられなかったなw
35のBBAの方が後がないからがっつり食らいつくわ
110:2014/11/02(日) 22:17:38.68 ID:
>>106
そこで停滞した理由はどう自己分析してる?
111:2014/11/02(日) 22:19:29.92 ID:
>>109
確かにちょっと悠長に構えすぎた…
告白したのは好きな人からだったみたいだけど、そういうところに如実に現れてる私とマドンナさんの違い
112:2014/11/02(日) 22:20:01.53 ID:
BBA欲求不満なの?
113:2014/11/02(日) 22:21:56.30 ID:
>>111
向こうから告白するように仕向けてんだよ
きっと昔からもてて、自分に自信あるBBAだろ
114:2014/11/02(日) 22:22:03.27 ID:
>>110
どんなに磨いても自信が持てなくて、近くなれば成る程遠くに感じることも多くなって
やっぱり違うのかな…いや、でも…みたいな
悠長に構えすぎたんだよ
115:2014/11/02(日) 22:33:08.61 ID:
>>114
まぁ積極的に誘うべきだったよな
おれもそのオッサンと同年代だが、年齢的な釣り合い考えたら35のBBAとるわ
若いのは遊び用にはチョイスするが長く一緒に生きて行くには相手に気の毒なので
最初から選択肢にない
向こうが本気になったケースが数度あるが説き伏せて友達で留めておいた
せっくすはしたけどw
116:2014/11/02(日) 22:42:09.25 ID:
>>112
いや、好きな人でオ〇ニーするからある程度は発散できてるw
118:2014/11/02(日) 22:45:16.51 ID:
>>113
女ってそういうところあるよね…
マドンナさんは自分に自信あると思うなぁウラヤマ
119:2014/11/02(日) 22:47:28.70 ID:
>>115
年齢ってそんなに大事かね…
なんて、私も悩んだクチだけど
年の差カップルになれる人達と
年齢を理由に相手を選ばない人の違いってなんだろ?
結局自分が溺れることが怖いのか?
120:2014/11/02(日) 22:50:58.63 ID:
>>119
相手が20歳下だったらおれが還暦の爺さんになったときまだ40
そう思うと極端な年下はちょっと。他の人は知らない。おれはそう考えたら無理。

なお今ふた周り年下の相手(せっくすもしてるし頻繁に旅行いってる)いるけど、まともに発展させる気は当然お互いには無い

てか君、今吐き出してることをリアルで話せるような奴ならカルト的な人気でるぞ
少なくとも俺は君を好きになるだろうw
121:2014/11/02(日) 23:00:26.60 ID:
>>120
理屈じゃないってことかぁ
お互い発展させるつもりがないという条件付きになると…やっぱセフレ?

カルト的な人気などいらんとです(´;ω;`)
好きな人とセックスしたいだけです(´;ω;`)
122:2014/11/02(日) 23:07:32.06 ID:
贅沢言うな
我慢しろ
123:2014/11/02(日) 23:13:04.59 ID:
>>122
(´;ω;`)
124:2014/11/02(日) 23:18:46.47 ID:
セフレでも良いとか言うけどさ
もはや体目当てじゃなくて好きになってるわけでしょ?

そんなことしたってお互いに良い関係にはならないことくらいわかってるよね?

もう良い歳なんだから大人になりなよ
125:2014/11/02(日) 23:21:57.82 ID:
>>124
自分でもそのへんがよくわからないんだけど、身体の相性の話はまた別というか…
まぁ、胸はって言えた話じゃないから大人になれるように気持ちを入れ換えるしかないですよね…
126:2014/11/02(日) 23:24:57.64 ID:
やっぱり失恋確定してからだとオ〇ニーが捗らないな

