20120627_kouda_211


1
:2014/10/24(金)00:41:52 ID:
今日「陽性だった」って言われた…どうすんだよマジでやべえよ

俺はどうすればいいんだよおい
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/10/24(金)00:42:19 ID:
そうか
3:2014/10/24(金)00:43:31 ID:
>>2
「そうか」じゃねえよ
俺は「そうか」で済ませられないんだよ
4:2014/10/24(金)00:44:31 ID:
前スレどこ?
5:2014/10/24(金)00:45:35 ID:
なんだ陽性か
6:2014/10/24(金)00:46:35 ID:
>>4
頑張って探してくれ
>>5
陽性だから困ってんだよ分かるだろ
7:2014/10/24(金)00:47:12 ID:
エイズかよ。可哀想に
8:2014/10/24(金)00:47:33 ID:
陽性で済んでよかったじゃん
9:2014/10/24(金)00:47:39 ID:
HIVだよな?
11:2014/10/24(金)00:48:52 ID:
>>7
>>9
違うちがう
>>8
最悪だろうが
12:2014/10/24(金)00:49:20 ID:
ゴム付けないからやっ!!(# ゚Д゚)
13:2014/10/24(金)00:50:06 ID:
アフターピルは?
14:2014/10/24(金)00:50:17 ID:
今時コンドームなしでセクロスする人いるの?
ありで妊娠したなら後学のために詳しくききたい
15:2014/10/24(金)00:50:42 ID:
パパじゃん
おめでとう!
17:2014/10/24(金)00:55:29 ID:
パパーww大好きだよぉwwww
19:2014/10/24(金)00:56:25 ID:
>>12
>>14
酔ってたから近藤さんなんて要らないと…
>>13
飲んだとは言ってたのに…
20:2014/10/24(金)00:57:01 ID:
>>15-18
おいマジでやめろ吐きそうだ
21:2014/10/24(金)00:58:08 ID:
パパ……殺さないで……
22:2014/10/24(金)01:00:33 ID:
>>21
や め ろ
23:2014/10/24(金)01:01:31 ID:
というか考えれば考えるほどまずいだろこれ
まだ学生だぞ

かといって●絶というわけにもいかないし…どうすればいいこ
24:2014/10/24(金)01:01:50 ID:
なにがイヤなのか聞きたいのだが…




パパ~(o^∀^o)
25:2014/10/24(金)01:03:01 ID:
愛されない子供を作ってしまったな
26:2014/10/24(金)01:03:20 ID:
いや、あのスレ俺がたてたんだが...
勝手に続編やってんなよ屑
27:2014/10/24(金)01:03:50 ID:
>>26 マジかよ最低だな>>1
28:2014/10/24(金)01:04:05 ID:
>>24
いやだから諸費用かかるし学生と両立できないしってことよ
そもそも勢いだし
29:2014/10/24(金)01:04:44 ID:
>>25
否定はしない…
>>26
いや俺だけど
代わってくれるなら代わってくれよ
30:2014/10/24(金)01:06:48 ID:
人生したいこと全て出来ると思うな
岐路に立ったなら自分の信念で選べ
31:2014/10/24(金)01:06:51 ID:
は?何?勢いとか言い訳つけて中絶させるつもりなの?
中絶という行為がどれだけ相手を心身共に傷つけるかわかってんの?
35:2014/10/24(金)01:09:47 ID:
>>30
はい
>>31
でもこちらにもあちらにも今の生活というものがあるし
39:2014/10/24(金)01:14:48 ID:
書き込んでる暇あったら相手幸せにしてこいよ
41:2014/10/24(金)01:16:29 ID:
>>39
いやその方法が皆目見当つかないんですけど…
42:2014/10/24(金)01:16:36 ID:
年上好きなの?
44:2014/10/24(金)01:18:01 ID:
ふたりで真剣に相談しろよ

生活が外的要因で変わることなんざ日常茶飯事
今回はお前ら2人でやったことなんだからなおさらだ

大学生にもなって後先考えずに行動すんなよ

んで、行動の結果には大人の責任を持て
45:2014/10/24(金)01:18:41 ID:
>>42
特にそういうわけでは…とにかくお酒のせい
46:2014/10/24(金)01:19:53 ID:
>>41
責任取りに行けよ
命作っといてなまっちょろい解決方法さがしてんじゃねえ
47:2014/10/24(金)01:19:55 ID:
>>44
もう話し合いはするけど学生生活破綻しか結末が見えない・・・
49:2014/10/24(金)01:20:41 ID:
>>46
はい
結局そうするべきなのは分かってるけど今の生活に未練がさ
51:2014/10/24(金)01:22:55 ID:
中絶はよくないな
ただそんなやつたくさんいるのも現実だ
堕ろすならちゃんと供養しろよ
53:2014/10/24(金)01:27:49 ID:
相手の親に土下座してからスレ立てろくずやろう

20歳越えた大人が後先考えずに行動とかアホの極みだわ
お前みたいな猿やろうが一番嫌いだわ
54:2014/10/24(金)01:28:58 ID:
相手はどうしたいかとか言ってんの?
55:2014/10/24(金)01:31:53 ID:
>>53
まだ親の所には行ってないな…確実にぶん殴られる
>>54
怖くてまだ聞いてない
56:2014/10/24(金)01:33:28 ID:
殴られるのがイヤとかwww

