1480146i


1
:2014/10/30(木) 16:15:42.24 ID:
医者「ご両親の方が重症です」
親父発狂、母親号泣
まあ、俺がこうなるのもしゃーない
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/10/30(木) 16:16:18.50 ID:
で、おまえはどうだったんだよw
3:2014/10/30(木) 16:16:25.79 ID:
親に何があったんだよwwwww
4:2014/10/30(木) 16:16:28.64 ID:
おまえのせいでそうなったんだろうが
6:2014/10/30(木) 16:16:49.17 ID:
見事な悪循環
7:2014/10/30(木) 16:17:07.19 ID:
重症って
なんで?
9:2014/10/30(木) 16:17:23.51 ID:
徳勝もなみも親がメンヘラだからね仕方ないね
10:2014/10/30(木) 16:17:25.39 ID:
ついに脳内お前らは医者まで味方につけたのか・・・
11:2014/10/30(木) 16:18:00.44 ID:
子供がニートで親は何も感じていないとでも思ったか?
お前は疫病神だよ
15:2014/10/30(木) 16:21:57.31 ID:
>>11
俺のせいで両親が疲弊した、みたいな言い方なら親父も発狂しないだろう
普通に親父は人格に問題があるって言われた
12:2014/10/30(木) 16:18:05.01 ID:
ぶっちゃけ医者でもそいつが精神病かどうかなんてわからんよな
13:2014/10/30(木) 16:19:07.95 ID:
親の世代ってキチガイても精神病行かないからな
キチガイが子供作るとろくなことないわ
14:2014/10/30(木) 16:21:13.05 ID:
医者自身が精神異常の可能性もある
17:2014/10/30(木) 16:23:03.73 ID:
>>14
もうコレわかんねぇな
16:2014/10/30(木) 16:22:17.31 ID:
親がキチガイなのはわかった
お前がキチガイなのがよっぽど悪
19:2014/10/30(木) 16:23:40.64 ID:
ここまで全員キチガイ
20:2014/10/30(木) 16:24:14.99 ID:
ま、親がキチガイじゃなかったら子はニートにならんわな
21:2014/10/30(木) 16:24:28.21 ID:
人格に問題ってそんなすぐわかるくらいの可笑しさだったのか?
23:2014/10/30(木) 16:28:16.39 ID:
>>21
親父は虚言癖あるからな
九州産業大卒なのに九州大卒って周囲に言ってる
22:2014/10/30(木) 16:27:43.75 ID:
遺伝か
躁鬱とかてんかんとかか
26:2014/10/30(木) 16:30:33.32 ID:
社会に出る前に精神科での診断を必須にすればいいのに
28:2014/10/30(木) 16:35:01.50 ID:
>>26
それ良いね。
27:2014/10/30(木) 16:32:03.05 ID:
やっぱ精神異常者は遺伝子残したら駄目ですわ
29:2014/10/30(木) 16:37:38.38 ID:
俺も今日精神科行ったけどブツブツ独り言言ってる基地外がいてワロタ
32:2014/10/30(木) 16:43:30.34 ID:
>>29
独り会話は俺もするけど友達の前とかでは自重するから自覚症状はある。
別に見えない何かと喋ってるわけじゃなく頭の中整理したいだけなんだが
31:2014/10/30(木) 16:42:22.17 ID:
母親は?
33:2014/10/30(木) 16:44:29.84 ID:
>>31
多分パニック障害
最近の医者はハッキリと病名言わないけどね
34:2014/10/30(木) 17:08:23.01 ID:
親と子って形で診察に来たならあえて子の肩を持って心を開いてもらうようなテクニックを使うことがよくあるらしいぞ
35:2014/10/30(木) 17:14:34.16 ID:
>>34
そういう優しい言い方じゃなかったわ
☆本日の人気記事☆