浜崎あゆみ『Love 』が泣ける
127:2014/11/02(日) 23:27:43.17 ID:
辞めたのか、いい判断だ
職場はあくまでも仕事の場だからな
そこに
「あーこの人とヤりたい」
って思ってる人間がいたら気持ち悪くて仕方ない
128:2014/11/02(日) 23:29:04.41 ID:
>>127
誉めてくれてありがとう
でも、世の中そういう人は多いと思うよ
口や顔にけして出さないだけで
129:2014/11/02(日) 23:52:27.20 ID:
>>121
いや、疑似恋愛って形態はあるよ
例えば結婚後、嫁(ダンナ)は家族であり恋人では無い
浮気相手こそは恋人である
っていう屁理屈に基づき、疑似恋愛を構築する
130:2014/11/03(月) 00:08:02.40 ID:
>>129
うーん…難しいなぁ(´Д`)
どちらにせよ年の差は人によっては深くて埋められるものじゃないのか
結婚はともかく、子供が欲しいなら大きな問題になるってね
131:2014/11/03(月) 00:29:40.94 ID:
40代で20代の彼女か…結構勇気要るのかもな
若い彼女だとお盛んですねとかいわれそうw
実際は30代40代の女性の方が盛ってる人多い気がするけど
132:2014/11/03(月) 05:23:52.11 ID:
>>131
えーそんなこと言われちゃうの(;´д`)
20代でも性欲旺盛だと思うのにこれ以上となると…コワイ
133:2014/11/03(月) 07:32:36.21 ID:
いま相手は40代なんだろ?
>>1が40代になったとき相手は60代くらいで そんときに性欲がどれだけ出るかが問題だな

いくら相性良くても ちんちん立たなかったら楽しめないからな
135:2014/11/03(月) 10:29:23.55 ID:
>>133
確かに(´・ω・`)まぁ、失恋したからそんな心配もいらないんだった

好きな人が夢に出てきた(´;ω;`)手を繋いで「ずっとこうしたかった」とか言われた…私の願望が丸出し(´;ω;`)
私、やっぱり告白する!
好きって言うだけならタダだよね?迷惑だとしてももう会うこともないし!
マドンナさんはついこの間まで別の彼氏がいたけど、私は3年も片想いしてるんだ!それくらいゆるされるよね?
136:2014/11/03(月) 10:37:44.74 ID:
あ、ID変わったけど>>1です
137:2014/11/03(月) 10:40:36.02 ID:
まだ居たのかww
振られる可能性の方が遥かに高いけど気持ちがスッキリするなら玉砕してこい
138:2014/11/03(月) 10:53:36.87 ID:
多分年齢差を気にしているのでしょうね
40歳を過ぎると不思議なことに俺が60,70代になったときに彼女は…とね、考えちゃうんだよね

それと押しの強い女性には断れきれない彼の気持ち
優しさと優柔不断さと不甲斐なさとかかな
139:2014/11/03(月) 11:00:50.31 ID:
>>135
片想いは許されるが告白はただの面倒たひと
140:2014/11/03(月) 11:06:27.25 ID:
多分年齢差を気にしているのでしょうね
40歳を過ぎると不思議なことに自分が60,70代になったときに彼女は…とね、考えちゃうんだよね

それと押しの強い女性には断れきれない彼の気持ち
優しさと優柔不断さと不甲斐なさとかかな
141:2014/11/03(月) 11:16:51.99 ID:
>>135
清々しいほど自分のことしか考えてないな
142:2014/11/03(月) 11:28:49.75 ID:
>>141
周りの事を考えられない程気持ちが昂ぶってんだし、今は周りの事考えろと言っても無駄。
一回振られて現実見せたほうが良いよ
143:2014/11/03(月) 11:35:28.75 ID:
だよな。なんか今実家の手伝いだけで暇なもんだから煮詰まっちゃってる感じだしな。
さっさと告って在職中のお礼も言って、綺麗に散ってこい。
144:2014/11/03(月) 11:50:51.97 ID:
>>139
>>141
>>142
>>143
告白するだけでもウザいもんなのか(´・ω・`)知らんかった…
周りは見えてるつもりではいるけど、夢に見てちょっと衝動的になりすぎたわw
やっぱり嫌なもんなの?「ずっと好きでした、でも今お付き合いしている方がいるのは知っているので返事はいりません」ってやつ
145:2014/11/03(月) 11:54:45.50 ID:
つか>>1は好き好きオーラとか出してたのか?
だったらそのおっさんも薄々感じてただろうし、別に驚きゃしないと思うが、そこまで本気だったのかと戸惑うかもな
146:2014/11/03(月) 11:56:27.75 ID:
>>140
堅物キャラとはいえ好きな人にもそういう一面があるんだろうか…
彼にとって私がどういうたち位置だったかは想像も及ばないけれど、なんだか考えさせられるなぁ
147:2014/11/03(月) 11:58:00.13 ID:
>>145
前半は結構出してたつもりw
華麗にスルーされてた気もするがw
148:2014/11/03(月) 12:00:49.52 ID:
じゃいいじゃん
「結構本気だったんですけど気づいてました?」って明るく言ってみろよ
149:2014/11/03(月) 12:06:10.88 ID:
>>148
え?いいの?

