fd40c7b9


1
:2014/11/04(火) 12:02:55.90 ID:
このレベルの相手なら自分でもいけそうという心理が無意識に働いてるんだろうなと思うと相手に申し訳なくならない?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/04(火) 12:03:47.28 ID:
平凡でパっとしない可愛い子ね
5:2014/11/04(火) 12:04:25.60 ID:
>>2
違う、顔が平凡で能力もパッとしない子
19:2014/11/04(火) 12:07:56.81 ID:
>>5
平凡な顔ってつまり可愛いから
3:2014/11/04(火) 12:03:48.72 ID:
そそそそそんなこと思ってねーし
6:2014/11/04(火) 12:04:39.41 ID:
別に
好きになった子がタイプなだけだし
7:2014/11/04(火) 12:04:40.93 ID:
俺は明るい子が好きやねん
8:2014/11/04(火) 12:04:42.17 ID:
そういう子の方が一緒にいて落ち着くからいいんだよ
9:2014/11/04(火) 12:05:26.41 ID:
雰囲気で一目惚れする
10:2014/11/04(火) 12:05:28.73 ID:
「可愛くて」平凡でパッとしない子な
16:2014/11/04(火) 12:06:21.51 ID:
>>10
違う、顔が平凡で能力もパッとしない子
27:2014/11/04(火) 12:12:16.50 ID:
>>16
美形とは種族ごとの顔の平均値である
という前提で平凡=平均=可愛いという解釈を言ってるのだと思う

多分君の言う平凡は顔面偏差値50のこと?
11:2014/11/04(火) 12:05:29.93 ID:
仕事できない奴見ると男でも女でも苛々するから平凡くらいでは好きにならない
12:2014/11/04(火) 12:05:32.61 ID:
ナルシストでブサメンなのに可愛い子と釣り合うと思ってる奴
案外成功する不思議
17:2014/11/04(火) 12:06:59.20 ID:
>>12
それ見るとスゲーって思えるけど
逆を見ると変に勘ぐってしまうのは変?
13:2014/11/04(火) 12:05:46.30 ID:
俺の心を読むな
14:2014/11/04(火) 12:06:07.57 ID:
自分より弱そうでいざとなった時にキープとして取っとけそうだからなめてかかれるんだよ
15:2014/11/04(火) 12:06:07.92 ID:
異世界の住人すぎて
一般的に美少女と言われるような子に何も感じない
18:2014/11/04(火) 12:07:13.94 ID:
みんなそれぞれに良さがあるんだよ
20:2014/11/04(火) 12:07:58.88 ID:
可愛くてツンデレな子がいいです
自分でかわいいとか言ってるのにかわいいって言うと怒るような子がいいです
優れてるけど努力して優れてる感じでお願い致します
23:2014/11/04(火) 12:09:07.62 ID:
>>20
目の前のパソコンで金髪ツインテと調べて妄想しなさい
28:2014/11/04(火) 12:13:40.42 ID:
>>23
現実がいいです!
21:2014/11/04(火) 12:08:41.10 ID:
彼女がかわいすぎると不安になるよね
22:2014/11/04(火) 12:08:48.76 ID:
自分よりも出来る人を好きになる
24:2014/11/04(火) 12:09:24.34 ID:
そんなん思ったことないわ
普通にその子が好きでその子と一緒にいる時間が好きだから付き合うだけ
可愛くて目立つ子ともそうなれればいいけど基本合わないなってなる
25:2014/11/04(火) 12:09:36.84 ID:
自分より上の子とは付き合えないわ
26:2014/11/04(火) 12:11:43.36 ID:
性格が合うかどうかは別の話だしなぁ
可愛い子ってギャル的じゃなくても派手で海外旅行とか好きな娘多いイメージ
面倒くさいからそういう娘はちょっとな
29:2014/11/04(火) 12:15:20.63 ID:
「10人中5人が可愛いと言い、残り5人がブスと言うレベルの顔」のことだと思う
31:2014/11/04(火) 12:16:18.44 ID:
>>29
無理だろ
33:2014/11/04(火) 12:17:45.39 ID:
>>31
まあもっと単純に
A「あの子かわいくね?」
B「いやブスだろ」
くらいのレベルなんじゃね
36:2014/11/04(火) 12:19:22.31 ID:
>>33
可愛い、普通、ブスとあって普通って評価がすっ飛ばされること少ないだろ
37:2014/11/04(火) 12:21:45.50 ID:
>>36
普通、って可愛いにかぎりなく近い評価だし、アテにならん
お世辞以外でブスを普通と形容することはない
32:2014/11/04(火) 12:16:53.60 ID:
面倒見がいいお姉さん気質の娘が好き
34:2014/11/04(火) 12:17:45.28 ID:
人は自分にないものを求める
つまりブサメンであればるほど可愛い子を求める
35:2014/11/04(火) 12:18:03.07 ID:
10人に訊いて9人くらいが
うーん、、、普通?
って答えるレベルかなぁ
☆本日の人気記事☆