ダウンロード


1
:2014/10/11(土)23:57:09 ID:
もう別れたんだけど初めての彼女だったし悲しい。
子供が出来ましたよってラインきて一週間くらい体調崩した・・・
僕の元カノとの話してもいいでしょうか?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/10/11(土)23:57:52 ID:
ラインやめろよ
5:2014/10/11(土)23:58:19 ID:
なんか厳しいな
もうラインはブロックしましたよ
6:2014/10/11(土)23:58:53 ID:
需要ないのかな
8:2014/10/11(土)23:59:14 ID:
こういう場合っていつも女に先こされるよな
9:2014/10/12(日)00:00:11 ID:
女々しい

心のド真ん中にいつも昔の恋人がいるスレ行け
10:2014/10/12(日)00:00:28 ID:
語りたいなら語ればいい
聞く人は聞く
話せば楽になることもあるんじゃないかな
11:2014/10/12(日)00:01:29 ID:
女々しいのはわかってますがそれくらい好きだったんすよ・・・
一応スペック
僕 大学生 身長182 顔は正直かっこよくない

元カノ 仮にAちゃんとする
大学中退 顔天使 性格小悪魔風ギャル
12:2014/10/12(日)00:04:12 ID:
聞いてくれてるかわかんないけど書いていきます

最初に付き合ったのは中学1年生。
中学に入りたてでデビューw的な感じで付き合い始める。
でも夏休みくらいで自然に離れていった。自然消滅?(これにも事件があったって知ったのは分かれる寸前)
そんで中学3年でもっかい付き合い始めます。

書き溜めてないので遅くなります。
13:2014/10/12(日)00:05:10 ID:
元カノとは同じ歳なのか?
14:2014/10/12(日)00:05:53 ID:
>>13 元カノは同い年です。
15:2014/10/12(日)00:06:55 ID:
>>14
そうか。続けてくれ。
16:2014/10/12(日)00:08:29 ID:
うちの中学は野球部がヒエラルキーの頂点でDQNが結構いました。
それで元カノは吹奏楽部に所属していたんですが野球部に何故か吹奏楽部を嫌う連中が現れ始めました。
それからどんどん校内は吹奏楽部アンチと名乗る輩がたくさん現れ始めます。
これが僕がAちゃんを避け始めた原因で自然消滅()の引き金でした
17:2014/10/12(日)00:10:38 ID:
小学校と平和な生活を過ごしていた自分にはそういうのが怖くて逃げてしまったんです。
今思えば僕が味方していればなんとかなっていたかもしれませんが
次第に学校内には吹奏楽部を嫌う人がほとんどでした。
そして吹奏楽部は人数が少なくAちゃんはほとんど一人でイジメに近い仕打ちを受けてました。
18:2014/10/12(日)00:11:34 ID:
ちなみに僕はバスケ部に所属していてそれなりに友達も多くて
DQN達にも多少は舐めた口を効いても冗談で済んでいました。
19:2014/10/12(日)00:11:55 ID:
具体的にはどんなイジメだったの?
20:2014/10/12(日)00:12:14 ID:
それから中学3年まで知らん顔して一人楽しく中学生活を過ごしていました。
22:2014/10/12(日)00:13:48 ID:
>>19 テレビとかで見るようなイジメじゃなくてもっと陰湿な感じ
誰もが無視とか。付き合ってあげる!って奴が現れても身体目当てのクズとかで味方は吹奏楽部の部員だけでした
24:2014/10/12(日)00:14:50 ID:
わざわざ報告してくるなんて根性卑しい女だな
自慢したいだけ
Facebookでもラインでも聞いてもないのにガキがどーのと
育児にヒステリーおこして鬱でもになれあばずれが
25:2014/10/12(日)00:15:34 ID:
それで中学3年の時にAちゃんが僕に猛烈なアピールをしてきました。
具体的には風邪をひいたら家に来て看病してくれたりめっちゃメールしてくれたり。
遊びに誘ってくれたり
26:2014/10/12(日)00:16:34 ID:
>>24 ぶっちゃけ今では同じようなこと考えてしまいますね。
実際ヤンキーかぶれの痛いメンヘラだったと思いますし。
27:2014/10/12(日)00:19:04 ID:
それから僕らは付き合い始めます。
結果的には高校2年生の冬位までは付き合っていました。
その付き合っていた時間はかけがえのないくらい楽しい時間でしたし素晴らしい経験でした。
叩く人もいるかもしれませんが何度も身体を交えたこともありました。
今思えば猿みたいな性欲でバカみたいな付き合い方してたなぁと思います
28:2014/10/12(日)00:21:11 ID:
付き合いなんて大人になってもバカみたいなもんだよ。他人からしたら。
続き期待
29:2014/10/12(日)00:21:15 ID:
少し中学時代に話を戻しますが、ボクがAちゃんと付き合ったことを周りにカミングアウトしたら次第にイジメ?は少なくなっていました。
ぶっちゃけ付き合うことを決めた時は守ってあげれたらいいなと騎士気取りなことを考えていましたが中学生ですからwww許してww
30:2014/10/12(日)00:24:45 ID:
結構書き込んでくれてる方いますね
ありがたいです。

