2256575i


1
:2014/11/02(日) 22:11:10.77 ID:
そろそろHしてもいい頃だと思うんだが童貞がぶっつけ本番でいっても
大丈夫かな?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/02(日) 22:11:29.84 ID:
ゴムつけるところで出す
3:2014/11/02(日) 22:12:23.10 ID:
ちなみに俺21童貞
相手は19のビッチ
4:2014/11/02(日) 22:12:41.81 ID:
いきなり顔射ぶっかけとわ
5:2014/11/02(日) 22:12:54.97 ID:
お前は俺か?
6:2014/11/02(日) 22:13:18.23 ID:
>>5 まさかお前は俺か?
7:2014/11/02(日) 22:13:19.76 ID:
相手に任せればいけるんじゃね?

かくいう俺も童貞だが
12:2014/11/02(日) 22:15:02.98 ID:
>>7 童貞かよwww
10:2014/11/02(日) 22:13:49.23 ID:
俺は何かイチャイチャしてたらあっちが我慢出来なくなったらしくてそのまま童貞卒業した
11:2014/11/02(日) 22:14:15.91 ID:
やっぱ童貞だとバカにされるかな?
見栄はって昔彼女いた設定なんだよ....
14:2014/11/02(日) 22:15:31.07 ID:
>>11
隠しててもどうせバレるから正直に言っといた方がいいと思う
16:2014/11/02(日) 22:16:38.65 ID:
ちょっと風俗とかで練習してからの方がいいかな?
17:2014/11/02(日) 22:16:43.10 ID:
2ヶ月手を出してない時点で童貞ってバレてるのになww
18:2014/11/02(日) 22:17:21.28 ID:
>>17 確かに...もうばれてるかもな
19:2014/11/02(日) 22:17:38.93 ID:
イチャイチャしてたらそういう感じになるぞ
23:2014/11/02(日) 22:18:49.60 ID:
>>19 イチャイチャはするんだが抱きついて寝っ転がってそっから発展んしないんだ
20:2014/11/02(日) 22:17:39.47 ID:
隠したところでどうせ慣れてないのはばれてるんだからどうってことないよ
AV知識だけは実行しないでとにかく優しく
25:2014/11/02(日) 22:20:09.50 ID:
>>20 AVの知識もあやふやなんだな
女の股間には3つ穴があるってこの前知ったんだぜ

どの穴に入れればいいんだよ!
21:2014/11/02(日) 22:17:59.00 ID:
童貞のプライドなんか捨ててしまえ!!!
28:2014/11/02(日) 22:21:01.94 ID:
>>21 ちょっとクールっぽくっていうか大人しめで通してたから恥ずかしいな
22:2014/11/02(日) 22:18:09.55 ID:
俺がお前の童貞と処女貰ってやるからそれでいいだろ?
30:2014/11/02(日) 22:21:38.31 ID:
>>22ホモかよ
24:2014/11/02(日) 22:19:27.99 ID:
おっぱい揉んどけばおk
26:2014/11/02(日) 22:20:37.14 ID:
発展しないって男にその気がなけりゃ発展するわけない
27:2014/11/02(日) 22:20:42.85 ID:
童貞を明かしてリードしてもらえ
楽しいぞ
33:2014/11/02(日) 22:23:04.25 ID:
>>27 これ
35:2014/11/02(日) 22:24:51.12 ID:
>>27 今までちょっと大人な男演じてたのに恥ずかしいだろ
相手は年下だし
29:2014/11/02(日) 22:21:35.60 ID:
2ヶ月経ったのにまだやってねーのかよ
32:2014/11/02(日) 22:22:48.22 ID:
>>24がっつきたくないな

>>26 ビビリなもんで

>>29 そうだよ悪いか
童貞なんだよ
31:2014/11/02(日) 22:22:29.61 ID:
とりあえず今度泊まりにきてって言いましょうか
34:2014/11/02(日) 22:23:49.85 ID:
>>31 なるほど
そのあとはどうすればいいっすか?師匠
36:2014/11/02(日) 22:25:39.61 ID:
その場で指示できるわけでもなし逐一教えるのは無理だよ
何が分からないの
40:2014/11/02(日) 22:28:47.02 ID:
>>36 ディープキスってどうやれば良いですか?
ネットで9800円で買った指南書には長すぎても短すぎてもダメ
その場の空気に合わせましょう的なこと書いてあった

意味わかんなかった

あと歯茎の裏舐めろとか書いてあったんだけどキモくないですか?
37:2014/11/02(日) 22:27:25.41 ID:
分かった。そういう雰囲気になった時に抱き付いて耳元で「実は童貞なんだよね」って言えばリードしてくれるだろうしあんまり恥ずかしく無いんじゃないかな?
39:2014/11/02(日) 22:27:56.83 ID:
>>37
キモすぎわろた
41:2014/11/02(日) 22:28:49.11 ID:
>>39
結構いいと思ってたんだけどあれ?
42:2014/11/02(日) 22:30:09.02 ID:
>>37 セリフだけ変えて使ってみようと思う
49:2014/11/02(日) 22:33:30.58 ID:
>>37
ワロタ
38:2014/11/02(日) 22:27:28.09 ID:
童貞らしくおっぱい見れて感動ま〇こ見れて感動してれば大丈夫
43:2014/11/02(日) 22:30:55.90 ID:
>>38 それじゃあ童貞のプライドズタボロですわ
44:2014/11/02(日) 22:31:50.33 ID:
普通は一ヶ月以内
それ過ぎたらもう別れるコース
48:2014/11/02(日) 22:33:08.35 ID:
>>44 マジかよ...
一応今でも仲良くやってるんだぜ

スマブラやったりマリカやったり
45:2014/11/02(日) 22:31:55.45 ID:
女の人はいないですか?
Hの相手が童貞だったらどう思いますか?
50:2014/11/02(日) 22:33:37.02 ID:
>>45
もうバレてると思うけど
好きだったら別に何とも思わないけど
そんなに好きじゃなければ何か失敗したらそれを言い訳に別れたくなるかな
53:2014/11/02(日) 22:36:26.61 ID:
>>50 失敗....
ヤバイヤバイ
46:2014/11/02(日) 22:32:05.38 ID:
えっそこから?
51:2014/11/02(日) 22:34:30.37 ID:
>>46
普通に日常生活送ってってディープキスの技術はなかなか
身につくものでは.....
54:2014/11/02(日) 22:40:51.76 ID:
>>51
とりあえず指南書AVは忘れよう
ていうかキスの仕方は技術じゃなくて本能みたいなもんじゃない
やれば慣れるよ
47:2014/11/02(日) 22:32:10.89 ID:
加藤鷹のマニュアルビデオでも見ろよ
52:2014/11/02(日) 22:35:33.08 ID:
>>47 ちょっと買ってくる
55:2014/11/02(日) 22:54:26.58 ID:
AV男優に弟子入りするのが一番だぞ
56:2014/11/02(日) 22:57:02.49 ID:
人によってキスの仕方違うもんだぜ
どれが正解なんてないんだぜ
57:2014/11/02(日) 23:02:57.39 ID:
マジレスすると緊張して勃たない
オロオロしてる間に彼女寝る
58:2014/11/02(日) 23:07:24.66 ID:
>>54 分かりました師匠!

>>55 彼氏がAV男優ってどうよ

>>56 あなたも師匠と呼んで良いですか?

>>57 やめるんだ!俺の未来予想図を描くのはやめるんだ!
☆本日の人気記事☆