後先考えろよサルじゃあるまいし
57:2014/10/24(金)01:34:15 ID:
>>55
あたりめーだサル
恥を知れ

酒のせいにしてんじゃねーよくずやろう
58:2014/10/24(金)01:34:34 ID:
>>56
サルだろ
59:2014/10/24(金)01:34:38 ID:
>>56
殴られても仕方ないとは思ってる
でもこっち側で結論を出さないうちから相手の親にああしろこうしろと決められるのは避けたい
60:2014/10/24(金)01:35:22 ID:
酒に酔うとそこまでするもんなんだろうか・・?
わからん
61:2014/10/24(金)01:36:05 ID:
生意気言うなクソガキ。
そういうのは自立してるやつが言うんだぞ
62:2014/10/24(金)01:36:06 ID:
>>57
>>58
はい俺はゴミです猿ですクズです
>>60
両者ともかなり酒に弱いというか悪酔いするというか
64:2014/10/24(金)01:38:21 ID:
どんなサークル?
65:2014/10/24(金)01:39:22 ID:
>>62
開き直ってんじゃねーよ
お前みたいなグズが将来社会人として働くとか世も末だわ

相手の意志も確認せず
スレ立てるとか順序違うんだが
66:2014/10/24(金)01:40:38 ID:
>>64
競技は伏せるけど運動系
ヤリサーではない
67:2014/10/24(金)01:41:05 ID:
>>59
避けたいって、なん?

なんで相手とすぐに会って話してあげないの?

お前だけが動揺してるわけじゃないのに

今この瞬間にも誠実さが無いっておかしくね?
68:2014/10/24(金)01:41:20 ID:
なるほど運動系サークルか
69:2014/10/24(金)01:41:33 ID:
>>65
そこまで言わなくても…
70:2014/10/24(金)01:41:53 ID:
問題をどうかしたいならここで相談するより相手と相手の親と自分の親で今後どうするか話し合うのが解決する一番の方法かと思いますが?
71:2014/10/24(金)01:42:40 ID:
酒に弱いとわかっていながら自制もせず飲んで酔った勢いでゴムも着けずにやって妊娠wwwww
頭悪すぎて同じ人間とは思えないおwwwwwww
72:2014/10/24(金)01:42:43 ID:
うだうだ悩んでてもお腹の子供は大きくなるぞ
男なら覚悟決めろよ
73:2014/10/24(金)01:43:27 ID:
>>67
親と話し合うのは俺と相手の両者で方針を決めてからにしたいからってことよ
>>68
運動系ってイメージ悪いのか?
74:2014/10/24(金)01:45:19 ID:
>>70
まあそれは朝からね
夜中になってどうにもなくなって立ててしまった
>>71
本当にアホだったと思ってる
75:2014/10/24(金)01:45:29 ID:
>>69
匿名掲示板じゃなく知り合いだったらボコボコにしてるわ

彼女でもない子に孕ませておいて反省の意志もないんじゃ救いようもないわ
お前みたいな学習能力のない奴ををくずやろうって言うんだよ
76:2014/10/24(金)01:46:59 ID:
>>75
まったくもってその通りです
むしろ誰かに殴ってもらった方が楽でいい
77:2014/10/24(金)01:47:13 ID:
結婚おめでとう
78:2014/10/24(金)01:49:11 ID:
>>77
叩かれると思うけど本音を言うと本当に好きな子と結婚したかったお・・・
81:2014/10/24(金)01:50:22 ID:
夜だからとか朝だからじゃなくてさ、とりあえず相手だけとでも連絡取って話し合いしろっての
82:2014/10/24(金)01:51:41 ID:

>>81
はい してきます
83:2014/10/24(金)01:52:48 ID:
生きてるうちには不可逆なものがあるんやで

いまお前が動揺してる以上に相手は動揺してるはず

声掛けて話してやれよ
85:2014/10/24(金)01:55:14 ID:
妊娠中期に入ると母体、つまり彼女の体に大きな負担がかかるから妊娠22周未満のうちに~とか言って結論を先伸ばしにするなよ
一年で7万人の人間が中絶で命を落としてるってことを理解して行動しろ
おろすなら出来るだけ早めにするに越したことはない


あともう酒飲むのやめろよ
87:2014/10/24(金)01:57:48 ID:
こいつ馬鹿だ(・o・)
88:2014/10/24(金)01:58:33 ID:
こんな親の元に産まれてくるなんて可哀想すぎる…できればおろした方がいいわ…
90:2014/10/24(金)02:01:46 ID:
起こった事はどうしようもない、大事なのはこれからどうするかよ。
92:2014/10/24(金)02:03:33 ID:
>>85
はい
酒はやめます
>>89
特に何も変えてないのに路線変更って言われてるから、自分の前スレと違うのが勘違いされてるのかと思って
93:2014/10/24(金)02:04:19 ID:
ちなみに前スレの>>1は住民からのアドバイスで
認知しなければ逃げ切れる、DNA検査も拒否れば証明不可能ってアホなアドバイス鵜呑みにして
逃げ切ってやるって答えになってたよ
94:2014/10/24(金)02:04:43 ID:
いや、てか結局どうするかは>>1が決める事だろ。
俺は最近彼女と出来婚だけど、学生しながら産むよ。
>>1
その子好きになれそうにない?
95:2014/10/24(金)02:05:13 ID:
因みにDNA生まれた後にしか出来ないからな
96:2014/10/24(金)02:07:00 ID:
>>93
あぁやっぱそれだわ
前は検査前だから余裕あってあんなこと言ってしまったけどいざ突きつけられると逃げられる気がしない
97:2014/10/24(金)02:07:22 ID:
>>95
おろさせたら認めてる事になるでしょ
産もうがどうしようが「俺じゃない」で逃げるって話だよ
前スレの話はね
だから路線随分変えたなぁって事
98:2014/10/24(金)02:08:00 ID:
>>94
尊敬するわ
俺も頑張ってみるかな、、
107:2014/10/24(金)02:13:26 ID:
生まれてくる子供に罪はないが、親がお前とか可哀想すぎる
☆本日の人気記事☆