そして、高校2年生の頃に事件が起きます。
Aちゃんと僕との子供が出来てしまいました。
僕も高校生ながら決意して産むかどうかはAちゃんに任せました。
産むなら高校をやめて働く、一生二人の為に頑張るって伝えました。
するとAちゃんは泣いて喜んでくれて一緒に頑張ろうね!お父さん!って。
31:2014/10/12(日)00:27:51 ID:
結果的には流産という形になりました・・・
2ヶ月で僕らの子供はいなくなってしまいました。
名前も決めてあげれず、本当に泣いて悲しみました。
今でも僕は一人でお墓参りに流産した日に行っています。
ただ、流産した日がAちゃんの誕生日の前日でした。
なんだか最悪なプレゼントをしたような気分になってまた泣いていました。
32:2014/10/12(日)00:30:52 ID:
そんなことがあったのでAちゃんからもう別れようと。好きだけどケジメをつけなきゃ二人とも前向いて生きていけないよ。
そう言われて別れました。お互い大好きなまま離れ離れになりました。
その時にAちゃんの連絡先は全部消しました。それもケジメになるだろうと思ってしたことです。
ちなみにAちゃんは僕の連絡先を消さずにもっていて最近になってもラインが出来たって話につながります。
33:2014/10/12(日)00:31:06 ID:
おろしたわけじゃないなら仕方ない
34:2014/10/12(日)00:33:14 ID:
>>33 それでも僕は一人の人間をころした片棒を担いだ気分になってしまいました。
僕の周りにはそれまで人が無くなったことがなかったので流産した子が初めて氏を意識した人間でしたので。
36:2014/10/12(日)00:34:12 ID:
気持ち悪いとか言ってすまんかった。
37:2014/10/12(日)00:34:35 ID:
女はすぐにひょろっと男つくるからな
38:2014/10/12(日)00:35:15 ID:
>>36 いえいえ何があっても僕が女々しく見えて気持ち悪いと言ってしますのは仕方のないことです。
39:2014/10/12(日)00:35:49 ID:
>>34
そうか。その通りだと思うわ。
かける言葉が見つからない。すまん
40:2014/10/12(日)00:37:00 ID:
あとから何度かAちゃんから近況報告といった名目で電話がありました。
>>37 さんの言う通り高校3年に上がる前には新しい彼氏が出来ていました。
その彼氏に僕が文句を言わされたこともありました。
その時の僕は罪悪感やら嫉妬心、愛情からAちゃんにはなんでもしてあげたいと思っていましたから。
41:2014/10/12(日)00:38:39 ID:
>>38
色んな感情があると思うけど、よく頑張ったね。ただこれで良かったんじゃないかな。過去のお子さんのことはあるけど今、向こうが幸せに前を向いて歩けるなら。今回の連絡も最後まで1へのありがとうって思いを伝えたかったんだと思う。
42:2014/10/12(日)00:42:05 ID:
それから何度も連絡がありました。
こんなことがあった。こんなサークルに入った沢山笑い合いながら話をしました。
それで大学に入りたての頃に今のAちゃんの旦那と付き合い始めたとの報告を受けました。
その旦那が凄く僕からしたら酷い人で僕は笑いながら心では泣いて怒っていました。
そいつはAちゃんを軟禁もどきの放置プレイをしたり、連絡先を全部消させたりと好き勝手にしていました。
それでもAちゃんが好きな人なんだって思ったら何も行動はできませんでしたが。