告白するだけの行為が自分本意とか面倒ってのはどうしてなん?考えたけど本当にわからん
教えて(´;ω;`)
150:2014/11/03(月) 12:10:15.50 ID:
そりゃおっさんからしてみたら、今恋人がいるのに、20代の女の子から告白されたら揺れるだろ
151:2014/11/03(月) 12:30:45.74 ID:
>>146

お久しぶりです。
今晩食事行きませんか?
相談があるんですけど…

そう誘ってもし今の恋人に相談したなら脈無し
会おうか?と来たら少しは脈あるかな
152:2014/11/03(月) 13:05:28.06 ID:
>>149
人からの本気の感情の剛速球を「ちょっとそこの醤油とって」って言われたくらいにしか感じない人なら気にすることないんじゃね
153:2014/11/03(月) 13:15:11.09 ID:
好きな人に告白するときのシミュレーションしてみ
そこで号泣してしまわないように練習
154:2014/11/03(月) 13:19:35.51 ID:
>>150
揺さぶれるくらいならいいんだが…
155:2014/11/03(月) 13:21:13.92 ID:
>>151
なるほど!文章上手ですね( *´艸`)
最近はもうほとんどメールしないからちょっと勇気がいるね…
156:2014/11/03(月) 13:22:49.90 ID:
>>152
ウケるwそうだよね、人様の一斉一代の豪速球受け流してくれちゃって本当に失礼な話だ
157:2014/11/03(月) 13:23:21.74 ID:
>>153
野々村議員が再降臨しないようにしないとw
今度こそ引かれるわ…
158:2014/11/03(月) 13:26:58.60 ID:
野々村議員は禁じ手だぞw
それは女としてだけでなく、生き物としてドン引きされるw
159:2014/11/03(月) 13:30:59.29 ID:
>>156
え?もう告白したん?してないんでしょ?意味がわからん

つーか告白するなら付き合ってる人いるのを知っててっていうのはやめた方がいいよ
すっとぼけて知らないふりしてた方がいい
160:2014/11/03(月) 13:35:19.40 ID:
>>158
そうならないようにリハーサル頑張りますヽ( ;´Д`)ノ
161:2014/11/03(月) 13:40:05.27 ID:
>>159
え?あ、もしかして好きな人のことじゃなくて私のことだったのか(´;ω;`)勘違いしてた申し訳ない…

すっとぼけた方がいいのか…彼女持ち確定の人に告白する行為自体がやっぱ不毛か
162:2014/11/03(月) 13:49:53.30 ID:
>>161
彼女に失礼じゃんって意味
彼女も知り合いだから尚更
「ああ、この子平気でこういうことできる子なのか」と思われたいならどうぞ
163:2014/11/03(月) 13:52:42.60 ID:
>>162
そういう意味か(´・ω・`)ナルホド
164:2014/11/03(月) 13:58:24.34 ID:
きっとさ、いっちが未練あるのは「私の方が先に好きになって私の方が長い間好きだったんだぞ」っつー事なんじゃね?
165:2014/11/03(月) 14:34:41.86 ID:
>>164
その気持ちはものすごくある
考えても仕方ないことだけど、せめて三年間の気持ちを無駄にはしたくないなって
長年の仕事も住み慣れたアパートも手放して失うものは何もないから、出来るなら形にしたいとは思う
166:2014/11/03(月) 15:46:27.05 ID:
お客さん来ない(´・ω・`)ヒマ
パパンと二人きりで店頭にいる時に「実は最近失恋した」ってカミングアウトしたら…

「俺も学生時代カアチャンに二度も振られてるからな
人生何があるかわかん」だと
167:2014/11/03(月) 15:49:46.85 ID:
告ってきたらええやん
168:2014/11/03(月) 15:50:51.53 ID:
>>166
親父が二度目で諦めてたら>>1は産まれてなかったんだなw
169:2014/11/03(月) 15:55:27.63 ID:
さっさと告白して振られて来いよ
170:2014/11/03(月) 15:56:11.59 ID:
>>165
しかし勝手に悩んで勝手に躊躇してたくせに 急に取られた感を出すのもどうかと思うんだよなぁ
恋愛って結局はアクティブな奴が勝利するもんだし

いくら想ってたって言ったって 誰も>>1の気持ちを知ることは出来ないんだよ
今更実は好きでした、みたいな後だしジャンケンは彼女はもちろんだし相手だって相当迷惑すると思うよ

まだ相手が35歳のマドンナさんのこと好きらしいよ くらいのレベルだったら告っても良いとは思うけど
一応お互い好きで付き合い始めたカップルに水をさすような行動するのは人としてどうなのかなぁって思う

まぁ とはいえもうガキじゃないんだし
自分で決めることだもんね
171:2014/11/03(月) 16:08:54.66 ID:
>>167
>>169
背中を押してくれてありがとうよ(´Д⊂
172:2014/11/03(月) 16:10:43.56 ID:
>>168
そういうことw
まさかママンがパパンを降った過去があったなんで驚きw
本当に何があるかわからんね
173:2014/11/03(月) 16:20:49.99 ID:
>>170
もちろんそういう事も相当考えた
悩んで悩んで、仕事やめて悩んで2ちゃんに初投稿してさ

今みんなに色んな言葉をもらって少しずつ気持ちを整理してるところ
まだ葛藤してる部分もたくさんあって
夢に出てきたからちょっと舞い上がっちゃったけれど、好きな人にもマドンナさんにも罪はないことはよくわかってるんだ…
形にしたいなんて私のエゴでしかないことも
174:2014/11/03(月) 17:42:25.53 ID:
オ〇ニーみたいなもんやし気にせず自分の気持ちの整理の為に盛大にぶっかけてこい
176:2014/11/03(月) 20:25:28.48 ID:
関西ならおれんところ来いよ
慰めてやるよ
177:2014/11/03(月) 20:50:49.88 ID:
>>174
どっちなんだぁ(´;ω;`)
どうすればいいんだぁ(´;ω;`)
178:2014/11/03(月) 20:51:25.15 ID:
>>176
関西じゃないんだすまん
179:2014/11/03(月) 20:52:04.31 ID:
>>174
いやむしろオ〇ニー見せた方がいっそ気が楽なんですけど(´;ω;`)
180:2014/11/03(月) 20:57:15.71 ID:
過去3年間行動できなかったのを後悔してイジイジイジイジしとるわけだろ?
それなら行動して駄目でも諦められるやん
181:2014/11/03(月) 21:07:12.45 ID:
>>180
うん、なので個人的には告白して潔く玉砕する心意気なんだけど…そうもいかないみたいだ
183:2014/11/03(月) 22:01:52.30 ID:
彼女のこととか、二人に水を指すとか、そもそも彼女持ちに告白する行為が不毛だということだね
184:2014/11/03(月) 22:23:32.37 ID:
返事はなくていいですとか小賢しいこと言い出すから余計ウザいんだよ
玉砕したいって言うならきっちり返事求めてフラれてこいよ
相手だってそんな話に付き合うからにははっきり拒絶した方がまだましだよ
185:2014/11/03(月) 23:23:17.84 ID:
>>184
ウザいかそうか(´・ω・`)
潔く振られろってことね
186:2014/11/03(月) 23:36:17.39 ID:
つか、誠実に伝えればいいだけ
187:2014/11/03(月) 23:46:20.14 ID:
もし>>186さんが私の立場だったらどんな風に誠実に伝える?
答えを求めてしまうということは、相手に浮気や乗り換えのチャンスを与えてしまう(オッケィもらえる根拠はないけど)ことにならないかな…
188:2014/11/03(月) 23:56:04.20 ID:
Aさん(いっちの好きな人と仮定)の事をずっと好きだったんだけど、臆病でなかなか言いだせなかった事。
そのうち知らない間にマドンナさんと交際してる事を知り打ちのめされた事。
このまま何も言わないでおこうとずっと悩んでいたが、辛くても次に進むためにもきちんと自分の中でふんぎりをつけたかった事。

あとはAさんに丸投げw
189:2014/11/04(火) 00:05:41.51 ID:
>>188
そうそうこれこれ!これだ!
答えがどうこうじゃなくて、気持ちを聞いてもらうっていう心構えでいいんだよね
これならなんか言えそうな気がする…あとは、振るなりドン引くなりすればいい

ってやっぱり告白するわ、私
190:2014/11/04(火) 12:38:47.72 ID:
とりあえず今後は性格というか恋愛に対する姿勢を見直した方がいいと思う

若さが無くなったら取り柄なくなるよ 真面目に
☆本日の人気記事☆