>>41 ありがとうございます。多分まだAちゃんは僕のことを好きでいてくれているんだと思っています。
43:2014/10/12(日)00:46:32 ID:
僕はもうAちゃんのことは早く忘れて僕の人生を送るのが流産した子にとっての最高の供養だと考えていました。
だから大学もFランながら最後までE判定の大学に受かりサークルにも入り大学生活を満喫していました。
その辺りでその旦那と同棲するとの連絡を受けました。
楽しかった大学生活もその連絡で一気にネガティブになり落ち込んでしまいました。
44:2014/10/12(日)00:47:58 ID:
高3になる頃には彼氏が出来てたけど、それも1を忘れたかったからかもしれないし…とりあえず本心は本人しか分からないからそこはもう…自分が好きな人が酷い男と付き合うほど、辛いもんはないよな。自分だったらとか考えても虚しさだけが残るし。ただ1つだけはっきりしてるのは、1はもうその女を忘れなきゃダメだよ。酷い男との間を割くことも出来ないし、何よりその女が選んだ道なんだ。LINEとかはブロックしたみたいだけど、それだけの人だからいつかまた心の中に浮かび上がってくることもあるかもしれない。その時に落ち着いて考えられる心の強さも必要だぜ。長文ごめんなさい。
45:2014/10/12(日)00:51:33 ID:
旦那のこういう所が嫌だ。>>1くんの方がこんなところが良かったなんてことも聞きました。
ただそんな時はでも旦那が好きなんだって嬉しそうに言っていました。
それを聞いて>>44 さんの言うような事を馬鹿ながら悟りました。
それからAちゃんにとって一番の理解者で一番の相談者になってあげることを決めましたし。
何度も相談をされてその度に僕が作れる精一杯の明るい声で大丈夫だよこうしたら解決するよって言ってました。
46:2014/10/12(日)00:54:46 ID:
つい最近までは将来の夢なんてなかったし当分はぶらぶらと生きて陰ながら助けてあげようって考えてました。
ちなみにAちゃんは結構彼氏を作っては別れを繰り返していたお股ゆるゆるガールでしたので多分忘れるたいからというよりただ単に付き合いたかっただけなんじゃないかなぁって
47:2014/10/12(日)00:58:46 ID:
それでスレタイにの話になるのですが。
つい1ヵ月前くらいにAちゃんから子供が無事生まれましたって画像付きでラインがきました。
今更ですがAちゃんは僕との流産からなんども流産を経験していたようです。
そのことから旦那から恨まれているらしく地元で会ったら僕の事を殴らなければ気が済まないと言ってるようです。
殴られるのは怖いですから全力で逃げますがw
それでやっと生むことが出来た嬉しい!!って連絡がきたわけです。
48:2014/10/12(日)01:00:12 ID:
その画像は目元がすげーAちゃんに似てて
でも口元は旦那に似てて・・・
今書き込んでいるだけで涙が出てきました。
すみませんがちょっとだけ泣いてきます。途中なのにすみません。
49:2014/10/12(日)01:01:52 ID:
泣きたいときは好きなだけ泣け
今は無理でも心から祝福できる日が来たら祝福してあげな
50:2014/10/12(日)01:03:35 ID:
もう無理すんなよ。過去は時間がたったら美化されるものだよ。今はまだ難しいけど、せめて憎しみや辛さじゃなくて、過去のことって綺麗な形で終わろうぜ。まあそれも、そんな旦那がいたんじゃ無理かもしれないがw1にはもっといい人がいるから元気だせ…でもa子ちゃんじゃなきゃって考えはもうなしだぜ。実際に知らないからa子ちゃんが悪い人とは俺は言わない。ただ間違いなく1には他に現れるから…今日から変わろう
51:2014/10/12(日)01:16:07 ID:
戻りました。少しすっきりできたかなと。
>>49 >>50 ありがとうございます。
52:2014/10/12(日)01:22:42 ID:
話の続きですね。
その連絡を受けて自分でもびっくりなくらい精神的に堪えました。
最初に言ってた通りそれから体調を崩して毎日熱と咳と嘔吐で苦しみました。
初めはただの季節の変わり目で体調を崩していたんだと思っていましたが毎晩Aちゃんが夢にでてくることでようやく辛いって思ってる自分の心のダメージに気付きました。
53:2014/10/12(日)01:24:33 ID:
連絡が来てから三日経った頃にベットで寝ながら子供が生まれたことを祝福してあげました。
おめでとう。よかったやっと産むことが出来たんだねって。
54:2014/10/12(日)01:29:42 ID:
そう祝福をしていた時にふと思ったんです。
このままAちゃんとラインとか電話をしていたら複雑な関係だよなって。
もしこのままずっとこんな関係で連絡を取っていたら大きくなった子供に悪影響なんじゃないかって。
それで意を決してAちゃんにもう連絡を取るのはやめよう。子供に悪影響だしまた何か旦那に言われてもダメだろってラインしました。
そこで返事を待たずにブロックをして今に至ります。
ちょっとブロックは早漏かなって思いましたがいつまでも続けていいことはないだろうって思い決断しました。
55:2014/10/12(日)01:32:24 ID:
それでいい
1はいい男だな
56:2014/10/12(日)01:35:29 ID:
>>55 何ひとつ男らしいことはしてあげられませんでしたよ。
付き合ってる時、中学時代イジメにあっていた時男らしくしてあげれたらどれだけよかったかと今でも後悔しています。
57:2014/10/12(日)01:36:42 ID:
連絡取らない方がいいと判断して返事をまたずにブロックしたことの話ね
58:2014/10/12(日)01:37:47 ID:
これで一応話は終わりですが
最初に言っていた自然消滅の事件についても少しお話しようと思います。
なぜ自然消滅したのかは前述の通り僕がイジメが怖くて逃げてしまったことにあります。
59:2014/10/12(日)01:39:20 ID:
Aちゃんには僕が逃げたことはバレバレだったようです。
守ってもくれずただ逃げた最低な男って思われていたみたいです。
それはまぁ仕方のないことなのですが。
60:2014/10/12(日)01:42:30 ID:
じゃあなんで中学3年の時にAちゃんからアプローチしてきたのかって話です。

吹奏楽部にはヤンキーかぶれな人が多くいました。それに触発されてAちゃんもギャルっぽくなったんですね。
それである時に僕のことをこっぴどく振って復讐してやろうぜ!みたいな話になったようです。
61:2014/10/12(日)01:45:00 ID:
だからとりあえずは気があるように見せて僕に再度近づいてきたらしいです。
でも僕が以前とは違って本気でAちゃんのことを愛してあげていることを凄く感じてくれたらしく
その遊びはやめて本気で僕と付き合うように吹奏楽部に話してくれたようです。
これを聞いたのは別れてから何度かした電話で初めて聞きました。
流石に嬉しかったのを覚えています。
62:2014/10/12(日)01:47:28 ID:
これで一応Aちゃんについての話は全部終わりです。
何か質問とかはありますかね?
一僕が寝落ちするまでは答えていこうと思うのですが。
もし無さそうでしたら落として頂いて結構です。

追記ですがこれが初カキコで勝手がわかりません。
こんな時間まで僕の書く駄文にレスしていただいてありがとうございました。
65:2014/10/12(日)01:57:33 ID:
質問は無さそうなのでそろそろ寝ますね!!
もしこのスレがまとめになったのとしたらAちゃんが見てくれたとしたら
僕はまだあなたの事が好きです。それは一生です。どうか幸せになってください。
こっちはなんとかやります。
もし伝わったらネットも捨てたものじゃないね!って思います。
それでは皆様も素敵な恋愛が出来ますように願っております。おやすみなさい。
67:2014/10/12(日)02:46:50 ID:
ブロックしたのになんで伝わってほしいと思ってるのか謎
彼女のこと思うなら向こうには伝わらない方がいいに決まってるのに

なんか酔ってるっぽくて怖い
68:2014/10/12(日)02:49:39 ID:
最初ら良いなと思ったけど、女々しいを通しこしてる。匂い移りそうだわ
☆本日の人気記事☆